アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

陸海空戦争HD [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ストラテジーゲーム最高ランキング 130位を獲得!(4/20)
陸海空戦争HDのおすすめ画像1
陸海空戦争HDのおすすめ画像2
陸海空戦争HDのおすすめ画像3
陸海空戦争HDのおすすめ画像4
陸海空戦争HDのおすすめ画像5
<
>

Isotope 244の戦略アクションゲーム

「陸海空戦争HD」は、Isotope 244が配信する戦略アクションゲームです。

アクションゲーム ストラテジーゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてゲームストア内で話題になっているアプリとして紹介しました。(2013/5)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年9月22日(水)にiPad版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

グラフィックも美しく、良くできた戦略ゲーム
敵を最強レベルに設定しても90%くらいの確率で撃破できるまでになりました。のべで20時間以上はやってます。コツは欲を出さないことでしょうか・・・
しかし必死に作り上げた基地を核兵器一発で破壊された時の悲しみは筆舌に尽くしがたく・・・防御ミサイルが間に合わないとこうなります

中国軍を撃破する楽しさと言ったら・・・・(すみません)
かなり面白い - ★★★★★
ファミコンウォーズをリアルタイムにしたみたいな?
戦法ができるとワンパターンになるので、
戦法を固めないやり方がお勧め。

無難なRTSをやりたいなら、これが一番おすすめですね。
普通のRTS - ★★★★★
けっこうたのしい!リアルタイムで同盟とかできたらたのしそう!もっとあっぷでーとしてステージキャラクターをふやしてほしい ただ増えすぎても良くないけど。
I think good one.
はまる - ★★★★★

最新更新情報

version3.1が、2018年10月23日(火)にリリース

Fix for iOS 12 user interface.

使い方や遊び方

巨大なメガユニットを操作して戦場を支配せよ!最初のiPadゲーム・オブ・ザ・ウィークの1つにアップル社が選んだソフト!



この新しいリアルタイム・ストラテジー・ゲームで、戦略的戦争の中で何千ものユニットからなる部隊を指揮せよ。旋回砲塔、地対空ミサイル、魚雷発射装置、長距離砲で基地の防備を固めろ。次に、戦争を行うための無数の車両、航空機、そして艦艇を作る工場を建てろ。何を建てるかはあなたが決めるのだ。簡単に操作できるグループ化インターフェースでグループを組織し、敵への急襲に備えてユニットを輸送せよ!最後に戦略的戦闘プランを遂行し、その結果として起こる大虐殺を楽しむのだ。個々のユニットごとに独特な爆発、残骸、効果音、アニメーションにより、大虐殺は恐ろしくも美しい。戦局を瞬時に変える巨大なメガユニットを建造するため、独特なリソースを発見し採掘せよ!



大規模な戦争作戦の指揮者として、あなたはステルス航空機と潜水艦を偵察ミッションに向かわせ、ヘリで空輸ユニットを戦場に送り込み、敵戦車が残した轍を辿って敵基地を偵察し、奇襲からは木陰に身を隠すことができる。また、100以上の構造物とユニットから選んで自分の都市を拡大することができる。あなたの帝国が拡大するにつれて、戦略の焦点を左右する技術を研究することができる。あらゆる地形を制覇し、敵のインフラを破壊すべく航空機を爆撃のために送り込み、艦艇と潜水艦からなる海軍艦隊で海岸を掌握し、ミッションを完遂するためにユニットを戦場に輸送せよ!あなたは大陸間弾道ミサイルのような戦闘を一変させる兵器を製造し発射することもできる。



陸海空戦争 - Land Air Sea Warfareはランダムなマップ生成システムを特色とするため、毎回のゲームプレイは独特で新しい挑戦が待っている。勝利にも複数のタイプがあり、ゲームをカスタマイズし新鮮なミッションを提供する設定もある。各戦闘後には詳細な統計が表示され、それぞれのプレイヤーについてどのように戦局が変化したかを示す。もしコマンド&コンカー:レッドアラート、エイジ・オブ・エンパイア、スタークラフト、ウォークラフト、スプリームコマンダーといったRTSゲームが好きなら、あなたはこのゲームに夢中になるだろう!



特徴:



*100タイプ以上ユニットと技術を製造する
*6つの巨大なメガユニットを指揮する
*40以上の独特な地形から戦場を選ぶ
*複数の攻撃モードと戦略を持つ新しいAIに挑戦する
*6つの勝利条件全てを完遂する

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
12
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

Great but has some bugs

Perfect strategy game, just needs to fix some bugs, like deselecting a building when you dont want to build it.

TheErj - ★★★★★ 2010-10-11

Great! 好游戏。 面白いゲームだよ。

凄いグラフィックだね。要是能多人联机就好了。I would like to play multiplayer.

bzd_user - ★★★★★ 2011-03-08

最新ストアランキングと月間ランキング推移

陸海空戦争HDのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
154 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/10/23

リリース日
2010/09/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果は陸海空戦争HDのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ブタもおだてりゃ木に登る♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

Isotope 244 のアプリ

Isotope 244 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >