アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

銀行の引出手数料を節約!SocialATM -ATM・店舗検索ナビ- [iPhone]

ISIが配信するiPhoneアプリ「銀行の引出手数料を節約!SocialATM -ATM・店舗検索ナビ-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファイナンス」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「銀行の引出手数料を節約!SocialATM -ATM・店舗検索ナビ-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
銀行の引出手数料を節約!SocialATM -ATM・店舗検索ナビ-のおすすめ画像1
銀行の引出手数料を節約!SocialATM -ATM・店舗検索ナビ-のおすすめ画像2
銀行の引出手数料を節約!SocialATM -ATM・店舗検索ナビ-のおすすめ画像3
銀行の引出手数料を節約!SocialATM -ATM・店舗検索ナビ-のおすすめ画像4
銀行の引出手数料を節約!SocialATM -ATM・店舗検索ナビ-のおすすめ画像5
<
>

ISIのファイナンスアプリ

「銀行の引出手数料を節約!SocialATM」は、ISIが配信するファイナンスアプリです。

ファイナンス ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年7月28日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

使い勝手はとてもよいのですが、検索位置が現在地周辺のみのようです。

出かける前の計画や、到着地の駅の最寄り、などでも使用できるように、現在地周辺の検索だけではなく位置指定ができるようになると助かります。
使い勝手はとてもよいのですが、... - ★★★★☆
データも多いしUFJのATMがいつも見つけられないので助かる。
信用金庫も持っているがこれが1番出会いにくい! 信金が追加されたら満点ってことで星4。
データも多いしUFJのATMが... - ★★★★☆
便利ですが、複数の銀行の登録ができたら嬉しいです。左右にスクロールしたら銀行の切替ができたら便利ですね⸜( ⌓̈ )⸝
便利ですが、複数の銀行の登録が... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.1.0が、2015年12月7日(月)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

お久しぶりです。SocialATMチームのMasです。
さて、2015年も残すところわずかとなりました。

年末年始は財布の紐が緩む時期です。忘年会やクリスマス、年末ジャンボに有馬記念。お年玉やお賽銭、福袋など、お金を使う機会が増えます。

まさに日本の冬、現金の冬!

「そんな時期こそ手数料の節約を支えるSocialATMの出番!」というわけで、プチリニューアルを行いました。

--今回のアップデート内容--

1:駅名/地名指定検索
→現在地周辺に加え、これから行く場所の周りにあるATMの手数料を調べられるようになりました(住所検索は非対応)

2:手数料アラート
→夕方や週末など一般的に手数料があがる前にプッシュ通知でおせっかいをします。

3:ポップなアプリアイコン
→「何となくかわいい」を意識し、iPhoneのホーム画面で他アプリのアイコンと馴染むようにしました。

4:細かい部分の修正
→アプリ検索結果の内容説明、検索の最適化、位置情報設定のショートカット画面などを追加しました。

急に寒くなって参りましたので、暖かくして良い冬をお過ごしください。今後ともSocialATMをよろしくお願いします。

Mas

使い方や遊び方

もったいないATM手数料から卒業しませんか?
・ATM種類別の手数料をスグに比較して節約!
→曜日や時間で複雑な手数料を1秒で自動整理
・現在地、特定場所の周辺から節約ATMを案内
・かみあぷ速報、techjo等で紹介いただきました



----------
■皆さんへのメッセージ



「気づいたら手数料を取られていた」こんな経験、ありませんか? バカにならないATM手数料。節約したいけど手数料はフクザツ… そんな声のために、SocialATMは生まれました。



よく使うキャッシュカード銀行を登録すれば、「11種類のATM、それぞれで引き出した場合」の手数料をアプリが調べてダダーッと一覧表示します。さらに、これから行く場所や現在地周辺のATMから最も手数料が安い場所の案内もします。現在時刻~1時間後までの検索ができるので、ちょっと後の予定を調べる時も安心です。



----------
■お役立ちシーン



「○○銀行カードなのに、ミニス○ップで下ろすと手数料が無料なのか」



「現在8時20分。あと30分待てば手数料が下がるみたいだから待とう」



「日曜日は23時以降引きだせなくなるみたい。はやめにATMへ行っておこう」



「土曜日の13時に○○のATMで下ろすと手数料が安い。知らなかった」



「目の前の銀行ATMより、100m先のコンビニの方が手数料が安いなら歩こうかな」



「○○のコンビニには、○○銀行のATMが設置されているから手数料が安いのね」



----------
■検索対象



初期は60通りの検索パターンに対応!



*検索対象キャッシュカード:6種類
ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、
みずほ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行



*検索対象ATM:10種類
キャッシュカード銀行ATM6種、
セブン銀行ATM、ローソンATM、
E-net、イオン銀行ATM



対応キャッシュカード、ATMは随時追加予定です。
ご意見はアプリのフォームからお願いします。

カスタマーレビュー・評価

3.2
5つ星
 
9
4つ星
 
4
3つ星
 
4
2つ星
 
1
1つ星
 
8

おすすめ口コミ

ああいうのいいね それと自分...

ああいうのいいね

それと自分の地元の銀行出張所が載ってない
使用者から情報提供とかの機能も欲しいね

*:..o()o ..:* - ★★★★★ 2015-08-30

銀行の手数料がまた上がっていま...

銀行の手数料がまた上がっています。
最新バージョンを出してください。
よろしくお願いいたします。

hechabu - ★★★★★ 2021-04-27

(^^)

銀行の純正アプリが使いづらかったんで、こちらを入れました。
動きもスムーズで使いやすいです(^^)

%14569870,343.48.24 - ★★★★★ 2015-09-15

助かりました!

どこのコンビニに行けば手数料が無料なのか一目瞭然なので、急いでいるときに便利です。

zmyr5571 - ★★★★★ 2015-09-16

地銀もあったり複数登録できたら...

地銀もあったり複数登録できたら完璧だった!
無料なら十分かな。

★★★★★ 2015-08-10

銀行ごとのATM利用条件とかも...

銀行ごとのATM利用条件とかも考慮してくれたらなお良い。

★★★★★ 2015-08-07

あると便利なので、今のiOSで...

あると便利なので、今のiOSで使えるようにして欲しい。

hirozop - ★★★★★ 2021-06-25

こういうの待ってました!

手数料やATMの位置がちゃちゃっと分かってよかった

Satob4 - ★★★★★ 2015-08-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

銀行の引出手数料を節約!SocialATMのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.1 以降
容量
20.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/12/07

リリース日
2015/07/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は銀行の引出手数料を節約!SocialATM -ATM・店舗検索ナビ-のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

ISI のアプリ

ISI の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >