アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「前インストールさせてもらった者...」 - InShot - 動画編集&写真加工アプリ の口コミ・レビュー

「前インストールさせてもらった者...」と口コミされたiPhoneで使える「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

InShot - 動画編集&写真加工アプリの詳細情報へ

前インストールさせてもらった者...

前インストールさせてもらった者です!
この編集アプリアプリはとっても良いのですが,
不満な点が二つほどあります。
一つ目は、フィルタの課金を無しにして欲しいです!
モザイクなどが1項目一つか二つほどしか無いので、
もっと増やしていただくてありがたいです!
二つ目は、BGMについてです!
個人的にBGMのインストールのリンク貼って欲しいです!
音楽を入れるのはYouTuberの動画のやり方動画とか見ないとサイトに入りづらいので、もっとインストール増やしていただくが,音楽を増やして欲しいです!
以上で不満な点の説明を終わります。
良い点についてお伝えしますのでよろしくお願いします。
良い点は字幕の種類が結構多くて良いです!
でももっと増えてもいいかなと、、、、、(わがまま)
あと無料でもそれなりに良いのでいいと思います!
終わります。

★★★★★ 2020-12-31

InShot - 動画編集&写真加工アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

SHANTANU PTE. LTD.が配信するiPhoneアプリ「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スタンプ・ステッカー・フレーム写真加工」「動画編集・ムービーエディター」「可愛く撮れるカメラ」「動画作成・ビデオ編集」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon