アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「スマホ版プライムビデオを入れてみて良かった」 - Amazon Prime Video の口コミ・レビュー

「スマホ版プライムビデオを入れてみて良かった」と口コミされたiPadで使える「Amazon Prime Video」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Amazon Prime Video」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Amazon Prime Video

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード エンターテインメント ライフスタイル 64bit 4.7 月間売上:2億2000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 114位 (iPad)

100
Trend

Amazon Prime Videoの詳細情報へ

スマホ版プライムビデオを入れてみて良かった

スマホ版をインストールしてから1ヶ月試してみて、非常に使いやすいと思いました。良い点はいろいろありますが、その中でも特に良かったと思う点を3つ挙げます。
まず1つ目は、途中の広告なしで見られることです。一般的な番組配信アプリだと、大体番組の途中で広告がほぼ毎回出てくるので少し面倒だと思うことがあります。それに対して、プライムビデオは途中の広告なしで最初から最後まで見ることができるので、非常にありがたいです!
2つ目は、スマホ版なら映像と音声のズレがなく楽しめるということです。テレビ版のプライムビデオも使ったことはありますが、たまに映像と音声がずれたり、ビデオを再生するときにごく稀に最初からスローになったりします。スローになったときは一度メニューに戻ってから再生し直したりします。スマホ版だと、テレビ版で起こり得るズレが生じないので、補正する手間が省けていいなと思いました。
3つ目は、ホーム画面にしていてもビデオを見られるということです。ビデオを見ながら他のアプリを操作することは普通できないので、このような仕様は嬉しいです。他のアプリと両立できて最高です!

ユウスケ.Y - ★★★★★ 2023-07-20

Amazon Prime Videoのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Amazon Prime Video

AMZN Mobile LLC 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

100
Trend

AMZN Mobile LLCが配信するiPadアプリ「Amazon Prime Video」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「映画・ドラマ・アニメなどの定額動画見放題サービス」「レンタルビデオ・オンデマンド・動画配信サービス」「動画・映画・ドラマ」「メディア・コンテンツ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Amazon Prime Video」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon