アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Robloxの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「Roblox」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Roblox」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Roblox

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード アクションゲーム アドベンチャーゲーム 64bit 4.4 月間売上:2億7000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 21位 (iPad)

99
Trend

Robloxの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
213,040
4つ星
 
30,609
3つ星
 
15,564
2つ星
 
8,849
1つ星
 
17,796

素晴らしい

Robloxは、現代のゲーム業界において非常に特異な存在です。これは、プレイヤーが自分自身のゲームを制作し、他のプレイヤーと共有できるプラットフォームで、その独自性と多様性において際立っています。Robloxは、ゲーム開発に興味がある人々や、様々なゲーム体験を楽しみたいプレイヤーにとって素晴らしい選択肢となっています。

まず、Robloxの最大の魅力はその創造力にあります。プレイヤーは、ゲームスタジオと呼ばれるツールを使って独自のゲームワールドを構築できます。これにより、プレイヤーは自分のアイデアを具現化し、他のプレイヤーに楽しんでもらうことができます。ゲームスタジオは直感的で使いやすく、プログラミング経験がなくてもゲームを作成できます。

Robloxの魅力は、その多彩なゲーム体験にも表れています。数百万ものユーザーが作成したゲームがプラットフォーム上で利用可能で、ジャンルも幅広く、ロールプレイングゲーム、アドベンチャーゲーム、シミュレーションゲーム、アーケードゲームなど、好みに合わせて楽しむことができます。これにより、Robloxは様々な年齢層や趣味を持つプレイヤーにアピールしています。

また、Robloxはコミュニティを重要視しており、プレイヤー同士が交流し、共同作業する場としても機能しています。友達と協力してゲームを進めたり、他のプレイヤーと競争したりすることができ、コミュニティ内でのイベントやコンテストも盛りだくさんです。新しい友達を見つけたり、共通の趣味を共有したりするのに最適な場所と言えるでしょう。

しかしながら、Robloxには一部のプレイヤーにとって課金がかかる可能性があることに留意する必要があります。ゲーム内でのマイクロトランザクションやバーチャルアイテムの購入があり、これが予算を超えてしまうことがあるためです。一部のゲームは品質に差があり、選択肢によっては楽しむ価値が異なることもあります。

総括すると、Robloxは非常に魅力的なゲームプラットフォームであり、創造力を発揮し、友達と楽しい時間を過ごすのに最適です。ただし、課金に注意し、コミュニティを楽しむことをお勧めします。多くのユーザーにとって、Robloxはゲームを作成し、共有し、友達との絆を深める素晴らしい手段となっています。

kaorino - ★★★★★ 2023-10-08

ロブロックス楽しい

すごく楽しいゲームです 僕は、友達に、やってよと言われ、このゲームを始めました このゲームは、自分好みのゲームを、自分で、作ることを出来ます(PCのみ) それだけではなく、みんなのゲームや、自分のゲームを、遊ぶことが出来ます!! できるゲームの機種は、多分 PC・スマホなどタブレット・プレステ・Android系などや、様々な機種で遊べます、みんなも遊んでみてください!!!
メリット①
飽きなく、すごく楽しめる・めちゃめちゃ楽しい、まだ他にあります。

デメリット①
たまにチーターが居る、個人的になるんですが、少しラグい。

まぁ、全然楽しめるので、気にしないで、ダウンロードしましょう
いろんな、YouTuberもやっている、スっっっっごく人気なゲームなので。
是非ダウンロードしましょうね

個人的な、メリット②
マジでめちゃめちゃめちゃ楽しい楽しいよよよよよ!
ダウンロードしてねねねね!!✌️✋

あと、自分の、機種は、タブレットです! あまり、PCの人は、少ないと思います
ロブロックスは、スキンがありますが、それは、ロバックスと言うゲームの中の課金アイテムです!
それは、コンビニとかで買えます。(コンビニ以外でも出来ます)
買った方が早い気がしますがね!
それを買うと、スキンを自分が、好きなようにデコレーション出来ます
ちなみに私は、無課金です。(課金は、ちょっと無駄な気がするから、)
でも、課金した方が、楽しめると思います
当たり前ですが、無課金でも、めっっっっっっっちゃ楽しめます!!
スゴクタノシイデス
フレンド昨日もありますので、フレンドを色んな人に送ると、フレンドになります!!
デメリット②

たまに、嫌な人とかもいるので、そういう人は、絡まないようにしましょう
逆に絡んできます
気をつけましょう、!!
メリットの方がすごくあります!!約5000個ぐらい(適当)
課金している人は、すごく可愛いスキンや、ゴツイスキンがありますw(他にもあるけど) まぁまずは、ダウンロードしてから、自分で、決めましょう♡
ほんとにすごく楽しめるので、長文にしちゃいましたごめんなさい
(出来れば最後まで読んで欲しいな、)
長文でごめんなさい、最後に一言 言います、楽しいです(圧)

脱獄ごっこPro勢 - ★★★★★ 2024-01-22

!

☆いい所
自分で服やワールドなどが作れる。
いろんなゲームがある
アニメキャラの服装になれる
フレンドを作って一緒に遊べる
無料で手に入れれるのもある(コードとかを打って)
間違えてやめてしまっても入り直せる
フレンドとメッセージが出来る

☆悪い所
詐欺師、チーターがいる
服が有料のがある。

☆名前
適当にして後悔するのはやめた方がいい。変えるのに金かかる

☆robloxに入る方法
名前(メモした方がいい。)、性別(変えれない)、パスワード(メモした方がいい。)、いつ生まれたか、などを書く

☆悪い事したら落とされる(辞めさせられる)
詐欺とかしない

☆アカウント何個かあったら便利
ペットを飼うゲームでトレード(交換)したりして4匹集めたら光る!みたいのがあったりするから

☆いろんなゲームに入る方法
入りたいゲームをタップ
緑のやつ押す
ちょっと待ったら入れる

☆ゲーム内で辞める方法、リセット
左上に小さくロブロックスのマークがあるから押して
「やめる」「リセット」どちらか押す

☆操作方法スマホ、タブレット
左の丸いので動く、右の丸いのでジャンプ

☆ゲーム紹介
・obby
アスレチック
・story
obbyがあったり最後まで生き延びる(ほとんど協力)
・Adopt Me!
ペット、赤ちゃんを育てる
赤ちゃんになれる
家を建てれる
・BrookhavenRP
家を建てる
みんなでごっこ遊びのような事が出来る
・Anime Fighting Simulator
アニメキャラみたいになれる
等など、他にも何百とあります!

☆基本的に英語
日本語もあります。(翻訳ほぼ)

☆robux
課金です。
無料で手に入れれるよ!は危険な事が多いのでやめた方がいいです。試したい時はあまり使ってないアカウントでしたらいいです。大事なものは預ける(信用できる人、違うアカウントに)

やってみたらわかると思います
分からないことがあったらほとんど調べたら出てきます。コードも。
それか詳しい人に聞いてください。
あと、robloxのいろんなゲームの中でのバグはほとんど作った人が何かしらしたのでその時は作った人に言ったりしてください。落とされたりするのはインターネットなどが悪い場合が多いので何回か試して見てください。変な人いたらほっとけばいいと思います。

飽き性でもほとんど飽きないゲームです。

★★★★★ 2022-01-08

何でも

このゲームは最高です。もちろん広告は無いし現実で不登校でもロブロックスでフレンド(友達)作ったら楽しい気分になります。コンピューターではなく、本当にロブロックスをプレイしている人と遊ぶことができます。ロブロックスでゲームの種類は1000を超えているのでは無いかと思うくらい多い種類を持つアプリです。PC限定で自分が作る“サーバー”を作ることも可能です。フレンドの人数の制限があります。それは200です、200を超えてしまうことはございません、201人目のフレンドを招待する時に招待可能の画面に強制的になってしまいます、もっとフレンドが欲しいならフレンドを消すという選択肢しかないでしょう、アバター(見た目)を変えるには、ロバックスというロブロックスのお金を課金して買う必要があります、例えば50ロバックスでセーターが買えるならば、50ロバックスが減ってしまいます、ロバックスがもったいなくてちびちび使う人もいるはいるでしょう、サーバーで課金をしてとても豪華な家を何個かもらえるというサーバーもあればあるでしょうよ、それに寄付ゲームというサーバーも存在しています。寄付ゲームは例えばの話だと絵を描いてその絵をロバックスで買うことによって、ロバックスがその絵の価格だけ増量されます。遊びでロブロックスのルールを破ってしまう人もいるはいます。例えば“恋愛・デートの誘い”です。ロブカレ・ロブカノなどを作り楽しむ人もいます。その時は上の方のロブロックスのマークを押して、恋愛をしていた人の名前の横に旗のマークがあります、そこを押して違反テーマに恋愛・デートの誘いと申し込んで何をしていたかを下に書いて送信したら(今からは多分です)→ロブロックスを作った人に届きます、それでそれが届いたらそこからはわかりません(今から多分じゃないです)→ロブロックスのフレンドを親友と言ってそのフレンドと仲が悪くなりフレンドを辞めてしまう時に親友だったから悲しいと言って病んで亡くなってしまう方もいます。ロブロックスには危険や楽しみがございますので、フレンドを作るのは程々にするのもいい考えでしょう。

響心愛 - ★★★★★ 2023-08-12

パスワード忘れたどうしよう

どうも、ロブロのパスワード忘れた人です。
電話番号やメールアドレスの登録もわかりません。
・ブロフル2450レベ、賞金800万ぐらい
・キンレガ3800レベ、レジェンダリーの悪魔の実全種、1000ジェム
・ベッドウォーズ700勝、課金キット3種
<追記>
ブロフル マネー×2パス、マスター×2パス、キロバラバネ永久、など他の課金パスは忘れましたがあと2つぐらいあります。(笑)
・鬼滅の刃のタワーディフェンス、140レべ
・フレンド200人
など
知らないゲームなどたくさんやっています。
レベルマックス、カンストのゲーム(10個以上)も懸命にしました。
本当に無くなりましたので、バグなどを使いログインできる方法を探しております。
このレビューを見た人教えてくださいますようお願いします。

LINE、DMなどは、使っていませんので、なんらかのゲームで教えてくださいますようお願い致します。

ブロスタ フレンドID↓
GQ92VQ028
脱獄ごっこ フレンドID↓
A0DCE5EC0734A813617F
脱獄ごっこPRO フレンドID↓
EF2FDF0332AC481
<追記>
ブロスタ クラブ↓
ハとレのチャット

わかる人いたら、こちらの方で教えてください。
めんどくさい人ですがお願いします。
特に脱獄ごっこではフレンドが大変多いので無理かもしれません。
逆に脱獄ごっこPRO、ブロスタなどは、フレンド数がとても少ないので、そちらの方をお勧めします。(笑)
ブロスタはたまにクセでフレンド送られてきても消しそうなので、クラブにできれば入っていただきたいなと思います。
クセを治すようにできるだけしたいと自身も思っております。(笑)
脱獄ごっこPROは最近ハマり出したので、よくやります。
ですが、もしも脱獄ごっこPROも消してしまうこともありますので、消してしまったら、そちらも、教えていただくのをやめていただくか、他のゲームでの教えをしてくださいますようお願い致します。
見た人または、サブ垢の作り方でもいいので!
どうか、教えていただきたいなと思います。
長文で、誠にすみませんでした。
最後まで見た方または、少しでも理解した方、
私の気持ちを分かった人、大変ありがとうございます!

はると兄ちゃん三兄弟 - ★★★★★ 2023-09-17

ロブロックスを一年半ぐらい遊ん...

ロブロックスを一年半ぐらい遊んでいますが全く飽きないです。
でも少し、気になるところがあるので、改善してほしい事などを書いていきたいと思います。

気になる所

①何でrobuxの返金などが無いのですか?
ロブロックスで課金した際、アバターやミニゲームの中でrobuxというお金を使えます。
そして間違えて目的と違うものを買うという経験ありますよね。
そして、返金したいのに返金手続きなどが無いのがおかしいです。
本来、アカウントbanなどをされて自分が持っていたrobuxが消えてしまった際とかに返金手続きが無いのはちょっと詐欺にしか見えません。
お金の無駄と思います。
そこを少し改善してほしいです。

②なんでアバターの服などが使えないのですか?
ロブロックスではアバターを作り様々な体験を出来るゲームで、とても楽しいのですが、
せっかくお金を使って購入した服などが、使えない時があります。
これもまるで詐欺にしか見えません。
なんでロブロックスはこちらは使えませんよと共に返金手続きがないのでしょうか。
少し、おかしいと思います。
人にお金を使わせているんですよ?
強盗ですか?
しかも課金が多すぎて困ります。
無課金の方には優しくした方が良いと思います。

この2つをどうにかしてほしいです。
私は最初始めた際はアカウントを作り無課金でプレイしてきました。
そしてそろそろ課金しようかなと思い込んで、ついに課金しました。
そして課金してから数ヶ月経ってまたまた課金しました。
で、ミニゲームなどをずっとプレイしてこの改善点が出てきました。
最後にロブロックス紹介をしていきたいと思います。

ロブロックスとは何?

2006年にリリースされたマインクラフトよりも古いゲームでした。
そしてロブロックスが誕生致しました。
ロブロックスの中では自分だけのアカウントを作り、自分だけのアバターを作り、ミニゲームを遊んだりと楽しむゲームです。
フレンドを作ったりグループなどを作って友達と遊んだりなど、色々楽しめます。
これで終わります。
長文失礼致しました。

★★★★★ 2022-07-24

面白いところもあるが…(?)

このゲーム ロブロックス にはいろいろな種類があります。
けれどバグ、データを過去
自分はしていないのになった事、ありませんか
例えばそれは、タイクーン、などで多くありませんか?
それは、セーブ。とかを開発者の問題ですね。
けれど、たまにはもっと重いバグがあると思うます。
バグの話から離れるんですけど、虐め。罵り。詐欺。とかもよくあります。その人がいるワールドからは、すぐに離れてほうがいいですよ。何故かって?その理由は
自分も探られるかもしれないから
もしその人が詐欺師だと分かっていても、引っかかりやすい詐欺はかなり多いですよね(?)
その時の対処法を今からお伝えします!
①、いじめは、強制的に、その場から離れることが重要です通報もしておけば会うことはないですよ(これ以上が詐欺の対処法です)
②、罵りは、結構嫌だと思いませんか?
今からその対処法をお伝えします。
罵りの対処法は、詐欺と同じではなく、強制的に辞めさせましょう。
ワールドは離れなくてもいいです。なぜならその人は人に対する心を持っていないかもしれませんが、されている人の気持ちを伝えましょう。そうしたら次罵りしても、相手の気持ちをわかって、している。と言うことになります。(これ以上が罵りの対処法です。
③、いじめの対処法を今からお伝えします!
これも詐欺と一緒なのですが、ワールドを抜ける前に、ブロック&通報をしておきましょう。
そしたらしばらく入ってその人がいる。いない。がわかるようになりますスキンを忘れないよう&名前を忘れないようにしましょう
名前の方が重要です(僕的に)
名前をメモしておいたら忘れることはないと思うのですが、無くしたら大変ですよね?
その為、自分の部屋、自分の箱、など予備、を用意しときましょう。
いざ予備も無くなったらスキンを覚えてることが重要です。
スキンの覚え方は僕のTikTokのコメントに書きましたよかったら見てください。罵り、いじめ、詐欺、の対処法でした。

高畑りょう - ★★★★★ 2023-01-13

どうもこんにちはーえー今から帰...

どうもこんにちはーえー今から帰ります(?)ごめんなさいえーとそれじゃあロブロックスのいいところやバグや遊び方を説明します。

いいところ
まずロブロックスにはさまざまなYouTubeがいます。りりちょさんがおすすめですねあとあの有名YouTubeの「マイゼンシスターズ」さんもいます。もしかしたら会えて動画に映る可能性も高くあります。あとロブロックスにはたくさんのファンがいますなので外国人や韓国人もいますあとはーゲームが作れること!(アイパッドや携帯は多分できません)scp、ホラー、物語、アスレチック、など様々なゲームが作れます!

バグ
まず私の知っているバグは2つあります1つめは画面が動かせないバグですアイパッドや携帯の人はこのバグに会うと遊べません理由は…自分で見てね☆なる方法は左上にあるロブロックスのアイコンがありますそこを何度か押すとバグに合います!直す方法は音ゲーの場合音ゲーをすると直ります。あと車に乗ると直ります!2つめはジャンプが止まらないバグですなり方はアスレチックのところでジャンプしながら○ぬと(下ネタごめん)なりますえー直し方は…………知らん☆じゃ次行ってみよー☆

遊び方(?)
えーとまず名前を作ることをします再インストールかな?多分あと英語だけですそして絶対に本名(名前)を書かないでくださいね^^外国人の方もいますなので…書かないでね☆あと課金すれば新しいスキンを作ることができます。最初は茶色の髪のスキンです!課金は…まぁ頑張って

最後に一言
えー最後までありがとうございますえーとこれで99%の人がこのロブロックス様の面白さに気付いたと思いますなのでロブロックスをどうかどうか遊んでください…あ日本人の方にはお悩み相談教室、ゲームセンター、コンビニのゲームもありますのでぜひやってみてください!私からは以上です!最後まで見てくれた人ありがとうございます!あと長い文章ひつれいしますそれではバイバイ☆

★★★★★ 2022-09-15

アダプトミーの作者にはすまない...

アダプトミーの作者にはすまないんだけど、アダプトミーにはほんとに詐欺師が多くて、僕も3回は詐欺られたことがあるでも実際は楽しいから詐欺師には気をつけてやっておけば、ほんとに楽しいよ
詐欺師の見分け方
アダプトミーにいる詐欺師は、「まず○○君、君が先に渡してよ]や 一週間ごとに交代しようって言ってる人がほとんど詐欺師しかいない僕が詐欺られた時の一個目は、チートで○○(課金のシャドードラゴン、またはホワイトドラゴンなど)が手に入れられるから、チートする前にそれ先に渡してとか言ってくるやつがいたんだよね。 まあみんなも詐欺師には気をつけてっていうことだから、みんな気をつけてね。
最後に
これを描き終わった頃にレビューを見てたんだけど、レビューで、ロブロックスがたまに初期化(ログアウト)された時があるんだけど、パスワードとかネームを入れてもできない場合は、パスワードが7桁なのかもしれない、最初にゲームをプレイする時ネームとパスワードを入れないといけないところがあるよね、その時になぜか7文字で入れるバグみたいなのがあって多分それで入れないんだと思うな
あとプライベートサーバーが入れなくなったって言ってた人がいたんだけど、プライベートサーバー時は、ロブックスを払わないと入れなくなって、プライベートサーバーは定期的にロブックスを払わないといけないて、払えなかったら、プライベートサーバーが入れなくなるんだよねだからプライベートサーバーが入れないのはバグじゃなくて、そういう仕様になってるし、ロブックスを払えば多分入れると思う僕も無課金勢だからわからないけどね、後今度フレンドにヒャクロブックスをもらうんだ。何に使うかって?まだ使わないよ、僕が使いたいのは200ロブックスで入れるケンガンアシュラのゲームだから、多分もらえないと思うけどいつか100ロブックスもらえる時に備えて、貯めておくよ

★★★★★ 2022-02-06

楽しい!

Robloxは楽しい所と良い所でたくさんです!多少悪い所もありますが、そんなの関係ねー!ってくらい楽しいです(小島よしおさん、ギャグパクってすみません)!

まだインストールしてない方に簡単に説明すると、100万種以上ある数々のゲームの中から好きなものを選んでプレイするというアプリです。

最初、私がRobloxを入手した時は、操作が少し難しくて、鬼ごっこ系のゲームなどでしょっちゅう負けていました(開始1分以内に負けることもあってショックでした)。でも、意外とすぐに慣れてきて、気づいた時にはかなり上手くなっていました。

このアプリの良い所は、何と言ってもゲームの種類が豊富なことです!最初にも言いましたが、100万種以上のゲームがあるため、1つのゲームが飽きてきても、まだまだ楽しいゲームがあって、ずっと続けていられるんです。

まあ、良い所があるなら悪い所もあるということで、修正してほしい所を紹介したいと思います。

まず、英語が読めないという所です。日本語で翻訳される所もありますが、不自然な言葉になっていたり、翻訳されなかったりすることがあり、少し困っています。

もう1つ、これは私だけかもしれません。多数のゲームで、服や髪が表示されなくなってしまうことがあります。可愛い栗色の髪の毛が1本残らず無くなって、頭の原型が丸見えになってしまうんです。それに、エメラルドグリーンのような青緑のような色のシャツの上に着ている黒いパーカーが無くなってしまいます。下に着ている長い白のフリルのスカートも無くなって、茶色のスパッツが超分かりやすく見えてしまうんです。こうならないゲームの時は少し安心します。

大きな点としてはこのくらいでしょうか。長文すみませんでした。このゲームはとても楽しいので、このレビューを読んだ方、ぜひRobloxを入れてみてください!読んでくれてありがとうございました!

ゆーさん13号 - ★★★★★ 2023-05-27

ゲーム事態は楽しいけど、欠点が...

ゲーム事態は楽しいけど、欠点がまずまずとある
欠点その1:ワールドが造れると聞いて、ワールド造りに参加しようとしたら、年齢制限が16歳にかけられている。それに関してはまだ良いけれども、名前を変えるには課金が必要とは、まずどういう事なのか、こっちは前、アカウント製作で名前を付けてから数日後、名前にミスがあったから、直そうとしただけで、課金はまずない。他のゲームなら、名前の変更は全て自由。なのにこのゲームだけは課金って…

欠点その2:Robox を手に入れようとする時、最も気になったのは、無料で手に入れる事が出来ないのか。そのせいで、ゲームにも慣れたのにも関わらず、「Noob(初心者)」と悪口言われてくるばかりで気分が悪くなります。ほとんどの人達は「Noob」って言われないよう、課金している人が多いんです。それに、無料で手に入れる方法があったとしても、やはりそこは課金が必要。スターの人に関しても5%は支払われる、つまり、5%も課金をすると言う事が考えられます。

バグについて:フレンドがやっているゲームサーバーグループがありますが、そのサーバーグループに入りますが、入った時、フレンドがいない時があります。何度もやっても、フレンドがいるサーバーグループには入れず、別のサーバーグループに入って行っちゃいます。

他(質問):たまに、右下にポイントをゲットした表示が出てきますが、ポイントって、何か使い道とかってあるのでしょうか?気になるので、お答えお願いします!

その他:以上の事では、ルールはやっぱり大事ですし、ルールを守らせるためにも、制限というものは大事だという事は分かっていますが、流石にここまで厳しすぎると、何だかゲームが楽しめません…ですので、今後からは、名前変更は自由、Roboを無料で手に入れる方法などといった事でを今後のアップグレードで入れてくれませんか?宜しくお願いします…

★★★★★ 2021-01-03

Roblox

Robloxって安全??

Robloxって安全なの?って言う問題もあると思います。
私個人的には、安全です。世界中の人がRobloxで遊んでいます。
課金をしてもその後に請求などはありません。私はもうこのRobloxというゲームアプリで、課金をしながら6~8年遊んでいますがなんの問題もなく楽しく平和なゲームアプリです✨

最近のアップデートで日本語に変化したミニゲームもあり,小学生のお子様などでも簡単に遊べます。
ですが、最近韓国の「무궁화 꽃이 피었습니다(イカゲーム)」が人気になりRobloxにも入ってきました。イカゲームは、お金を賞金にし人の命を奪ったり、殴りあったりと言う大変影響の悪い物が入ってきました。小さなお子様が、Robloxをやる時はご両親や大人が見える状態でRobloxをやって下さい。
それ以外は、なんも害はありませんので楽しくやって頂けると私は嬉しく思います。
(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ

Robloxって楽しいの?

Robloxって楽しいの?楽しいか分からずに、始めるのは心配かと思います。
他の方のレビューは楽しいなど楽しくないなどとあって困りますよね(´・ω・`)ドウシヨウ...
どっちが正しくてどっちが正しいのかと。私は最初迷いました。レビューを見ると、楽しい。楽しくない と....
レビューを見ている人たちの気持ちはとっても分かります。私も同じでした。いざ勇気をだしてやって見ると、私は楽しくて毎日の様にログインしました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )タノシイ
Robloxは、色んなミニゲームがあり小さなお子様や老人の方たちでも楽しめるようなゲームかと私は思っています。操作さえ覚えれば、簡単になると思います✨

アスレチックや脱出などの頭で考えるゲームアプリです。
悪影響の無いゲーム素晴らしいですよね!!
ぜひやってみて下さいね!!

このレビューが参考になったら、勇気をだしてやって見て下さい
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )˙˚ʚ♡ɞ˚˙
では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

cghfygyghfyfygt - ★★★★★ 2021-11-24

このゲームに会えたことが感謝でしかない

このゲームは楽しいし、小さい子供でも遊べるしパソコンだとマップ制作ができたり最高のゲームです。このゲームは今すぐやった方がいいです。楽しいゲームが見つからない人は絶対これしてください。外が怖い人も絶対やってください。でも人をいじめたり、ハッキングしたり、チートを使うなどの悪用はやめましょう。ロブロックスは必ずあなたにぴったりなゲームがあります。一度やったら絶対ハマるので絶対やってください。これが参考になったら嬉しいです。課金したりすることも可能課金はちょっとめんどくさいかもしれませんけど、入手範囲が広がりさまざまな個性をスキンから出せます。ちなみにロブロックスではスキンを[アバター]と言ったりします。でも課金してることで調子に乗って[無課金差別]はしないように、あと私がどうしても大好きなアバターは[白系統]と言う肌、髪、洋服、アクセサリーなどが全部白色の女の子系が多いアバターです。可愛いですけど差別はしないでください。ロブロックスは人を傷つける為に生まれたのではなく、みんなに楽しいって思ってもらう為に作られました。なのでロブロックスを悪用するのは絶対にしないでください。楽しかったしても犯罪になるので絶対に悪用はやめましょう。悪用した人は必ず運営から[BAN]されます。ロブロックスは無課金でキャラクターが作りやすいです。友達は200人までなれます。人数制限に気をつけて、あと誹謗中傷にも気をつけながらやりましょう。ネットを使うゲームなのでもちろん、怖いことが沢山あります。その代わり沢山楽しいことがあるのでその楽しい方に顔を向けた方がいいです。ぜひロブロックスでお友達を作り、自分にあった仮想空間で遊んでください。ここまで読んでるってことはロブロックスをやりたいんですね。それでは自分だけの仮想空間の中へいってらっしゃい!

ポケモン饅頭 - ★★★★★ 2024-01-27

楽しい☺️

うーん、このゲーム数年やってます。このゲームいいところと悪いところまとめますので参考にしてもらえると嬉しいです。 ★その前に その前にこのゲームの特殊なところを言います。ロブロックスというだけのゲームだけならつまらないです。でも、色々な人がゲームを作っているので、それが面白いという感じです。そしてそのゲームには某海賊団のゲームや蜂を育てるゲーム、ペットを強化してお金を稼ぐ、タワーディフェンス系のゲーム、等様々です。つまり、このゲームは色々な人が作っている、ということです ★良い点 良い点は一個のゲームに飽きてもロブロックス内で別のゲームができる、(ジャンルの事)や、課金をしなくてもかっこいいアバターや可愛いアバターにできる、という所、又チャット機能がある、などです。ちなみに民度は低いです。あと、少し当たり前ですがフレンド機能があり、DMもあります。 ★悪い点 悪い点はさっきの良い点でも言いましたが、多少民度が低いと思います。口喧嘩をしてるところをたまにみます。(小さい子が多いからかな?)また、チャットを見ない、という対策もあるのでチャットする人に対しては悪い点です。また、特定のゲームではやはり、交換機能があり、それで詐欺が起きるということもあります。でもこれに関しては気をつければ大丈夫だと思います。 ★総合 まあ、全体的に見たらとても良いゲームです。けど、良いゲームには悪い点も多少はありますので完璧なゲームとは言えません。まあ、とても面白いので是非やってみて下さい。(小さい子は入れてもらうか読んでから入れてもらってね) 長文失礼しました‍♂️

無課金でも楽しめるよね? - ★★★★★ 2022-12-10

ロブロックス最高かな

このゲームは運営さんがプラットフォームを用意して
プレイヤーがゲームを作りそこにプレイヤーが遊ぶというゲームです、
ロブロックスは安全と危険な時があり、安全に遊ぶには乗っ取りや知らない人に気をつけることです、
危険な時は自分の垢を消去してパスワードも削除しましょう♪(は?)
次にロブロックスの良いところや悪いところを紹介します、
まず良い点 ☆フレンド機能があり、チャット機能もあるので仲良く楽しくゲームが遊べる
ですがチャット荒らしや暴言マンがいる。
☆自分のスキンの着せ替えなどができる (無料、課金のものがある)
ゲームが豊富で飽きない。
このくらいかな?次は悪い点です
×チーターやハッカー、詐欺などがある(詐欺はどうにかなる)
×乗っ取りがある(乗っ取りとハックっておんなじじゃね?)、
フリーロバックスと言ったゲームが数多くあり、そのゲームをクリアしてもロバを貰えないのでやるだけ無駄です。
×フリーロバックスと言う広告には触ってはいけないなぜなら触るだけで乗っ取られるのだから自分も試したら乗っ取られて金が無くなった
最後に自分の好きなゲームを紹介します
①ブロックスフルーツ これは楽しいですね、でも時々チーターや暴言をチャットで吐いてくる人がいます(全部そう)
②doors これはドアが絡むユニークなホラーゲームです扉を開ける事に化け物が襲ってきます ③凸凹世界 これはウサギを集めてスキンやアクセをゲットできるゲームです 。
まあこれくらいですね。運営のゴミ度と、民度を気にしなければ良いです。
そしてロブロックスは面白いのでぜひ遊んでみて下さい。 長文失礼しました。

にゃんこ大戦争が、好きなおじさん - ★★★★★ 2023-08-12

このロブロックスというアプリは...

このロブロックスというアプリは、世界中の人たちが作ったゲームをプレイできるゲームです。約100万個のゲームがロブロックスに入っています。ゲームは、(戦闘ゲーム、replayゲーム、子育てゲームなどなど)の色んな種類のゲームがあるから、飽きないのです。
それから、プレイヤーの(自分の)アバターが作れるので、ゲームと違う楽しみ方ができます。でも、課金の中毒性は高いので気をつけましょう、、、w

(始めた方)今始めたいと思っている人たちへ、まず最初にやった方がいいゲームを紹介します。まず、adopt me!ですね。他の戦闘ゲームなどと違う楽しみ方ができます。このゲームの内容は、ペット、子供などを育てるというゲームになります。それから、他のプレイヤーとぺっとなどおもちゃなどを取引することができます。でも、詐欺には会いやすいゲームですね、、w
(詐欺の例)1、後で返すから貸して 2、そのペットだけでできるバグをみつけたんだ。 3、後で私のを渡すから、先にあなたのペットをちょうだい。
(戦闘ゲー)戦闘ゲーは、adopt meと違った楽しみ方ができます。まず、戦闘ゲーは、どんなものかというと、世界中のプレイヤーと戦うゲームですね。他ゲーでいいますとえーペックスみたいな感じですね。戦闘ゲーは、ストレスが溜まりやすいんですが、だんだん慣れていくと、逆に気持ち良くなってくることがあります。特に戦闘ゲーは中毒性が高いですね。戦闘ゲーは、始めたばかりでやるのではなく、操作に慣れてきてからやった方がいいですね、、、、自分はそれをやってとんでもない目にあったので、、、w
長文失礼しました。

★★★★★ 2022-06-28

一年近く、このゲームをやってい...

一年近く、このゲームをやっている者です。
まずは、簡単な説明から入ります。

『ロブロックス』と言うゲームは、色々なゲームが集まったゲームです、色々なゲームが体験できて面白い、と思う方も多いと思います。

次は実際にってみて良いところと悪いところがあったのでそれを書きます。

『良いところ』

:色々なゲームを体験できる

:フレンドと一緒に体験できる

:ゲームにも色々な''モード''があり、面白い

などなど…たくさんあります。(まだあります)

『悪いところ』

:スキンがほぼ課金しないと好みにできない(これは私が一番不満に思っています)

:悪い言葉を#にしてくれるのはいいと思います。けれど、1、2、3など数が#になってしまうのはやめてほしいです。例えば、チャットしている時何かを何個くださいとか言う時(あるかな?)1個だったら書けないのでそれが逆に迷惑です。

:何かを体験している時に邪魔されたり、殺されたりします。
それを体験したのはマイクラに似ているゲームをしている時です。
ダイヤや、家を作っている時壊されたり、殺されたりしました、せっかくたくさん集めたのに、と思う人がたくさんいると思います。(私もです)

:時々変なバグがある/それはどのゲームにもあるので治さなくてもOKです。

まだまだ良いところと悪いところありますが、とても長文になってしまうので書きません(充分長文だけどね)

けど個人的には星5です⭐️

はい、これで終わります。長文失礼しました!!
最後に、このゲームは神ゲーと言っても間違っていないです!
ばいちゃ!

★★★★★ 2022-07-09

凄い楽しい⸜( *´꒳`*)⸝

このゲームを1年くらい使用させて頂いた感想です。

このゲームの中にも沢山のゲームがあって
一生飽きない!
毎日友達とプレーしてて、一つ一つ楽しいし、
広告もないですし、ゲームを選ぶ時間も楽しくて本当に神ゲーです、
ですが、いくつか問題点があります。

①課金が多い
無課金で楽しめるのがROBLOXのいい所でもありますが、キャラクターの衣服や、アクセサリーなど、まだ小さい子供や、課金が出来ない方からしたら、もっと着せ替えをしたいと思ったりもしますし、他の課金勢?さんなどを見て、
トラブルを起こすというケースもありえます。
なので、課金する場面を、ゲーム内のアイテムや、少し特別なアクセサリーなどに絞ると
良いかと思います。

②バグが多い
このゲームはとにかくバグが多いです
使用してる端末の問題もあると思いますが、
アプリが初期化したり、操作が効かなくなったり、ずっとジャンプしたままになったり、重くなるなどと様々なバグが起こります。
オビーや、ホラー脱出ゲームなどでこのようなバグが起きるとプレーしてる方も少しイラッとしてしまう事もあります。なので
ここも改善すべきかと思います。

と、少し改善点はありますが、
このゲームは本当に神ゲーです。
クオリティも高くて、色んなアプリを沢山入れなくてもROBLOXさえ入れれば、ホラーゲーム、脱出ゲーム、アスレチック、シューティングゲーム、レースゲーム、と沢山のゲームが遊べちゃうので、まだ遊んだ事がない方にもおすすめしたいです。
長文失礼しましたm(*_ _)m

はくまい8931 - ★★★★★ 2022-12-13

バグなかったら楽しい

最後に楽しいことも書きますね!
ロブロックスはすごく楽しいですが消して欲しいバグたくさんあるので書きます文章苦手なのでオオメに見て欲しいデス!後困る事と治し方も書きます。
( ˶ᐢᗜᐢ˶)

画面バグ
二種類あり1つ目は固定バグです。
動きずらく横を向けないところが大変ですよね。(>_<)治し方はアニメーションなど自分視点じゃない画面です。2つ目は画面が揺れるバグですアイホン6などの人の方がなる事多いです。

入った瞬間出されるバグ
これは正直にめちゃめちゃ困っています。これもアイホン6などの人に多いです(._.`)治し方はバグりにくいスマホにする事しかありません。m(_ _)m

最初からになるバグ
私も初めて4ヶ月くらいになり困りました。初心者は何すればいいか分からずアカウントを変えると思うんです。
治し方はアカウント作る時のユーザーネームとパスワード覚えるなどです二個繋いであるなら別のやり方もあります(*^^*)

バグじゃないけど困る所
充電たくさん使うので他のアプリより早く充電切れかけると思います。いじめも多かったりしますし、ハッカーいる事あります(´;ω;`)あとアイホン6だとラグいです(._.`)

楽しい所
めちゃめちゃ楽しい事を最後に書きます。( ˶'ᵕ'˶)ホシ5にした理由も書こうと思います。
5したのは嫌な所より楽しいの方が勝つあるからですw
リア友ともフレになり遊べるしオンラインで新しい友達(ネッ友)が出来る!!
色々なゲームあって飽きない所などーまだいっぱいあります(〃^∇^)
みんなもぜひ遊んでねーーー

aswanpro - ★★★★★ 2023-05-20

It's so much fun

ロブロックスの良いところ

色々な人と繋がれること楽しくおしゃべり出来たりします

ゲームを作ったりプレイしたりして楽しめるところこれは極一般的なゲームと同じです

色々な種類のゲームがあるところです例えばレースのゲームだったりタワーディフェンスゲームだったりものすごい種類のゲームがものすごく多くあります

グループなどを作れるところ

改善して欲しいところ

スキンを手に入れるには課金ばかりで欲しい服とかは全てお金が必要ってところです。

ロバックスを無料で手に入るマップなどがあれば別ですが全て詐欺です。
ロバックスを無料で手に入れるにはグループ資金などでもらうしかありません。

勝手に抜けてしまうバグもたまにあるので修正して欲しいところです。
いつもロブロックスで楽しませてもらってます。
このようなすごく良いゲームを生み出してくださりありがとうございます。

The good thing about Roblox

You can connect with various people and have fun chatting.

You can enjoy making and playing games. This is the same as a very common game.

There are various kinds of games, such as racing games, tower defense games, and so many amazing games.

A place where you can create groups, etc.

Where I want you to improve

In order to get a skin, you only need money for all the clothes you want.

Unless you have a map where you can get Rovacs for free, everything is a scam.

The only way to get Rovacs for free is to get group funds.

Sometimes there are bugs that come out without permission, so I want you to fix it.
I always enjoy it at Roblox.

Thank you for creating such a very good game.

vytfjhvfttvyjrd - ★★★★★ 2022-11-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Roblox

Roblox Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

Roblox Corporationが配信するiPadアプリ「Roblox」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「素材を集めて道具や建物を作るクラフトゲーム」「オンラインゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Roblox」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >