アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

バディモンスター [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
バディモンスターのおすすめ画像1
バディモンスターのおすすめ画像2
バディモンスターのおすすめ画像3
バディモンスターのおすすめ画像4
バディモンスターのおすすめ画像5
<
>

ソニックの産みの親、中裕司が率いるプロペが贈るドラゴンや魔獣に乗って戦う本格3DバトルRPG

「バディモンスター」は、ソニックの産みの親、中裕司が率いるプロペが贈るドラゴンや魔獣に乗って戦う本格3DバトルRPGです。

モンスター育成ゲーム 中裕司 育成ゲーム 有名ゲームクリエイター ジャンル別ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング69位にランクインしました。(12/1)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/26)


  • 600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン1.5.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年6月20日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

モンスター可愛すぎる!普通の育成ゲームより育成難易度が高いため、モンスターに愛着がわき、育成のモチベにつながる!育成ゲームはめちゃめちゃやってきたけど、これは全然違うからやってて飽きない。
モンスター可愛すぎる!普通の育... - ★★★★★
サービス終了するみたいなのでとても寂しいです。
要望というか最後ののぞみとしては終わってからも
バディたちと触れ合えたら嬉しいです。
大好きなゲームだったので続編希望です。
サービス終了するみたいなのでと... - ★★★★★
モンスターが可愛く思えてくる
ずっとやってると飽き性な人は面倒くさくなるかもだけど、最初は絶対楽しいと思える(⑉• •⑉)‥♡
楽すぃ - ★★★★★

最新更新情報

version1.5.3が、2018年3月31日(土)にリリース

各種バグの修正を行いました。

使い方や遊び方

登録ユーザー数150万人を突破いたしました!
超強力SR飛龍魔獣「ファフニール」&初心者にお勧めSR飛龍魔獣「アイトヴァラス」をログインキャンペーンにて無料プレゼント中!
その他にも豪華アイテムをご用意、是非このビッグチャンスをお見逃しなく!



君だけの相棒(バディ)を育て上げよう!
モンスター育成RPGの最高峰!最強のモンスターを集めて冒険に出かけよう!



◎◎沢山のご好評の声を頂いております!◎◎
--------------------------------------------
「Appleアプリは2000程DLしていますが、久しぶりにステキなアプリと出会えた!」
「カードのソーシャルゲームはあんまやらないけど普通にはまった( ´ ▽ ` )ノ これからのイベントに期待!」
「最近のアプリゲーでは1番ハマってる。 仕草が可愛いし、育成してるって感じがいいね」
--------------------------------------------



空想上の動物の背中に乗って、広い草原を駆け抜けてみたくはありませんか?



人間は古くから動物の背中の上に身を預け、また、自らの友としてきました。
言葉も交わせない動物たちに「相棒(バディ)」を求めるのは、言ってみれば人間の本能に近いのかもしれません。



あなたの夢は、現代の魔法の杖「スマートフォン」と、
まるで息づくようなリアルな3Dグラフィックによって叶えられるでしょう。
それが、「バディモンスター」です。



【ゲーム紹介】
3Dの「魔獣」と一緒に冒険するスマートフォン史上最高峰のグラフィックのソーシャルRPGです。
『魔獣』と呼ばれるモンスターの背中に乗って、
火山や砂漠、雪原といったさまざまな世界を冒険しましょう。



◎相棒と一緒に探索しよう!
プレイヤーは、相棒(バディ)の魔獣に乗って戦う「バディナイト」です。
ドラゴンや麒麟、バハムートなど、伝説の魔獣の背に乗り本格ファンタジーの世界を駆け巡ります。
探索の中、相棒と共にあなた自身も「バディナイト」として成長していきます。



◎ボス戦はリアルタイムバトル!
探索の最後には、超巨大な敵とのリアルタイムバトルが待っています。
うまく自分の魔獣を操って、敵の攻撃をかわしながら戦いましょう!



◎エサをあげて仲良くなろう!
魔獣はプレイヤーにとって、まさに相棒(バディ)。
エサをあげたり、ほめてあげると信頼関係が築かれ、冒険が有利になります。
でも、きらいなエサをあげちゃうと・・・・?



◎キットを作って魔獣を強化!
探索で手に入れた「素材」を合成することで、「キット」と呼ばれる装備パーツを開発できます。
自分の魔獣に装備してあげると、さまざまなスキルを覚えさせたり強化することが可能です。
キットとスキルを組み合わせて自分だけのオリジナル魔獣を育てましょう!



◎魔獣はすべて迫力の3Dモデル!
ゲームに登場する魔獣はすべて3Dモデル!
100体を超えるハイクオリティーなモンスターが用意されており、続々追加予定です。



◎友達と一緒に楽しめるさまざまな機能!
友達の魔獣を探索に連れていくことも可能!
招待機能や掲示板、ランキングイベントや
巨大な魔獣を仲間と協力して倒す「緊急討伐」イベントなど、ソーシャル性も充実です。



※iOS8 の「ファミリー共有機能」とは、家族の大人の一人が、子供の有料コンテンツ購入の承認や制限をする機能です。現時点で本アプリについては、この機能に対応しておりませんので、バディコイン購入が正常に動作しないケースがあります。バディコインを購入する際には、「ファミリー共有機能」をオフにして頂けますようお願いいたします。



【動作環境】
iOS6.0以降

紹介ムービー&プレイ動画

『バディモンスター』は、相棒の魔獣に乗って戦う「バディナイト」となって、広大なフィールドで狩りを行っていく、iPhone/Android用ソーシャルRPGです。­相棒となる魔獣は、育成したり、装備を強化することで強くなっていきます。また、魔獣の世話をすることで"絆"が深まっていく要素も盛り込まれています!



バディモンスター/BuddyMonster

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
23,139
4つ星
 
12,176
3つ星
 
3,980
2つ星
 
641
1つ星
 
537

おすすめ口コミ

無課金でも恩恵があり結構楽しめ...

無課金でも恩恵があり結構楽しめます。(他で言うレアガチャが引ける)モンスターも沢山いてなかなか魅力的です。

★★★★★ 2019-06-03

何とか倉庫も少なくできたのでよ...

何とか倉庫も少なくできたのでよかったです!また楽しくなってきました♪︎
これからも頑張ってください

★★★★★ 2019-07-11

ゲーム自体はとても楽しいです。...

ゲーム自体はとても楽しいです。
ただクリアした後やれる事がないので新しい難易度を追加してほしいです

★★★★★ 2019-12-14

再トライ!

以前、削除したんですが、再チャレンジしました。ゲーム内容の面白さが分かり、楽しくPLAY出来ています!

川P - ★★★★★ 2017-10-14

もうサービス終了するけどその代...

もうサービス終了するけどその代わりに新作待っています♪
とても良いです!ありがとうございました

★★★★★ 2020-12-28

面白いです

エサをあげてリアクションがあるのがいい
カッコよくて、それでいてかわいいモンスターが素敵です

Okamoto206 - ★★★★★ 2012-06-19

だいすき!

ほんと良ゲーです!
魔獣可愛くて癒されます。
ただ、超魔召喚、もう少しLの確率あげてほしい...!

falconちゃん - ★★★★★ 2017-06-22

めっちゃ

おもろい(=´∀`)人(´∀`=)

気になるなら即プレイすべき!
今のところ落ちたりしてません(>_<)

adjgtnt - ★★★★★ 2012-06-19

カッコ良くていいけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

さっき動かなくなった!他のゲームはちゃんと動いていたのに…改善して下さい!

スペインと日本のハーフ^_^ - ★★★★★ 2018-03-29

( *`ω´)

これわハマる(笑)俺は100点
出来れば、モンスターの数を
増やしてほしいです★

自由のブルース - ★★★★★ 2012-06-19

最高(´ω`)

なんかやっておもしろいし
全然落ちないので、すっごく
いいとおもいますよ♪

†ぱある† - ★★★★★ 2012-08-30

カッコイイ

好みのモンスターばかりで良い!
倉庫の上限、もう少し上げて欲しいな…

鈴黒 - ★★★★★ 2016-04-27

こんなに面白いゲーム作ってくれ...

こんなに面白いゲーム作ってくれて
ありがとう
すごくやり込んでます

★★★★★ 2020-05-29

一番面白いゲームだと思うけど、...

一番面白いゲームだと思うけど、運営が怠慢過ぎて残念((((;゚Д゚)))))))

★★★★★ 2018-10-11

懐かしい

昔やっててまた始めたらハマった!しかしやっぱりガチャ厳しいです。

離朱 - ★★★★★ 2017-08-15

自分のモンスターを育てていくっ...

自分のモンスターを育てていくって完遂言うのが好み。すごい楽しい

★★★★★ 2019-06-27

ホームの時と冒険中のモンスター...

ホームの時と冒険中のモンスターのギャップがあってかわいい。

snrts000 - ★★★★★ 2020-09-01

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

バディモンスターのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
110 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/03/31

リリース日
2012/06/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はバディモンスターのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: BC (1480円)

  • 2位: BC (730円)

  • 3位: BC (4280円)

  • 4位: BC (120円)

  • 5位: BC (370円)

  • 6位: BC (12000円)

  • 7位: BC (490円)

  • 8位: BC (250円)

  • 9位: BC (7000円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

モンスター育成ゲームが好きな人に人気のアプリ

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

PROPE のアプリ

PROPE の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >