アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「カメラはNGで、アイコンはスト...」 - Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に の口コミ・レビュー

「カメラはNGで、アイコンはスト...」と口コミされたiPadで使える「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にの詳細情報へ

カメラはNGで、アイコンはスト...

カメラはNGで、アイコンはストップウォッチだけ表示されるようなLIVE勉強会や勉強のLIVE配信等出来たらいいのになと思います。

前述の通りの表示のやり方であれば顔を出さずに済みますし……。

で、チャット機能もあってそこで質問もできるような、そんな感じの機能があったらなと思います。

最後に、いつも楽しく使わせていただいております!
ありがとうございますっ
このことについて検討していただけると幸いです。
これからもよろしくお願いします。

★★★★★ 2021-08-09

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

96
Trend

Studyplus Inc.が配信するiPadアプリ「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「勉強法・効率化」「ZIP!(ジップ)で紹介された作品」「スキルアップ」「テレビ番組で紹介・番組公式」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

ピクミン4
任天堂
amazon