アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「現在中学2年生です。試験勉強を...」 - Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に の口コミ・レビュー

「現在中学2年生です。試験勉強を...」と口コミされたiPadで使える「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にの詳細情報へ

現在中学2年生です。試験勉強を...

現在中学2年生です。試験勉強をするため、勉強系のアプリを色々入れました。ですが、studyplusが一番良かったです!
自分の勉強した時間も分かりやすいので、愛用しています!!
ありがとうございます!!!

要望なんですけど、メッセージを整理する機能をください!
ずっと残ってて邪魔です。

それから各教材の、
今まで勉強した時間(?)みたいなのが見れると嬉しいです!
今月累計はあるんですけど、各教材の今まで全部の累計が欲しいです。

★★★★★ 2021-03-31

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

96
Trend

Studyplus Inc.が配信するiPadアプリ「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「勉強法・効率化」「ZIP!(ジップ)で紹介された作品」「スキルアップ」「テレビ番組で紹介・番組公式」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon