アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

AfterShip 荷物問い合わせ [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ショッピング部門最高ランキング 77位を獲得!(4/7)
AfterShip 荷物問い合わせのおすすめ画像1
AfterShip 荷物問い合わせのおすすめ画像2
AfterShip 荷物問い合わせのおすすめ画像3
AfterShip 荷物問い合わせのおすすめ画像4
AfterShip 荷物問い合わせのおすすめ画像5
<
>

国際郵便・荷物追跡サービス

「AfterShip 荷物問い合わせ」は、AfterShip Limitedが配信する集荷依頼・荷物問い合わせ番号確認アプリです。

集荷依頼・荷物問い合わせ番号確認 宅急便・配達 くらし・地域情報 生活・暮らし ショッピング

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/27)


  • 5800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/27)


  • 新バージョン5.21.10が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年3月9日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ドイツまで船便で発送し、通関手続きからが向こうの国の都合で発送まで時間がかかりましたが無事に受け取りできました。メールでの連絡や郵便番号を入力してくださいと表示が出て入力しましたが、エラーでどうなっているのか情報収集はできませんでした。結局、配達済みとなっていたため見ると発送から配達済みまで経緯が一気に表示されていて、都度知れることはできませんでした。
無事到着 - ★★★★★
オランダで注文して10日くらいで手元に着くとなっていたので、購入したらそもそも発送が10日後…。
船便で注文してしまったので、そこから16日程待ちましたが、しっかり教えてくれました。
船の間は、何も連絡なかったので初めはちゃんと着くのか心配でしたが、日本に着いて連絡をもらってからは2日で手元につきました。
コロナの影響なのか、従来よりも時間が掛かってるみたいですね。
オランダで注文して10日くらい... - ★★★★★
ですが今のところ正常に動いてくれている。荷物追跡アプリは17TRACKを長年愛用していたが最近広告が煩わしくなってきたのでこっちに変更しました。Amazon USAの追跡はこっちの方がやりやすいみたいですね。全体的な表示の見やすさは17TRACKの方がほんの少し上かな。でもこの辺は慣れとか個人の好みがあるので何とも言えない。
使い始めて3日目 - ★★★★★

最新更新情報

version5.21.10が、2023年3月14日(火)にリリース

アップデート:
- 「Aftership Aftershipの推定配達日」機能を導入して、主要なキャリアの一部をサポートし、AIによる注文配送日を推定します。将来、より多くのキャリアサポートが来るでしょう。

使い方や遊び方

AfterShip iOSのアプリをダウンロードし、すべての荷物問いをこれ1本で対応できる



配達追跡 - 日本郵便 佐川急便, ヤマト, 宅急便,ヤマト, DHL, UPS, Fedex, TNT & 600+国際配送サービス
600国際配送サービスの荷物問い合わせ - 無料!
• 無料追跡番号問い合わせサービス
• 無料配達状況通知
• 広告なし
• 荷物番号の追加が便利コピーした伝票番号を自動で追加する
• 配送サービスを自動検出
• 簡単に追跡結果を共有する
• バーコードリーダー



無料配達状況通知:
• 情報受信 (Info Received)
• 配達中 (In Transit)
• 発送 (Out for Delivery)
• 配達完了 (Delivered)
• 配送失敗 (Failed Attempt)
• 例外 (Exception)



配達追跡 - 日本郵便, 佐川急便, ヤマト & 600+ 国際配送サービス
サポートしている宅配便リストを確認するため、アプリをダウンロードしてください
サポートしている600以上の国際宅配便:
- Japan Post
- Yamoto Japan
- Sagawa
- FedEx
- UPS
- USPS
- DHL
- Canada Post
- Aramex
- Australia Post
- An Post
- B post
- Belpost
- Bluedart
- BRT
- China EMS
- China Post
- Chronopost
- CityLink
- Correos (Chile, Mexico, Spain)
- DHL Express International, DHL Global Mail, DHL Benelux, DHL Poland, DHL Netherlands
- Dhelivery
- DPD, DPD Germany, DPD UK, DPD Ireland, DPD Poland
- Elta
- Estafeta
- Fastway Australia, Fastway Ireland, Fastway South Africa
- FedEx, FeDex UK
- FlipKart
- Flyt Express
- GLS, GLS Italy, GLS Netherlands
- myHermes, Hermes Germany
- India Post
- La Poste, Colissimo
- LaserShip
- LBC Express
- New Zealand Post
- OnTrac
- ParcelForce
- PostNL Domestic, PostNL International, PostNL International 3S
- Purolator
- Royal Mail
- UPS Freight, UPS Mail Innovations
- UK Mail
- SEUR
- SF Express, SF Express International
- Singapore Post
- SkyNet Worldwide Express
- TNT
- Yanwen
- Yodel



私たちにアプリストアでレビューを残してください、それは私たちに多くを意味します:)



翻訳を手伝ってください。 メール:support+ios@aftership.com

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
4,090
4つ星
 
919
3つ星
 
479
2つ星
 
112
1つ星
 
223

おすすめ口コミ

海外からの通販の際に使用してい...

海外からの通販の際に使用しています。
主にDHL発送ですが、すぐに記録が反映されます。日本国内に着いてからは少し位置情報に誤差が出ますが、国内に着いてからは佐川やヤマトなど国内配送担当業者で状況を確認するので特に不便はありません(いつもの購入元が、国内配送業者名と伝票番号を知らせてくれるので、そちらで確認してトラッキングしています)。

★★★★★ 2021-05-03

china postの追跡に利...

china postの追跡に利用しています。業者引き受けの連絡がきました。他に方法がない中で少し安心したところです。受け取りまで無事に進むことを願っています。
上海のoffice of exchangeに到着した頃から、日本郵便の追跡サービスでも、状況が表示されるようになりました。少しホッとしています。
あと一息です。
無事に到着しました。正確な追跡が可能でした。発送から15日かかりました。

2 - ★★★★★ 2020-11-23

よくQoo10やSHEINで買...

よくQoo10やSHEINで買い物をするのですが、海外のものを買うとQxpressが荷物を運ぶ場合が多く毎回Qxpressのサイトを開いて追跡するの手間だったのですが、このアプリを入れてから追跡が楽になり更に今どこにあるのか時差が少なく分かりやすいので、韓国コスメ等を買うために通販をしている方は是非入れて欲しいです。
番号を記入すると自動で運送会社も出て見やすいのもとても良いポイントです‍♀️

★★★★★ 2022-02-05

オランダからの小包待ちだったが...

オランダからの小包待ちだったが、オランダの国際交換局にあるという情報だけで2週間が経ちました。日本郵便のサイトから確認するも、上記情報のまま更新されていなかった。
そこへこのアプリを入れた瞬間から、もう日本へ荷物が入っていることが判明…
ネット上で毎日情報更新していたが変化なしに対し、このアプリですぐに明確になりました。
海外通販の商品追跡に重宝しそうです。

★★★★★ 2020-05-29

個人輸入を良くするので追跡に活...

個人輸入を良くするので追跡に活用している。わざわざ個別のサイトに確認に行かなくてもいいのでとても便利。
他のレビューでAmazonがどうとか、虚偽の情報を表示してるだとか書いてる人がいるが、このアプリは配送会社のサイトからトラッキングIDベースで情報引っ張ってプレビューしているに過ぎないからその批判はお門違いも良いとこという感じなので無視した方が良い。

★★★★★ 2020-05-11

Amazonで買ったプラモデル...

Amazonで買ったプラモデルがUSPSという聞いたことの無い海外便で発送されたとの通知を受けたので、トラッキング出来るアプリを探していたらこのアプリに到達。
最初に月に100回使用したのでもう無理、ってなメッセージが出たが、Googleアカウントでログインしたらトラッキングが表されました。
他にも色々な海外便がトラッキング出来るようなので心強い味方になりそうです。

★★★★★ 2018-12-24

Amazonで中国製の測定器を...

Amazonで中国製の測定器を購入しましたがあまりに到着予想日が先なので、このソフトを導入しました。
たまに出張で行っていた江西省南昌市発のChina post便なのですが、荷物コードを入力した後の流通履歴が逐一細かくてびっくりしました。結果、日本の郵便局の到着までの履歴が正確に記載され、その通りに到着となりました。このアプリには頭が下がります!

ejfidia - ★★★★★ 2020-05-08

これまでの追跡では、追跡番号を...

これまでの追跡では、追跡番号を毎回入れるのが大変手間でした。一度設定すれば、商品の現状位置が自動更新され、更新結果がポップアップされるのも嬉しい機能です。追跡番号を入れた場合に、その運送会社が簡単にセレクト出来れば、もっと良いかと思います。時々、違う運送会社が選ばれる場合がありましたので…。全体的には、満点のアプリです。

★★★★★ 2020-05-02

China post

今回コロナやオリンピックの影響で荷物の配達がかなり遅れてしまい、本当に届くのかなと思って不安になっていました。
販売店とも何度もやりとりして不安な日々を送っていましたが、このアプリを発見して今どこに荷物があるのかなどがしっかりわかるようになって今安心して待っています。このアプリを入れてほんとによかったです。

★★★★★ 2021-08-10

ebay購入品の検索に使用。最...

ebay購入品の検索に使用。最初は『今月100回使用済み』とか出て検索できなかったが、Googleアカウントで入ったところ無事使用できた。
[要望]
ステータスが現地語で表示されてしまうので、翻訳のためテキストをコピーできるようにしてほしい。
[Request]

rundowns88 - ★★★★★ 2018-11-13

国際郵便追跡に最高

tracking numberをコピー&ペーストでオッケー。配送会社も自動検出されます。間違ってれば手動可。

海外での経験になりますが、関税で1週間ひっかかったり、最寄りまで届いてるのに宛先不明状態の時もありました。
そんな時もこれで追跡してればわかるので安心です。
ひっかかるだけならまだしも、送り返されたらたまらない…

haru1217 - ★★★★★ 2017-09-15

海外からの荷物は最近コロナの影...

海外からの荷物は最近コロナの影響で、時間かかるようです。どこまで来ているのか、どこで止まっているのか、がわかれば配達される日時の目安になるので、予定が立ちます。
また、送った荷物も同様に位置が分かり、到着している確認もできるので、返品なども安心です。
無料で利用できるのは嬉しいです。

★★★★★ 2020-12-02

Very good, but...

This is really very good, and I have no complaints especially considering it's free. However, for improvement, it would be useful if you could sort your packages into folders, like out and in and

Myrcnan - ★★★★★ 2017-03-29

よい

情報が早く、通販アプリの追跡より早いです。
全て英語表記になりますが、翻訳もついています。
配送業者もいくつかに絞られて選びやすく、
追跡の数も限られていません(6つしていますが今のところは大丈夫です。)
メールでの登録等は必要ですが、請求なども来ていません。

na123 - ★★★★★ 2024-03-28

長年愛用させていただいています...

長年愛用させていただいています。
たまにトラッキングナンバー参照で配達業者が検索しれないこともありますが慣れもあって自分で配達業者を検索すて登録しています。追跡反映の遅速はありますが特に気になりません。常に反映を気にする方には不向きかもしれません。

★★★★★ 2020-05-05

とても便利です。

メール内容を連携しないといけないのは不安もありますが、対応している配送会社なら荷物が自動的に通知されてとても便利です。
ECサイトを多用する私には近年最も役に立つアプリのひとつです。
心配な方は配送連絡用の専用メールを取って登録すると良いと思います。

まちゃぴんとゆっく - ★★★★★ 2022-11-18

良いです。

とても便利で使いやすく、毎日使用しています。
ただ1点だけ、ヤマト運輸の荷物だけ配送業者のページに飛ぶ時、追跡番号の荷物が確認できず、英語の書いたヤマト運輸のページに飛ばされます。追跡番号の商品の情報が確認できるように修正して頂けると幸いです。

Nyan N - ★★★★★ 2023-10-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

AfterShip 荷物問い合わせのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
94.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2023/03/14

リリース日
2012/03/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はAfterShip 荷物問い合わせのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

あきらめたら、そこで試合終了ですよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

集荷依頼・荷物問い合わせ番号確認が好きな人に人気のアプリ

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

AfterShip Limited のアプリ

AfterShip Limited の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >