アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Equipd 聖書 [iPhone]

iMatt Solutionsが配信するiPhoneアプリ「Equipd 聖書」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「聖書・キリスト教」「哲学・思想・宗教」「書籍ジャンル」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Equipd 聖書」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Equipd 聖書

¥400  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 仕事効率化 64bit 4.1

74
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間仕事効率化部門最高ランキング 46位を獲得!(3/5)
Equipd 聖書のおすすめ画像1
Equipd 聖書のおすすめ画像2
Equipd 聖書のおすすめ画像3
Equipd 聖書のおすすめ画像4
Equipd 聖書のおすすめ画像5
<
>

iMatt Solutionsの聖書・キリスト教アプリ

「Equipd 聖書」は、iMatt Solutionsが配信する聖書・キリスト教アプリです。

聖書・キリスト教 哲学・思想・宗教 書籍ジャンル 電子書籍 メディア・コンテンツ

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン4.1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(11/20)


  • 2015年6月26日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

以前のEquipdと比べると、聖書(複数種類)が参照できるだけで、他のJWの出版物を参照することはできないので、限定版のような位置づけです(アプリ名にも敢えてBibleの文字が付いています)。ただし、EPUBをダウンロードして利用する方式なのでjw.orgサイトの利用規約を遵守していると思われます。作者さんも考えましたね!
注意1!【日本語の新世界訳聖書は使えません】(このレビュー時点で) - ★★★★☆
90日の挑戦を楽しんでいます。
これまで、聖書通読は一年に一度のペースが最善!と思っていました。それが、90日の挑戦、のタイトルに触発され、10月7日からスタートしました。順調に読み進み、いま詩編の後半です。予定では、1月4日に啓示までいきます。
それが終われば、倍の180日、六ヶ月の挑戦をしたいのです。可能であれば、そのプランをアップしていただければ幸いです。
180日の挑戦 - ★★★★☆
日本聖書協会など、ウェブサイトで読むより見やすくて好きです。
節番号まで指定出来て動作も軽く、オフラインでも使えるので助かります。
口語訳のふりがな改善されたんですね。ザッと見た限り変な箇所はありませんでした。感謝です。無理とは思いますが、有料でも新共同訳や文語訳(ふりがな激ムズ)もこのアプリ1つで読めれば便利だろうなと妄想してます。
口語訳や外国語の聖書用に - ★★★★★

最新更新情報

version4.1.3が、2023年11月20日(月)にリリース

前回の更新からしばらく時間が経ってしまいましたが、お待たせいたしました。引き続きアプリをお楽しみいただければ幸いです。

このアップデートではいくつかの問題が修正され、いくつかの新機能が追加されます。

新しいアプリ内ブラウザ
=================

- 新しい聖書 EPUB ファイルとスケジュールのインストールがはるかに簡単になりました。
- ブラウザのブックマークのサポート。
- 聖書のメイン ウィンドウでは、上部/右側のメニューから、または 2 本指のタップを使用してブラウザを開くことができます ([設定] > [一般] で有効にする必要があります)。
- この機能を使用して、たとえば奉仕活動中に Web サイトを共有します。

バックアップ
=========

- バックアップは電子メールだけでなく、あらゆるアプリと共有できるようになりました。
- バックアップ ファイル名に日付とデバイス (iPad または iPhone) が含まれるようになりました。

その他の改善点
============

- ブックマークフォルダーに検索を追加しました。
- 6.7 インチおよびミニ画面サイズのサポートが改善されました。
- [設定] > [一般] でポートレート モードで画面をロックする機能を追加しました。
- チャプター ビューの上部/右側のメニューからフォント サイズを変更できるようになりました (サイズを変更するためにピンチ ジェスチャのイン/アウトを使用することに加えて)。

PS: アプリを使用するには iOS 14 以降が必要になりました。

PPS: Equipd Bible アプリを引き続きお楽しみいただいている場合は、App Store にレビューを残していただけると大変助かります。

使い方や遊び方

強力な聖書の読書や個人的な勉強アプリ - Equipd聖書へようこそ。



何Equipd聖書は、他の聖書のアプリとは異なるのですか?



* Equipdのウェブサイトまたはその他の承認されたソースからEPUB形式の読み込み互換性の聖書。詳細については、www.equipd.me/biblesを確認してください。



*簡単に比較のために、異なる聖書のサイドバイサイドを表示します。それとも1聖書全画面をお読みください。



*ロード複数の言語のサイド・バイ・サイド異なる文化からのものと同省で共有するため。言語学習者のために大きいです。



*リマインダー通知と聖書読書スケジュール。一度に設定1または複数のスケジュールすることができます。もう一度読んで毎日聖書の背後に取得することはありません。



*中国のユーザーや学習者のために...自動ピンイン、注音(ボポモフォ)、またはシドニー・ラウが生成され、簡体字または繁体文字の上に2ライン形式で表示することができます。



*日本のユーザーや学習者のために... 2ライン形式でふりがなやローマ字を自動化。



*完全なコンテキストを取得するために、章ウィンドウにだけ選択した詩を見てからジャンプ。



*複数の方法が経典をルックアップします。上部の3スクローラ、またはツールバーからアクセス聖書ピッカーを使用してください。ダブルタップを使用するか、またはピッカーを示すためにジェスチャーを「振る」 - iPhone上で片手で使用するための偉大な。



*詩に対する研究ノートを追加します。サイドパネルの現在のチャプターを見るノート(iPadとiPhoneプラス)。ツールバーからすべてのノートにアクセスします。



*オフラインオーディオの輸入MP3ファイル。 SafariでEquipd聖書 "で開く..." MP3のZIPファイルとを検索します。



*あなたが今まで見た最も簡単な「コピー」経典機能。メモを取るアプリに経典をコピーするために大きいです。



*トピックまたはカテゴリ別に整理のブックマーク。あなたも、推論の主点や線を強調するために、ブックマーク経典に対するコメントを置くことができます。



*経典ルックアップの歴史。



*バックアップとバックアップリマインダーで、詩のメモやブックマークした経典のリストア。



*クリップボードルックアップ - ちょうど別の文書やアプリから経典をコピーし、Equipdを開く... Equipdがしようとするとあなたのためにそれをルックアップします!



*強力なURLスキームを使用すると、外部のアプリケーションや文書からEquipd聖書に経典を開くためのリンクを作成できるようにします。 Equipd聖書はと統合する開発者のためのXコールバックURLスキームを実装しています。



*大きいiPhone 6 PlusにiPhone 4Sからすべてのデバイスのワークフローや画面の回転を合理化し、もちろんそれはiPadで素晴らしい作品。 iOSの7以上が必要です。



iPadのミニ4、iPadのエア2、iPadのプロのための*分割画面のサポート。



---



詳細およびサポートのためにwww.equipd.me上のウェブサイトやフォーラムを参照してください。すべての公式サポートは英語ですが、コミュニティのユーザーは、他の言語でのサポートを提供することがあります。



App Storeのレビューに助けを求めないでください - 私はあなたの質問に応答することはできませんよ。あなたはEquipd聖書アプリが好きなら、あなたのフィードバックは大歓迎です。



私は心からEquipd聖書アプリは「完全にすべての良い仕事のために装備される」とあなたを助けることを願って! - 2ティモシー3時17。



---



ウェブサイト:www.equipd.me
フォーラム:www.equipd.me/forums
Facebookに登録する:facebook.com/equipd.me
ツイッター:twitter.com/equipd

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
8
4つ星
 
3
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

日本語の新世界訳がデフォルトで表示されるようになりました!(振りがなは一部正確でないので、設定でなしにできます。)英語の新世界訳などはjw.orgから自分でダウンロードする設定です。聖句のフォルダ分けとコメントの保存、マーカーができるので助かります。JWlibraryのappがコメント対応するまでかもしれませんが、これからも使わせていただきます。

はちみつこ3 - ★★★★★ 2016-05-31

新世界译本←使えるようになりましたね

(2019年7月) 中国語の新世界訳が発表されてから、汉语拼音版が出るのを待っていましたが、今日このEquipdで、中国語のEPUBをダウンロードし、設定で2行表記にすると、汉语拼音が表記されることを知りました。とても喜んでいます。ありがとうございます。

ぷひぷひおよよ - ★★★★★ 2019-07-24

アプリが落ちます

いつもとても気に入って使っています。
iPad ですが、iOS 12にアップしてからこのアプリが頻繁に落ちますね。面倒なのでアンインストールしてもう一度入れ直すべきか迷っています。もうしばらくアップデートを待ってみようかな。。

(๑・̑◡・̑๑)/ - ★★★★★ 2018-09-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Equipd 聖書のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Equipd 聖書のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
141 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/11/20

リリース日
2015/06/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はEquipd 聖書のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

激おこぷんぷん丸だよっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

Equipd 聖書の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

聖書・キリスト教が好きな人に人気のアプリ

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

iMatt Solutions のアプリ

iMatt Solutions の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >