アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

AirMore - PCに接続 [iPhone]

Apowersoft Limitedが配信するiPhoneアプリ「AirMore - PCに接続」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「AirMore - PCに接続」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

AirMore - PCに接続のおすすめ画像1
AirMore - PCに接続のおすすめ画像2
AirMore - PCに接続のおすすめ画像3
AirMore - PCに接続のおすすめ画像4
<
>

無線ファイル転送ツール

「AirMore」は、Apowersoft Limitedが配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン1.7.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年6月13日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iTunes無しで動画や写真が移動可能だが、動画はPCで形式変換して置かないとカメラロールで再生出来ません…
どうしても気になるのがプロフィール画像設定のプリセットが怪しい感が有るが…一応使い勝手は悪くない、後は光回線との組み合わせで本領を発揮します。とりあえずプリセット画像意外は特に問題無しなのでお試しあれ。
良いけど… - ★★★★★
Mac OSを上げたくないけど 新しいiPhoneにしたい方は必須!
iTunesを使用しないで音楽・動画がwifiだけで転送できるし 全てリアル無料(お試し版とかでは無い)
音楽を再生するアプリが変わっただけだと思って使用しています。
アプリ内でフォルダ化リスト化や 曲順変更等できるとさらに良いですね。
iTunesいらず! - ★★★★★
すごく簡単にアルバムの音楽をスマホに移すことに成功しました!!少し読み込むのが遅くなったら、アプリを1回落としてからやると元通りはやく読み込みます!iTunesを使わないでやりたい時に偶然見つけて、本当に良かったです!
最高!! - ★★★★★

最新更新情報

version1.7.7が、2021年7月29日(木)にリリース

1 バグ修正

使い方や遊び方

AirMoreはモバイルデバイスをパソコンに無線で接続することを許可するクロスプラットフォームです。ケーブルとクライアントを必要とせず、パソコンでウェブブラウザを開くだけで使用できます。



特長



マルチメディアのストリーム
AirMoreを使用すれば、メディアファイルをパソコンに転送する必要がなく、すぐにパソコンでiOSデバイス内の画像や動画を閲覧できます。



マルチメディアのストリーム
AirMoreを使用すれば、メディアファイルをパソコンに転送する必要がなく、すぐにパソコンでiOSデバイス内の画像や動画を閲覧できます。



ファイルの転送
デバイスとパソコンとの間で、ケーブルを必要とせずに数クリックだけでファイルを簡単に転送できます。



簡単な接続方法
AirMoreウェブ上のQRコードをスキャンしてすぐに接続できます。(現在、ローカルネットワーク接続にのみ対応)



転送を安全に
AirMoreを使って転送するにはユーザの許可が必須ですので、ファイル転送の安全性と秘密性を保証できる。



備考:
AirMoreが対応しているブラウザ:safari、ChromeとFirefox



連絡先



公式ウェブサイト:http://airmore.com
Facebook: https://www.facebook.com/pages/AirMore/1519925044929175
Twitter: https://twitter.com/airmore_
Google+: https://plus.google.com/110576186886576714610/about



お問い合わせ
Support@airmore.com

カスタマーレビュー・評価

3.4
5つ星
 
203
4つ星
 
61
3つ星
 
42
2つ星
 
35
1つ星
 
131

おすすめ口コミ

winpcからiphoneに音声が取り込めた。

itunesが使えない→ヘルプに従ってインストールし直す→インストールに時間がかかり過ぎる

といった経路で、このアプリにたどり着きました。スムーズに音声ファイルを取り込めました♪

neiko11 - ★★★★★ 2017-05-21

簡単操作で快適

いろいろな設定は不要で、操作も簡単。
iTunes経由では入らなかったビデオや音楽も、ほいほい入れてくれる。
接続していないときでも、ファイルマネージャーとしても使えて便利。

卯太郎さん - ★★★★★

いい

iTunesが使えないので代わりをと思って入れてみたのですが良いですね。
アルバム順に並べられるようになったり、プレイリストが作れるようになると更に良くなると思います。

なあかさたはまや - ★★★★★ 2017-10-14

良い

写真等のデータ伝送がうまくいかず諦めかけてた時、偶然に出会ったアプリでありダメ元で試したら今までの苦労が嘘みたいに簡単に保存が出来る。お薦めのアプリですね!

カリ首777 - ★★★★★ 2016-07-01

びっくり!

iPhone⇄Macのairdropがお互い認識しなくて、困っていましたが、iPhoneで撮影した1時間越えの動画をどーーーしてもMacに保存したかった…もっと早くこのアプリに会いたかったー

aokuman - ★★★★★ 2018-09-08

いい!

パソコンから写すのもとても楽で音楽を聴けていたのに、突然聴けなくなりました…。が!アプリを入れなおしたら聴けるようになりました!
とてもいいアプリです。

らぴらぴらぴす - ★★★★★ 2017-12-02

素晴らしいアプリ!!

音楽のいれやすさがハンパない!ちょっコンピュータに弱くて、itunesのエラーに困っている人いいと思います!

プレイリストどうか作ってください!!

あうう38 - ★★★★★ 2017-08-29

簡単接続でファイル転送出来てすごく便利です!

まだ使い込んではいませんが、パソコンとiPhoneの接続が簡単に出来て、尚且つ簡単操作で画像等がインポート、エクスポート出来て、すごく便利です!

ルパンIII - ★★★★★

めちゃくちゃいいです

すごく便利で簡単にpcとiPhoneの間で写真 音楽 動画など移動できるので助かります

ただ音楽の再生にループ機能があるともっといいかなと思いました

使い勝手が良くて - ★★★★★ 2016-01-15

iTunes代わりにバッチリ!

大変素晴らしい。
アドホック接続なので、インターネット接続は必ずしも必要でないものの、ルーターなしでの接続には一手間かかるのが難点か。

荒吐大輔 - ★★★★★ 2017-03-18

最高に使える

58歳です。
年なりにこうゆうのには弱くて困ってましたが、このソフトはとても簡単にデータのやり取りが出来ました。おすすめです!

nanaroky - ★★★★★

ipアドレス入力で利用できます

QRコード利用で接続ができなくなってしまい困っていましたが、IPアドレス指定で接続できました。接続後は問題なく使用できます。

R6ユーザー - ★★★★★ 2021-10-15

不具合

音楽とMicrosoftがパソコンに表示されないので改善お願いします。
いつもありがとうございます
お疲れです これからもよろしくです

あはのさけ - ★★★★★ 2017-04-21

写真を移行出来るアプリを探して...

写真を移行出来るアプリを探してるところこちらに辿り着きました。接続が不安定になることも無く、ただただ使いやすく便利。

LOVE - ★★★★★ 2020-05-08

いい

iTunesとか使って接続してたけどコードいらないしすごい楽でほんと助かる
修学旅行の写真があっという間にスマホ入りました

二宮ありす - ★★★★★ 2019-06-10

直してくださ~い!

アップデートしたら全曲聞けなくなった。
選曲すると直ぐに落ちる。
このアプリないと困るので早く直して欲しいです。

ららかんな - ★★★★★ 2017-11-27

これは良い

iTunesを介さず音楽ファイルの再生に使用しました。UIデザインも洗練されていて、とてもわかりやすく、とても便利です。

talacom - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

AirMoreのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
167 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2021/07/29

リリース日
2015/06/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はAirMore - PCに接続のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: AirMore Monthly VIP (600円)

  • 2位: AirMore Yearly VIP (6000円)

  • 3位: AirMore Quarterly VIP (1500円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

・・・だが断るッ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

551の豚まん
551蓬莱
amazon

Apowersoft Limited のアプリ

Apowersoft Limited の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >