アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「9」 - 星のドラゴンクエスト の口コミ・レビュー

「9」と口コミされたiPhoneで遊べる「星のドラゴンクエスト」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「星のドラゴンクエスト」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

星のドラゴンクエスト

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 ロールプレイングゲーム 64bit 4.5 月間売上:1億7000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ロールプレイング 116位 (iPhone)

84
Trend

星のドラゴンクエストの詳細情報へ

9

いわゆる謎解き要素はありませんが、四年間続いているアプリだけあって、ボリューム満点です。真剣に強くなりたい人はやはり課金も考えると思いますが、◯周年、お正月、5月(ドラクエ の日)にジェムの無料配布があったりするそうなので、課金しなくても少しずつ装備を強くしていくという付き合いかたもできます。インターネットで調べるとわかりますが、一時はガチャにお金を使いすぎた方々が、ガチャのシステムが景品表示法に違反するとして裁判を起こされたこともありました。これを読んでる方々には、お金を使って後悔して欲しくないので、課金する前に真剣に、本当にそれでいいか考えてから課金して欲しいと思います。(このゲームを作ってくださった方々に対して感謝の寄付をするような気持ちで課金すれば、欲しい装備が出なくても腹は立たないのではないでしょうか。)
2022年9月追記
2年ほど星ドラを離れていて、またつづきから始めました。ストーリーが追加されていたり、ヒーローの育成があったり、ボリュームが増えていました。マルチにも人がいて、気持ちを新たに楽しんでいます。一度星ドラを辞めた方もまた帰ってきてほしいと思いますし、まだプレイしたことがない方は是非一度プレイしてみて欲しいと思います。合う合わないは人それぞれですが、私は楽しめてるので、インストールをオススメします。いつか皆さんと一緒に冒険できることを祈っています。

Ponta.M - ★★★★★ 2022-09-21

星のドラゴンクエストのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

星のドラゴンクエスト

SQUARE ENIX 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

84
Trend

SQUARE ENIXが配信するiPhoneアプリ「星のドラゴンクエスト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドラゴンクエストシリーズ」「堀井雄二」「スクウェア・エニックス(スクエニ)」「王道RPG」「有名ゲームクリエイター」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「星のドラゴンクエスト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon