アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

市場シェアシミュレータ-ブランドロイヤルティによる市場シェア [Android]

「市場シェアシミュレータ-ブランドロイヤルティによる市場シェア」は、平田 大樹が配信するビジネス系アプリです。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
市場シェアシミュレータ-ブランドロイヤルティによる市場シェアのおすすめ画像1
市場シェアシミュレータ-ブランドロイヤルティによる市場シェアのおすすめ画像2
市場シェアシミュレータ-ブランドロイヤルティによる市場シェアのおすすめ画像3
市場シェアシミュレータ-ブランドロイヤルティによる市場シェアのおすすめ画像4
市場シェアシミュレータ-ブランドロイヤルティによる市場シェアのおすすめ画像5
<
>

市場シェアシミュレータ-ブランドロイヤルティによる市場シェア

「市場シェアシミュレータ-ブランドロイヤルティによる市場シェア」は、平田 大樹が配信するビジネス系アプリです。

ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


最新更新情報

version1.1が、2019年5月15日(水)にリリース

Android 9 に対応しました。

使い方や遊び方

市場シェアシミュレータ -ブランド・ロイヤルティによる、市場シェアのシミュレーション-



市場シェアシミュレータは、同一の市場で競争する2つのブランド間の、シェアの変動をシミュレーションするアプリです。



それぞれのブランドの「初期顧客数」及び、「ブランド・ロイヤルティ」を設定することで、2つのブランド間のシェアの変動をシミュレーションすることができます。



■シミュレーションの条件
ブランド・ロイヤルティについて、下記の条件でシミュレーションを行います。



1. ブランド・ロイヤルティとは、あるブランドを利用した顧客のうち、再度そのブランドを利用する顧客(リピーター)の割合である。
2. あるブランドを再度利用しなかった顧客は、もう一方のブランドに流れる。



つまり、ブランドAのブランド・ロイヤルティが「80%」、顧客数が「100人」の場合、ブランドAを利用した100人中80人が次回もブランドAを利用し、20人は次回はブランドBを利用することになります。



この条件で計算を繰り返し、時間とともにブランドA・B間のシェアがどのように変化するかを観察することができます。



■アプリの主な機能
1. 市場シェアの変化を、円の面積として表示
2. 市場シェアの変化を、折れ線グラフとして表示

最新ストアランキングと月間ランキング推移

市場シェアシミュレータ-ブランドロイヤルティによる市場シェアのAndroidアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
740k
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/05/15

インストール数
5~

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は市場シェアシミュレータ-ブランドロイヤルティによる市場シェアのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

平田 大樹 のその他のアプリ

平田 大樹 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

Androidアプリまとめ >