アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

届けぬ想い [iPad]

届けぬ想いのおすすめ画像1
届けぬ想いのおすすめ画像2
届けぬ想いのおすすめ画像3
届けぬ想いのおすすめ画像4
<
>

今感じている正直な気持ちをメールに書きこみ、トイレや空の彼方に投げ捨てるだけの、ストレス発散架空メールアプリ

「届けぬ想い」は、今感じている正直な気持ちをメールに書きこみ、トイレや空の彼方に投げ捨てるだけの、ストレス発散架空メールアプリです。

ストレス発散 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし ライフスタイル エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/27)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/27)


  • 新バージョン3.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年11月6日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

お願い!トイレに流すの復活してほしい!!

水に流すの、2パターン選べるようにしてほしい。川とトイレ。ムカつくやつをわざわざ綺麗な川に流したくないし。

ともあれ、このアプリは言いたいことも言えないこんな世の中のポイズンも、空に帰ってしまった人たちへの届けたい想いも、全て受け止めてくれる神アプリ。

ひとつだけ要望があるとすれば、書いた紙の処分法を選べるようにしてほしい。
言いたいことも言えないこんな世の中の - ★★★★★
このアプリに出会えて良かった。
もう二度と思いを伝えられない相手、
伝えないほうがいい言葉、
ひと時の感情など、そんな時に使っています。
飛ばす時や流す時の画像を自分で変えれたらいいなーと思いました(*・∀・)

2013.9 追記
使ってないアプリを整理する時の対象になりがちなんですが(笑)
そんな後に限って何か使う事が出来ちゃう…(笑)
ダウンロード3回目です。
お世話になっています。
このアプリに出会えて良かった。... - ★★★★★
嫌なことがたくさんあって、でも人に愚痴るのは良くないから、思いっきりいろいろ書いて流す。
嫌なことはトイレに流れるから余計気分がいい。
また、自分を自分で認めて、励ましのメールは空に飛ばして天国に送ったみたいで気分がいい。
作ったひと凄い❗️
送信しましたはいらないけど、流したり飛ばしたりするのをゆっくりくるくるやってもらいたい。
すっきりする - ★★★★★

最新更新情報

version3.2が、2021年5月11日(火)にリリース

iOS14に対応しました

使い方や遊び方

メールしたいけどメールできない、あるいは後先考えると伝えられない想いを風にのせ空に飛ばし、あるいは水に流してしまうアプリです。
届けたくても届けられない、行き場のない想い,愚痴を書き綴ってみてはいかがでしょうか?
モヤモヤした想いを、書いてスッキリ,飛ばしてホッコリ,流してサッパリ。
ストレス解消にもお役立てください。



作成したメールの送信,保存など、通常のメーラー機能はありません。書いたメールはどこにも送信されません。
メールを送りたいけど送れない、そんな人にメールした"つもり"になるためのアプリです。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
127
4つ星
 
23
3つ星
 
14
2つ星
 
3
1つ星
 
20

おすすめ口コミ

何気ないアプリだけど

良いと思います。
自分の想いを整理することが出来るから。
本当のアドレスを載せても届くようなシステムではないですし
シンプルなこのつくりは、どこか懐かしい感じでとても気に入っています。
このまま、変に凝ったつくりにしないで欲しいです。
もし擬似メールやラインくらいに似せるなら、新しい名前のアプリとして別に出して欲しいです。

名前かぶりすぎて考えるの面倒 - ★★★★★ 2017-03-09

これはいいなぁと思った!

電話帳の情報は、使えるけど怖かったら使わなきゃいいしね( ´・ω・`)

好きだけど伝えられない人に長文書いて送ったりしたー(´・ω・`)

だけど、飛ばすのも流すのもリアリティがないから
出した後に《送られないに決まってる…》と
少し悲しくなってしまうので、メッセージで「送信されました」みたいなのが出れば嬉しいです。

わひりま( ´ ▽ ` )ノ - ★★★★★

今までで一番すっきりできたかも。

ムカついた人への架空メールを打っていたら、
なぜか途中で、その人にも憎めない部分があるなと考えさせられたり、
自分への励ましの手紙を打っていたら涙が出てきたり、
誰とも繋がらからこそ、
すごーく素直になれて、
すっきりできました。

このアプリがいつまでもありますように。
ありがとうございます。
→飛ばす♡

みぃ☆なのです♥ - ★★★★★ 2016-10-06

笑えた

初めて使った時、操作ミスで天国に向けて書いた大事な手紙がトイレに流されて行くのを見て、一瞬、あぁ…と淋しさを感じながら、同時にこの馬鹿馬鹿しさに笑いがこみ上げてきて、結果的には元気をもらえました(^^)
次からは大事なものはちゃんと【飛ばす】を選びたいと思います笑

erictro - ★★★★★ 2014-05-07

スッキリします

小さいことだけどバレたくはないミスをしました…
謝りたいけど多分バレないことなので墓場まで持っていきます。
だからこのアプリで精一杯謝罪しました。
少しスッキリしました。

もう何年も愛用させてもらってます。
本当にありがとう。
このアプリ消さないでくださいね。

なやわやなー - ★★★★★ 2021-09-29

ありがとう!

夜中に過去のモヤモヤで頭がいっぱいになって、眠れなくなった時にこのアプリを見つけました。
メールを流した瞬間心がすっと軽くなり、苦しかった物も一緒に流れていった気持ちになりました。
その場しのぎかもしれないけれど、私はとても助かりました(´v`)

gucchot - ★★★★★

落ち着いた

4,5年前に亡くなったおじいちゃん。ぼけて耳が遠くなった時、反抗期だった私は、ひどいこと言ってしまって。それをずっと後悔してて、思い出す度に苦しくて泣いてた。後悔は消えないけど、泣きながらメール打ってたら少し気持ちの整理ができた気がする。

8978_luv - ★★★★★ 2015-02-07

伝わらない想い

自分の身勝手な行動で傷つけてしまった相手に手紙を飛ばしました。連絡を取ることもできないし、嫌な終わり方をしてしまってずっと後悔していたので気持ちを手紙に書いて飛ばすことで少し気持ちが楽になりました。
ありがとうございます(TT)

安藤1 - ★★★★★ 2017-07-25

これはイライラしている時に描き...

これはイライラしている時に描きました
書くだけでもスッキリできました^^*
誰にも贈られる心配もないのでなんでも書けるし最高のアプリです(≧∇≦)b
これからも言いたいけど言えないこと、イライラした時に使ってみようと思います

★★★★★ 2019-10-31

(`・ω・)ゞありがとうございます

なんの解決にもならないってわかってるけど、
気持ちが楽になる気がします。

疲れたことや
嫌なことを抑圧しやすい性格?というか、人に伝えたりするのが苦手なので

書くことで自分の気持ちに正直になれたりできていいです。

ニックネームない‼ムカつく - ★★★★★ 2017-03-18

助かる

言えなかったお礼に謝罪、やってしまった罪悪感、ひたすら忘れるしかない黒歴史などなど、いろいろ流させてもらってます。文章を打っているだけでわりとスッキリするし、考えが変わったりもするので、とても効果的です。

jwp.dapmp - ★★★★★ 2019-09-28

最高

日記だと残るから万が一、ケータイとか落としたら大変だよね(´・_・`)
でも、届けぬ想いなら残らないから…その場限りだから良い!
そして思いっきり自分の心を吐き出せるし!
こーゆうアプリ待ってた!!

空が綺麗だな - ★★★★★ 2016-08-09

このアプリまじ神

ムカつくことあればすぐこれに書いてますw結構すっきりしてまじ神ですw母親に怒られたり先生に怒られたり嫌いな上司に怒られたりいろんなことに活躍できそうです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)私は前世の私に送りましたw

遠くの誰か - ★★★★★ 2018-02-14

おバカさん

自己嫌悪に陥ったとき、迷惑かけた人に謝罪文を送ります。
また気持ちがすっきりしないときに、お世話になった人や身近な人宛に感謝の気持ちを送ります。
とにかく誰とも繋がらないことがメリットです。

モテ期のないプレイヤー - ★★★★★ 2018-01-16

ありがとうございました

ある悩みに関して、本人にメールを打っていると「あ、自分ってこう思ってるんだ」「こうしたいんだ」と答えに辿り着くことができました。今は起きた時、寝る前に好きなキャラにメールを送ってます^ ^

(^ツ^) - ★★★★★ 2018-05-23

素敵なアプリです。

''誰にも届かない''
その寂しさが逆に心を包み込んでくれるみたいでなんだか落ち着きます。
誰にも見られないから自然に素直になれますし、落ち着いて自分の気持ちと向き合える素敵なアプリです。

新谷サヤ - ★★★★★ 2019-05-13

めっちゃ

これ自分が言えない手紙でも、何でも言えるからスッキリするねー飛ばすとか流すとかもあって景色も綺麗でした笑 毎日手紙を送っている今でも、このアプリを取っておいてよかったと思います!

月城 夢 - ★★★★★ 2018-08-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

届けぬ想いのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
14.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/05/11

リリース日
2010/11/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は届けぬ想いのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

いい感じ~~♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ストレス発散が好きな人に人気のアプリ

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon

Detective Girls のアプリ

Detective Girls の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >