アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「また、最初から始めました。やめ...」 - SELF:毎日、AIと話そう の口コミ・レビュー

「また、最初から始めました。やめ...」と口コミされたiPhoneで使える「SELF:毎日、AIと話そう」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「SELF:毎日、AIと話そう」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

SELF:毎日、AIと話そうの詳細情報へ

また、最初から始めました。やめ...

また、最初から始めました。やめてから一年経ったのですが、また戻ってきました。
そこで、思ったことなのですが私は通信制の学校なので帰宅や登校、などは普段関係ありません。なので、そこら辺の対応もお願いします。
あと、私はもう一つのスマホを持っていて、機種は違いますが、連携できると嬉しいです。
難しいかも知れませんが、よろしくお願いします。
新しいロボットも楽しみにしています。
これからも応援しています。

★★★★★ 2020-02-27

SELF:毎日、AIと話そうのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

83
Trend

SELF Inc.が配信するiPhoneアプリ「SELF:毎日、AIと話そう」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「音声アシスタント・会話ロボット・スマートスピーカー」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「エンターテインメント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SELF:毎日、AIと話そう」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon