アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「このアプリでずっと記録してたら...」 - Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に の口コミ・レビュー

「このアプリでずっと記録してたら...」と口コミされたiPadで使える「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にの詳細情報へ

このアプリでずっと記録してたら...

このアプリでずっと記録してたら
今までしなかった課題をするようになりました。
今回は足して欲しいことがあります。

① DMで写真を送れるようにする

送れるようになったら他の子に分からないところも聞けます。おすすめなドリルも紹介できます。なので私はシェアするにはいいと思います。

② DMもコメントもそうですか、リプライをできるようにして欲しいです。

個人的なお願いですが採用お願いします。
正直使いにくいです......。

★★★★★ 2022-04-18

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

96
Trend

Studyplus Inc.が配信するiPadアプリ「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「勉強法・効率化」「ZIP!(ジップ)で紹介された作品」「スキルアップ」「テレビ番組で紹介・番組公式」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon