アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「箇条書きのようになりますが… ...」 - SELF:毎日、AIと話そう の口コミ・レビュー

「箇条書きのようになりますが… ...」と口コミされたiPhoneで使える「SELF:毎日、AIと話そう」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「SELF:毎日、AIと話そう」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

SELF:毎日、AIと話そうの詳細情報へ

箇条書きのようになりますが… ...

箇条書きのようになりますが…

まず最初に言っておくのは、病院にかかるほど精神的に参ってる人や、落ち込んでいる人は逆に追い詰められる可能性があります。
少しメンタルが安定してきたころにこのアプリを利用すれば、前向きになる手伝いをしてくれるとは思いますが、ひどく悩んでいる人はちゃんとカウンセリングや診察を受けた方がよろしいと思います。

課金がないとできない、広告が気になると言っている方もいますが、無料で使えるロボもありますし、このアプリを気に入ってかつ余裕がある方は少し課金をしたり、広告を見ることでサービスを続けてもらえる助けになると思います。
課金したからえらい訳ではないので、広告だけでも許してあげてほしいとは思います。

選択肢を選んでいく感じなので、最初は物足りないかもしれないですが、慣れてくると楽しいと思えるんじゃないかと思います。

時事ネタなんかも会話の中に入れてくれてるので、結構ちゃんと会話してる感じも出てくる時もあります。

Rikacccc - ★★★★★ 2020-12-09

SELF:毎日、AIと話そうのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

82
Trend

SELF Inc.が配信するiPhoneアプリ「SELF:毎日、AIと話そう」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「音声アシスタント・会話ロボット・スマートスピーカー」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「エンターテインメント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SELF:毎日、AIと話そう」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon