アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TouchRetouch for Tabletの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「TouchRetouch for Tablet」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「TouchRetouch for Tablet」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

TouchRetouch for Tabletの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
242
4つ星
 
58
3つ星
 
17
2つ星
 
11
1つ星
 
14

iPadiPhone

機能的にはこの値段でもわかりやすくて使いやすい点、使っていた限りでは強制終了なども発生せずに基本的な面では満足しています。
ただタイトルの通り今時点ではiPadとiPhoneで共有などは出来ません。公式ヘルプを確認した限りでは今後対応したいと予定があるらしい回答があったのでそこは今後に期待です。
それ以外の点では、消したりコピースタンプを利用する際、中心円のサイズは変更可能ですが外円サイズが固定なので、狭い範囲をコピーして消したいと言ったことは難しい場合があります。
ある程度このアプリで綺麗にしたらペイント系アプリで整える、が無難かも?
外円サイズも変えられたら最高ですね。

★★★★☆ 2019-11-05

ブレンド機能に特化したソフトで...

ブレンド機能に特化したソフトですが、これって結構使うこと多いですし、反応の速さに驚きです。
高精細写真でエフェクトを解らないようにとまでは行きませんが、それでも下手なレタッチソフトで何度もアンドゥを繰り返すよりずっと早くきれいに仕上がります。

ただ、できれば編集後のファイルの保存場所を自動で「保存された写真」フォルダーに格納せずに、フォルダーの選択ができるか、最低でも元のフォルダーに保存できるといいのですが。

Papa_H - ★★★★☆ 2010-06-29

処理自体は大変すばらしいです。...

処理自体は大変すばらしいです。本当にきれいに除去してくれます。

が、「ブラシで範囲を指定するのがちょっと遅い」ので思いの場所に指定しづらいことがあるのと、
「指定箇所が増えると飛んだり(反応しなくなる)落ちたりする」のが多いです。
Saveをこまめにして逃げてますが、ちょっとつらいです。

安定度を上げてください。

LeDAniigata - ★★★★☆ 2010-07-03

趣味でよく使っており、お世話に...

趣味でよく使っており、お世話になってます。

2017/7/1 23時に使おうと思ってアイコン押したらすぐ落ちました。アプリが起動しません。何度アイコンを押してもすぐに落ちてしまいます。
アプリは最新のものです。
使用デバイスはiPad Pro 10.5インチです。

至急改善お願いします。

★★★★☆ 2017-07-01

コストパフォーマンス高いです

間違って写ってしまった程度の物であれば面白いように消せますね。
サンプル画像より複雑な物を消したい時でも、何度かに分けて消せばうまくいく場合があります。
スナップや写メール用途であれば十分使えるのではないでしょうか。

tontonpao - ★★★★★ 2010-06-24

簡単に消せる

余計なものを消したり、似たような近くの背景をコピーして消したりと簡単に使えます。
応用として、別ソフトで画像の合成処理をした時の画像同志の継ぎ目を消して
自然な感じにすることもでき、非常に重宝しています。

レタレタ - ★★★★★ 2012-09-15

非常に面白い!

購入はしたものの、使い道も特に無く、放っておいたんですが、
使い方のビデオを見て試しに使って見たら、あらビックリ!本当に綺麗に消えました。
面白いので、ただいまいろんなものを消してます。

3939dai - ★★★★★ 2013-05-12

ビビッタ!

最初は半信半疑で、iOS で使ったのですが、思わず笑えるぐらい見事に消えるのでビビりました。
IPad版が出たので直ぐに購入しました。
やはり編集は画面が大きい方がやり易くとても満足しています。

Reiroco1 - ★★★★★ 2011-04-28

これは楽しい!!!

さすがに、大勢の人がいる中で、大勢の人を消すことは難しいですが、建物とか、ある程度の法則性があるものだったら、全く問題なく補正できます。しかも、値段も凄く手頃で、これはお勧めです。

うにの人 - ★★★★★ 2010-07-13

すごおおお

これぞまさに実用的アプリ!
というか安いw
iPhone版持ってますが迷わず取っちゃいました。

コツを掴めば結構広範囲まで違和感なく補整してくれます!

ふんた - ★★★★★ 2010-07-06

文句なしでスゴい!

プライベートで編集アプリとして頻繁に使わせて頂いているのですが、自然な仕上がりで違和感なく出来上がるので大変満足しています!

あんちぇいん3 - ★★★★★ 2014-04-07

ダメ元で購入してみたが、思った...

ダメ元で購入してみたが、思った以上に加工が出来て驚いた。ちょっとした修正ならばこのアプリで十分だと思います。値段も安いし。

taka-boo - ★★★★★ 2018-12-19

すごい

海外旅行で撮った写真にレンズのホコリがうっつてしまっててガーンと思ったけどこのアプリ使ったら本当簡単に消えました。感動。

Imo244 - ★★★★★ 2015-02-24

すごいです

お手軽で、完成度も高く綺麗に消してくれます。
細かい作業が苦手だけど、写真からいらない物を消したい方にお薦めです。

インコのバニラ - ★★★★★ 2011-06-05

簡単で使いやすく非常に重宝して...

簡単で使いやすく非常に重宝しています。消去部分の形状によって難しくなりますがやり方次第でうまくいきます。

★★★★☆ 2010-08-05

良いです

正直期待していなかったのですが、素晴らしい出来に驚き!これ使えます。この価格でここまでできるとは。。。

BF-5439-1505 - ★★★★★ 2017-10-03

まじめにね

グラビアアイドルの写真から水着の部分だけ消したりしちゃダメですよ。とりあえずちゃんと使えてます。

bootarobe - ★★★★★ 2010-07-25

花の茎に付けたマークを消して見...

花の茎に付けたマークを消して見ました。跡を残さない速やかな消去、素晴らしいです。

momo - ★★★★☆ 2012-11-24

不要部分の除去が自分の中では一...

不要部分の除去が自分の中では一番思い通りに消せる。

okashiyasan - ★★★★★ 2019-02-27

チュートリアルを見てやったら簡...

チュートリアルを見てやったら簡単に出来ました

Hide909 - ★★★★★ 2019-05-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ADVA Soft GmbHが配信するiPadアプリ「TouchRetouch for Tablet」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真の肌や体型をレタッチする」「写真の一部を消したり背景を透明にして透過する」「写真編集・フォトエディター」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TouchRetouch for Tablet」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >