アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「「)」 - HelloTalkハロートーク - 英語韓国語勉強&言語交換 の口コミ・レビュー

「「)」と口コミされたiPadで使える「HelloTalkハロートーク - 英語韓国語勉強&言語交換」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「HelloTalkハロートーク - 英語韓国語勉強&言語交換」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

HelloTalkハロートーク - 英語韓国語勉強&言語交換の詳細情報へ

「)

チャットだけではなくメッセージボイスや電話機能、スペース(?)、もあって交流しつつ勉強もできて楽しい。
ただ、わざわざ間違った文に訂正してくる人がいた。あと、顔写真とか、電話強要してくる人。まぁ、そういう人たちはブロックするとか通報すればいいと思う。

一時の気の迷いでアプリを消したことがあり、再ダウンロードしたら、以前会話してた人達のチャットが消えて連絡することができなくなってしまった時はとても残念だった。ただ、相手からまた連絡が来たらその人とまた会話できる。あと、フォロー、フォロワー欄にいる人はまた自分から話しかけられる。だから、絶対にまた会話したい人がいればフォローしておくべき。

位置情報をオンにしたままにしてると自分の住んでる市区町村までプロフィールに載ってた時は怖かった。多分設定で変えられるんだと思う。私はわからないのでオフにしてる。

僕ちん天才 - ★★★★★ 2024-01-31

HelloTalkハロートーク - 英語韓国語勉強&言語交換のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

HELLOTALK FOREIGN LANGUAGE EXCHANGE LEARNING TALK CHAT APPが配信するiPadアプリ「HelloTalkハロートーク - 英語韓国語勉強&言語交換」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「HelloTalkハロートーク - 英語韓国語勉強&言語交換」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon