アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「気に入ってます」 - iAudioGate の口コミ・レビュー

「気に入ってます」と口コミされたiPhoneで使える「iAudioGate」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「iAudioGate」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

iAudioGateの詳細情報へ

気に入ってます

音の粒がしっかりとしていて聞いていて気持ちがいいです。他にいくつか試しましたが、このアプリに落ち着きました。大変気に入っているのですが、不具合と改善点があります。
1つはmoraから持ってきた楽曲を含めたプレイリストを作成してバッググラウンドでシャッフル再生し、再度アプリを開くと操作を受け付けなくなるもの、もう1つは他楽曲を再生してもアートワークがmoraから持ってきた楽曲の物に固定されてしまうという症状です。iPhone XでiOS12.3.1です。改善してほしい点は、再生中にツイッター等で動画を再生し音楽の再生が止まったあと動画が終わったら自動で音楽の再生を再開してほしいです。

ぱらどきあ - ★★★★★ 2019-07-08

iAudioGateのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

iAudioGate

KORG INC. ¥1,840  iPhone対応

60
Trend

KORG INC.が配信するiPhoneアプリ「iAudioGate」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「高音質プレイヤー・音質向上」「音楽プレイヤー・mp3プレイヤー」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iAudioGate」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon