アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

GPS 追跡 位置情報アプリ - iシェアリング [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ソーシャルネットワーキング部門最高ランキング 32位を獲得!(4/10)
GPS 追跡 位置情報アプリ - iシェアリングのおすすめ画像1
GPS 追跡 位置情報アプリ - iシェアリングのおすすめ画像2
GPS 追跡 位置情報アプリ - iシェアリングのおすすめ画像3
GPS 追跡 位置情報アプリ - iシェアリングのおすすめ画像4
GPS 追跡 位置情報アプリ - iシェアリングのおすすめ画像5
GPS 追跡 位置情報アプリ - iシェアリングのおすすめ画像6
GPS 追跡 位置情報アプリ - iシェアリングのおすすめ画像7
<
>

友達や家族と、位置情報を共有できるサービス

「iシェアリング」は、友達や家族と、位置情報を共有できるサービスです。

友達と現在地の位置情報共有 地図・乗換・時刻表・移動記録 おでかけ・旅行 ソーシャルネットワーキング ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題のアプリとして紹介しました。(2022/9/3)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/25)


  • 全国2.5万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/25)


  • 新バージョン11.17.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/22)


  • 2011年1月30日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

パートナーの場所を明らかにするのに役立つアプリが必要でした。このアプリはそれをとても簡単にしました。それは私に彼の場所を教えてくれましたが、彼が密かに物事を始めたので、私は彼の行動についてもっと知りたいと思いました。私はいつも私の関係で起こっていることすべてを知りたいので、私は仕事中のIT担当者を通してジョニーという名前の私立探偵と連絡を取りました。
パートナーの場所を明らかにする... - ★★★★★
主人と2人で使用しています。
休みの日にゴルフに行っている主人から、「今から帰る」とLINEが入った場合、適当な時間にi sharing で確認すると自宅到着時間が読めるので夕食の準備(特にパスタを茹でる・揚げ物をする等)に役立ってます
便利で助かってます - ★★★★★
時々「動かない」「位置情報が更新されない」などのレビューがありますが、相手が低電力モードにしていたり、スマホを完全に電源を切っているからではないでしょうか?低電力モードにしていたりすると位置情報が更新されません
動かないなどの原因 - ★★★★★

最新更新情報

version11.17.0が、2024年4月22日(月)にリリース

4月の花が咲いたのでアップデートも再開しました。 位置精度が高くなり、バグが修正されました。

使い方や遊び方

iシェアリングは、家族や親しい友人が自分の位置情報を個人的に共有し、お互いに通信することを可能にするリアルタイムロケータサービスを提供するアプリです。

iシェアリング でできること
• 地図上の友人や家族のリアルタイムの場所を表示
• 友人や家族が 家、職場、学校に到着したり離れたときにリアルタイムのアラートを受け取る
• 過去の場所の履歴
• 緊急事態でパニックアラートを送信
• 地図上のテキストメッセージを送信

iシェアリングは、親や介護者が簡単に追跡し、メッセージを警告することで、愛する人の居場所に関する不安を軽減することを目的としています。あなたの子供が家から離れている間にどこにいるかを簡単に知ることができるように、あなたの子供の位置を追跡しようとしている親は、親が多くの技術的な知識を必要とせずに子供の位置を追跡することを可能にするこのアプリをご使用ください。

また、iシェアリングはあなたの子供が安全に遊ぶ間、気楽に生活の中で他の領域に焦点を当てることができるように、 あなたの子供の位置を追跡するための最良の方法です。



"私はiシェアリングパニックアラートのおかげで常に安全に感じます!緊急事態では、私はちょうど緊急メッセージを送信するために私の携帯電話を振る必要があります。iシェアリングは最高の安全アプリです" - マリ

"私はiシェアリングでリアルタイムで私の子供を追跡することができます。iシェアリングは、私の子供がゾーンに到着したとき、またはゾーンを離れたときに私に警告するので、非常に便利です。iシェアリングは最高の家族ロケーターです" - アビー

私たちの無料メンバーシップは、多くの素晴らしい機能を提供していますが、私たちのプレミアムサービスは、はるかに多くを提供します!
•無制限の場所登録- あなたは無制限の場所登録を設定し、友人が場所を出入りしたときに自動的に通知を受け取ることができます
•無制限の友人 - あなたが好きなように多くの友人を追加
•ストリートビュー - 3D体験で場所を参照してください
•ロケーション履歴は、過去30日間の友人の動きを見ることができます



プレミアムサービスは7日間の無料トライアルが付属しており、有料プランに自動的に更新されます。料金は場所によって異なる場合があります。自動更新がオフにならない限り、自動的に有料サブスクリプションに更新されます。ご注意ください。お支払いは購入確認時にiTunesアカウントに課金されます。自動更新が現在の期間の終了前に少なくとも 24 時間オフにされていない限り、サブスクリプションは自動的に更新されます。アカウントは、現在の期間の終了前に24時間以内に更新のために課金されます。登録は管理され、自動更新は購入後にスマートフォンのアカウント設定に移動することでオフになる場合があります。



バックグラウンドで実行されているGPSの継続的な使用は、劇的にバッテリ寿命を減少させることができることに注意してください。アプリが動作するには、プッシュ通知とGPSがオンにする必要があります。
しかし、私たちは私たちの特別な位置技術とアルゴリズムを開発するために7年を費やしてきた常に最小限にバッテリーの使用量を維持!



* 利用規約:http://isharingsoft.com/terms_of_use
* プライバシーポリシー:http://isharingsoft.com/privacy_policy



ご意見やご提案をお寄せください: contact@isharingsoft.com

紹介ムービー&プレイ動画

iシェアリングは家族や友達の位置情報をいつでも確認できる無料アプリ。
大切な人の居場所をリアルタイムで表示しするので家族の安全、または防犯対策にも使えます。

無料ダウンロード https://app.isharing.me/qVcT/youtube



iシェアリング 位置情報アプリ (iSharing)

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
18,788
4つ星
 
4,054
3つ星
 
1,328
2つ星
 
403
1つ星
 
889

おすすめ口コミ

子供たちの身守り

題記の理由のために導入しました。とても便利で、しかもかなり正確に現在地を教えてくれるので、ほんとに助かります。楽しい機能だったリアルタイムにストリートビューと連動して閲覧できる機能。これを見ていると、子供がこの道を歩いているんだな、ゆっくり歩いている?自転車を使った?、と言うスピード感も見えて楽しかったのですが、アップデートをしたら消えてしまいました。

MarilynMc3po - ★★★★★ 2022-11-02

精度が高い

無料で使えるのに精度が高くて感動しています。子供の登下校の見守りなどに重宝しています。タイムラグは10秒以内。休むことなく現在位置を更新してくれて、しかも正確。非常にありがたいです。ただこのアプリを使用していると電池の減りが早いです(見守りされている側は起動しなければ減りに影響なし)。でもそれはどのGPSアプリにも言えるのではないでしょうか。とにかく使いやすいし精度高いし感謝しかないです。

jupemxtjhadn - ★★★★★ 2022-10-28

子供のケータイに入れてますが ...

子供のケータイに入れてますが 連絡つかない時にどこにいるか確認できるのですごくいいです!
プレミアムには入っていませんが全く問題なく使えてます。
子供の位置情報は常にしてますが私の方の位置情報は使用時のみにしてます。
電池の減りは早いのかよく分かりません。
全然プレミアム入っていいクオリティです!
近郊は高いビルなどが少ないので誤差も少ないですが 街中だとどうなのか気になります。

928 - ★★★★★ 2021-05-28

ほんとに正確なのか、最初はわか...

ほんとに正確なのか、最初はわかりませんでした、でも、インストールしてみて、いざ家族とシェアリングしてみると、正確でした!
メッセージも送ったりできるし、返信もできるし、いいと思います!あと、周りにどんな目印があるかとか、建物の名前もあります!
あと、下の方に住所もあるのでめっちゃ便利でした!家族の居場所もすぐわかるし、震災の時とかいいとおまいます!

King & Prince - ★★★★★ 2019-08-03

1.2年程前から重宝しています...

1.2年程前から重宝しています。
有料版でなくても自分の分だけは位置履歴も見れるので偽りない移動を証明できるという所がとても良いのですが……
自分のいる位置が相手から見ておかしかったり、位置履歴で行ってないところ、通ってないところが表示され困っています。

位置履歴に関しては特に私が気に入っている機能なので、原因や改善をお願いしたいです。

★★★★★ 2019-12-15

みんなが言うほどバグもないし電...

みんなが言うほどバグもないし電池の消費も
少ないし完璧だね
使い方もすぐわかるし、場所に関しては
間違えなく表示されるしさー神じゃねw
これを友達とかとやればどこにいるかとかが
わかって遅れるのかな?とか、もうすぐつくな、ってわかるしかなり有能アプリなんじゃないんですかねー
ちなみにアイフォン7使用ですよ

★★★★★ 2019-07-15

いい!

初めてのGPSアプリです。

みんな精度低いとか言うけど、正直一般人が使うアプリで大体の動きが知りたい…とか言うには充分!

緊急時のメッセージも手順が簡単で誰でも出来そうだし、子供とか老人でも簡単!

承認式だからストーカーとかはそこまで心配いらないし。

これからも使わせてもらいます!

すびなー - ★★★★★ 2017-04-18

使い勝手はすごくいい

とても助かっています!
ただ、Androidだと、定期的にアプリを開かないと現在地が更新されず、バックグラウンドが効いていません。
アプリの設定とスマートフォン自体の設定もすべて許可にしているはずなのに、です。
公式から改めてAndroidの設定方法の記載があると嬉しいです。

ましゅまろとめろん - ★★★★★ 2024-03-29

助かりました

スマホを無くした際、子供のスマホでシェアリングを開いてもらうと近所の原っぱにあることが分かり、すぐに取りに行けました。落としたことに全く気が付かず、シェアリングさん、ありがとうございました。平時もほぼ正確な位置を示して下さり、本当に助かっています。

かわかわそらそら - ★★★★★ 2023-11-11

家族で使っています

位置情報もほぼ正確です。家族で使うには問題ありません。 無料版を使っていますが、不自由はありません。接近アラームや場所通知の機能があるのもいいですね。 無料版の登録者数は1名と聞いていたのですが、3人以上登録できています。仕様が変わったのでしょうか?

カフェモカ24 - ★★★★★ 2023-01-26

Zenlyが無くなった後

いろいろなアプリを試しましたが、これが一番良かったです。なぜなら、衛生写真でも見られるし、地図でも見られるし、何より飲食店や建物の名称まで出るので、便利です。旅行先で、食べ物屋さんを探す時にも役に立ちました。ありがとうございます。

マミたそNo. 1 - ★★★★★ 2023-02-23

auのキッズスマホからiPho...

auのキッズスマホからiPhoneに変えた際、位置確認できるものの代わりとして入れました。auの安心ナビより断然早く正確にわかってないから助かります。

auのキッズ携帯(小さな子が使うやつ)でも使えないかなぁ?
安心ナビ、本当に遅くて困ってるので。。

★★★★★ 2019-02-28

正確!安心!

トットットットットットTO*EのGPS機能が気に入り子供に持たせてたのですが、正確さに欠けていたので、このアプリをダウンロードしてからは、コレで確認してます!LINEで招待して相手側が承認登録するとお互い居場所が分かるスグレモノ!最高です!

ヒロヤックス - ★★★★★ 2018-06-02

とても重宝しています。

家や仕事場を出る時も通知が来るので、お互いの居場所が把握しやすい。夫婦でバリバリ働いてるので妻の居場所が分かるのは安心する。スマフォを落とした時にこれを使って場所が分かった為、スグに見つかった時は大変助かりました。

あーにゃ888 - ★★★★★ 2017-09-23

大好きだよ❤️が邪魔

便利で使いやすくて気に入ってます。唯一の不満は、「大好きだよ」「到着予定時刻は?」などのメッセージボタンが地図上にあるので謝って押してしまう事が多々。地図の枠外にあれば正しく使えるのになぁーと思いました

ぺぺちゃんiphone7 - ★★★★★ 2023-11-15

最高でしたぁ。

iPhoneにして、好きな人とこのアプリ使って。。
離れてても近くにいるような感じがして毎日幸せでしたぁ。
毎日、どこにいるのかなぁーって見るのが日課で楽しかったです。

ありがとう。
また使える日が来ればぃぃな☆

ゅ(^O^)/ - ★★★★★ 2012-09-30

位置情報オフ?

子どもの居場所の為につけてます、携帯落としてきた時も役にたちました!優秀です、たまに居場所がバグったりするけど。笑
このアプリ人数増やしたら有料ななるんですよね?そのあたりが曖昧でわかりにくいです

ぎんななさのしーりぶ - ★★★★★ 2014-10-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

iシェアリングのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.4 以降
容量
249 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/22

リリース日
2011/01/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はGPS 追跡 位置情報アプリ - iシェアリングのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: プレミアムサービス - 1ヶ月 (880円)

  • 2位: プレミアムサービス - 1ヶ月 (880円)

  • 3位: Premium Service (480円)

  • 4位: プレミアムサービス - 1年間 (7600円)

  • 5位: プレミアムサービス - 1年間 (7600円)

  • 6位: プレミアムサービス - 1ヶ月 (880円)

  • 7位: プレミアムサービス - 1ヶ月 (880円)

  • 8位: Premium Service (4200円)

  • 9位: Premium Service (1600円)

  • 10位: プレミアムサービス - 1年間 (7600円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

もう、まいっちんぐ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

友達と現在地の位置情報共有が好きな人に人気のアプリ

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >