アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

禁煙ノート - 体系的な運動、飲酒、喫煙管理 [iPhone]

Seokyung Leeが配信するiPhoneアプリ「禁煙ノート - 体系的な運動、飲酒、喫煙管理」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「禁煙ノート - 体系的な運動、飲酒、喫煙管理」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
禁煙ノート - 体系的な運動、飲酒、喫煙管理のおすすめ画像1
禁煙ノート - 体系的な運動、飲酒、喫煙管理のおすすめ画像2
禁煙ノート - 体系的な運動、飲酒、喫煙管理のおすすめ画像3
禁煙ノート - 体系的な運動、飲酒、喫煙管理のおすすめ画像4
禁煙ノート - 体系的な運動、飲酒、喫煙管理のおすすめ画像5
<
>

Seokyung Leeの健康/ダイエット系アプリ

「禁煙ノート」は、Seokyung Leeが配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/28)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン2.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年6月2日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

今日で禁煙して1年っ✨
ものすごーくタバコ吸いたくなっても、このAppを開いて『禁煙時間』や『節約した金額』を見て、吸いたい気持ち我慢出来ましたっ✨使いやすく、一目で使命を確認でき、モチベーション上げてくれてありがとうございますっ✨
1年間お世話になりましたっ✨ - ★★★★★
無料で必要な情報がわかりやすく出ているのが、とても使いやすいと思います。特に時間とお金。まず喫煙で浪費された時間とお金、そして禁煙してから節約された分がアップしていくので、モチベーションを維持できます。
モチベーションUP! - ★★★★☆
通過記号のところに日本設定をしたいのに、検索では出てきます。検索で日本をポチポチしても設定にはならないので、設定が出来れば、星5にしたいですね。
見やすいけど、 - ★★★★☆

最新更新情報

version2.5が、2019年2月7日(木)にリリース

Support iPhone X*

使い方や遊び方

成功禁煙と健康のための優れた選択肢!禁煙ノートは自分の運動、飲酒、喫煙の記録を管理して、健康で幸せな日常を維持するように役立つ禁煙の健康アプリです。



禁煙後私は得ることができる利点を数値で確認してみてください。すぐに禁煙が難しい場合は、喫煙の記録を分析して、タバコをどのように吸うかどれだけ削減できるかどうかを直接確認することができます。



運動の種類と時間、飲酒の種類と時間と一緒に自分の考えをメモすることができます。は、喫煙の記録を分析して、タバコをどのように吸うかどれだけ削減できるかどうかを直接確認することができます。は、喫煙の記録を分析して、タバコをどのように吸うかどれだけ削減できるかどうかを直接確認することができます。



毎日自分の健康記録を作成してみると、先週に、あるいは先月に運動を数回し、お酒の席は数回だったのか、私の健康状態がどうかを確認することができます。



禁煙と健康は私ではなく、他の誰かが代わりにしてくれることができる目標はありません。



今禁煙ノートで健康記録管理して健康的な習慣造ら楽しみください。



[主な機能]
■ 禁煙/禁酒タイマー
最後禁煙/禁酒以降の時間をリアルタイムで確認することができます。



■ 運動、飲酒、喫煙の具体的な記録
運動の種類と時間、飲酒の種類と時間と一緒に自分の考えをメモすることができます。



■ 禁煙による時間的、金銭的メリット
禁煙して得ることができる時間と金額を確認してください。加えて、その中に喫煙が原因で
無駄になる時間と金額も表示されます。



■ カレンダーで簡単に確認する毎月の統計

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
84
4つ星
 
81
3つ星
 
47
2つ星
 
10
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

高機能ではないけれど

目安になりますので、たまにチェックするとモチベーションがあがります。

楽しめる機能が追加されると、いっそういいと思います。

Norieeee - ★★★★★ 2017-04-16

そこそこいい

写真を貼れたり、標語を書き込めるのがモチベーションの助けになる。シンプルだけど、このアプリのおかげで禁煙出来てる。

サムワンビー - ★★★★★ 2016-08-15

禁煙継続中

たまたま禁煙開始しようと思い、禁煙ヘルパーのお供にとダウンロードしました。今では良きパートナーとして活躍中です。

お金がない - ★★★★★ 2019-11-30

経過日数の細かい表示で達成感アップ!

禁煙のコツや禁煙した事で何日経過したら体のどこに効果がでているのかもっと表示してもらえたらやる気がでます。

もずくスキー - ★★★★★ 2016-04-12

シンプルが一番

私の場合、愛犬の病気平癒祈願で禁煙を開始。タイトル画面に愛犬画像と目的が表示され、より禁煙に力が入ります。

はじめての単身赴任 - ★★★★★ 2018-11-11

見やすいし分かりやすい

禁煙の効果も教えてくれるし…

後は禁煙を頑張る為に禁煙に最適な食べ物だとか行為なんかも分かれば最高

ヲカズ - ★★★★★ 2015-12-13

今日で禁煙7日目

アプリをダウンロードしてか7日目ですが禁煙出来てます。
25年間のしがらみともおさらば出来そうです(^_^)

ドンキンド - ★★★★★ 2016-05-08

禁煙20日目

このアプリで本数を意識して減らし、思い切って禁煙して20日目。今は極端な欲求もなくなり順調です。

ぷうー - ★★★★★ 2016-07-08

見やすい

まだ禁煙はできてないですが、本数は、確実に減ってきてるので助かってます(´O`)

hi716 - ★★★★★ 2016-04-15

いい

いいと思います。前回の禁煙は何時間ガマン出来た等の表示があると嬉しいです。

piyopiyo23 - ★★★★★ 2017-08-17

良い感じ。

なんだかんだ普通に使える。
可もなく、不可もなくという
感覚です。

じゃぐー。 - ★★★★★ 2015-09-30

やる気が出ます

わかり易く、頑張って健康になろうって気にさせてくれます。

ケツから煙 - ★★★★★ 2017-03-20

わかりやすい。

他のアプリよりもわかりやすいし、使いやすいから頑張れる。

村田英雄 - ★★★★★ 2018-09-06

50日経過

他の禁煙アプリとの併用にてこのアプリの効果も上がります。

みさみう - ★★★★★ 2020-05-05

よし

禁煙つづいています。
まだまだ、がんばります!

すぎべい - ★★★★★ 2017-06-22

Good

私的に物凄くいいと思います*¥(^o^)/*

nya05 - ★★★★★ 2016-02-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

禁煙ノートのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

禁煙ノート - 体系的な運動、飲酒、喫煙管理のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
24.6 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2019/02/07

リリース日
2015/06/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は禁煙ノート - 体系的な運動、飲酒、喫煙管理のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

禁煙ノート - 体系的な運動、飲酒、喫煙管理の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >