アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「初めてレビューを書くものです。...」 - Zaim - お金が貯まる人気家計簿(かけいぼ) の口コミ・レビュー

「初めてレビューを書くものです。...」と口コミされたiPadで使える「Zaim - お金が貯まる人気家計簿(かけいぼ)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Zaim - お金が貯まる人気家計簿(かけいぼ)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Zaim - お金が貯まる人気家計簿(かけいぼ)の詳細情報へ

初めてレビューを書くものです。...

初めてレビューを書くものです。一年以上プレミアム会員をさせていただいております。

ソーシャルゲームに一時期何百万も課金しリボ払い地獄によってカードローンを利用していたため、こちらのアプリに課金させていただき、カード債務返済が半年ですみました。

前述のような理由でアプリ課金に抵抗がありましたが、銀行やカードとの連動ができるとの事で、リボ払い整理も簡単にでき、次回どのくらい引かれるかの確認もタイムリーにできるため、愛用させていただいています。最低でも週一は更新し使いすぎがないか確認をする習慣をしておりました。

今回、次回引き落としのところに今後リボ払いはしないようにと思っていたカードの引き落としがあり、おかしいなと思いカードの公式サイトで確認したところ、聞いたことの無いサイトで数万利用した履歴がありました。まだ引き落としまでに1ヶ月以上あったため、カード会社に確認すると、まだ反映されていないが別日に数万、昨日にカード上限の警告履歴が出たとの事です。急いでクレジット機能をとめてもらいました。

定期的に見てたこと、実用アプリ課金は怖くないこと、Zaimをしていてよかったと本当に思いました。

もしアプリで気づかなかったら、引き落としされてから気づく、または1ヶ月前のことをあまり覚えておらず気づかずにスルーするところでした。

Zaimを開発して下さり、大変ありがとうございます。

乱文、長文失礼しました。

★★★★★ 2021-01-22

Zaim - お金が貯まる人気家計簿(かけいぼ)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Kufu AI Studio Inc.が配信するiPadアプリ「Zaim - お金が貯まる人気家計簿(かけいぼ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家計簿・収入支出管理」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Zaim - お金が貯まる人気家計簿(かけいぼ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon