アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Popcorn Buzz - 無料グループ通話 [iPhone]

LINE Corporationが配信するiPhoneアプリ「Popcorn Buzz - 無料グループ通話」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Popcorn Buzz - 無料グループ通話」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • APPLIONアワード APPLIONアワード2015受賞作品
Popcorn Buzz - 無料グループ通話のおすすめ画像1
Popcorn Buzz - 無料グループ通話のおすすめ画像2
Popcorn Buzz - 無料グループ通話のおすすめ画像3
Popcorn Buzz - 無料グループ通話のおすすめ画像4
<
>

最大200人とグループトークできる、LINEが贈る無料通話アプリ

ポップコーンバズは、最大200人とグループ通話ができる無料通話アプリです。



Skypeが障害で使えなくなったことをきっかけにSkypeの代替アプリとしてダウンロードが伸びることも。



オンラインゲームをしながらや仲間みんなとの会話に便利なアプリとなっています。

ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/6/19)


  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン1.3.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年6月18日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このアプリが12月に終了すると聞いたのですが本当にやめて頂きたいです!
僕達はゲームする時、通話してやるためにこのアプリを使っているので終了してしまうと通話するアプリがなくなっちゃいます。
LINEは渡したくないという人も沢山いるので是非考え直して欲しいです。
よろしくお願いしますm(*_ _)m
アプリ終了はやめてほしい - ★★★★★
たまにバクってしまうことがあるけれど、楽しくグループ通話させてもらっています!
ところで、お願いがあるのですが、自分自身がグループ通話に参加する前の画面で誰がその通話に参加しているのかをわかるようにしていただけたら幸いです!
どうか、検討してみてください‍♀️
お願いがあります! - ★★★★★
気軽に使えるしいいアプリだと思う
時々誰かに消されたりするけどそれは個人でなんとかできる問題だし。
知らないひとと通話するとき便利
わざわざLINE追加しないでいいし、でもLINEもすぐに交換できたりするから便利だと思う。
よくゲームの人ととか使うよ
A - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.2が、2016年7月27日(水)にリリース

サービスの安定化

使い方や遊び方

Popcorn Buzzを使うと、同時に最大200人と無料で通話できます。



友だちと日々の出来事を共有したり、
たとえ家族が離れて住んでいてもみんなで一緒に話しましょう!
ゲーム友だちとのグループ通話や、ビジネスパートナーとの会議電話にも利用できます。





Popcorn Buzzの注目点

- グループ通話が無料
同時に最大200人と無料で通話できます。

- 招待するのが簡単
相手にURLを送るだけで招待できます。
LINEでログインすると、LINEの友だちを簡単に招待できます。

- 話者がわかる
話している人が誰なのかすぐにわかります。



データ通信料が発生することがあります。そのため本サービスを利用する際は、データプランを使用するか、Wi-Fiネットワークに接続することをお勧めします。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
183
4つ星
 
79
3つ星
 
105
2つ星
 
60
1つ星
 
158

おすすめ口コミ

いい!

LINEも今はあるけど、ポップコーンはLINEよりも音が途切れ途切れにならないし、すごく便利!
私の場合、通話しながら通信ゲームする時に、LINEはすぐに途切れてしまうけど、ポップコーンは全然きれない!
もう、最高かよ!!

やはたけひかこまねぬかたあま - ★★★★★

サービス終了しないでー

私はPopcornをwar robotsというゲームアプリでのボイスチャットとして利用させていただいています。維持なども大変かもしれませんが、サービスが終了してしまうのはとても残念です。

サービス続けて - ★★★★★ 2017-10-30

無くなるのは嫌です

身分を知られないのがポップコーンのいいとこです
他のアプリに移動するとなると入れない人とかいるので
このポップコーンが無くなるととても寂しいです

お嬢 - ★★★★★ 2017-10-30

重いゲームやる時とかに役立ってる

重いゲームやりながらLINE通話してると発熱やばい&たまに落ちるけどポップコーン使うとあまり熱くならない、あまり落ちない
最高

ミカン〜〜!! - ★★★★★ 2017-10-30

Popcorn最高

LINEがあるからいらないって言う人多いけど、私はLINEやってないので、登録とかしなくていいこのアプリがとても嬉しいです

しゃーしゃん(n.n) - ★★★★★

ポップコーン必要

LINEやってない人はどうすればいいの?
LINEのグループがあるから要らなとか
そんな事言われたらホント困るんだけど

めめめめめめ。ん? - ★★★★★ 2017-10-30

いつもお世話になっています

Popcornいつも友達と使ってます!!!!便利で助かってます!!サービス終了なんて悲しいです

lxqa - ★★★★★ 2017-10-30

サービス終了しないで

毎日使ってます!ほんとお願いします!
まだいき続けられます!お願いします!

ゆめかむ - ★★★★★ 2017-10-31

できたらいいな

動画見る時に、音量を動画と通話で個別調整できるようになってほしい

おおおおおーーーーーじ - ★★★★★ 2017-02-22

うぅ

無くならないで
なくなったら困る

こやらまかほをつのをてほ(はきおて - ★★★★★ 2017-11-01

なんでー…

お願いだからなくならないで…!

★★★★★ 2017-10-30

サイコ

めちゃくちゃ便利絶対消さないで

ꓟᥲᥣꪱᥴᥱ - ★★★★★ 2017-10-31

莫敢飾詐

斉大いに治まる

ツムしゅん - ★★★★★

ありがとう

たのしめてます

新垣こうた - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Popcorn Buzz(ポップコーンバズ) 無料グループ通話のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
17.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/07/27

リリース日
2015/06/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はPopcorn Buzz - 無料グループ通話のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

このアプリが取り上げられているまとめ

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

LINE Corporation のアプリ

LINE Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >