アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「キャンペーンアイコン」 - Zaim - お金が貯まる人気家計簿(かけいぼ) の口コミ・レビュー

「キャンペーンアイコン」と口コミされたiPadで使える「Zaim - お金が貯まる人気家計簿(かけいぼ)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Zaim - お金が貯まる人気家計簿(かけいぼ)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Zaim - お金が貯まる人気家計簿(かけいぼ)の詳細情報へ

キャンペーンアイコン

特に家計管理をしている訳ではないのですが、何かあった時の為に記録だけは残しておこうとずっと使っています。
無課金でも不便なく使えて機能面ではとても満足しています。
ただ、今回キャンペーン期間でアイコンが変わってしまった事で、開くのに一瞬戸惑うようになってしまったのが惜しいです。
メインの待受に置いて、レシートが出ない時などは支払い後にすぐ記録しますが、アイコンの背景色まで変わっているので違和感が…慣れるんでしょうけど。
長く使って感覚で操作しているだけにプチストレスです。

heavyuser__ - ★★★★★ 2024-03-31

Zaim - お金が貯まる人気家計簿(かけいぼ)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Kufu AI Studio Inc.が配信するiPadアプリ「Zaim - お金が貯まる人気家計簿(かけいぼ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家計簿・収入支出管理」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Zaim - お金が貯まる人気家計簿(かけいぼ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon