アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「わりと気に入ってます」 - Yahoo!カレンダー の口コミ・レビュー

「わりと気に入ってます」と口コミされたiPhoneで使える「Yahoo!カレンダー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Yahoo!カレンダー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Yahoo!カレンダーの詳細情報へ

わりと気に入ってます

色々使ってみた中で、なぜかこれが続いてます(^^)
簡単で使いやすいです!着せ替えもかわいいです!

大抵、1カ月の表示で見るのですが、何件も用事があるときに見逃してしまいそうなのが少し怖いです。
時間順でなくて、予定の表示順を並べ替えられると助かります。あと終日のは下に表示にして欲しい。祝日カレンダー同期しているの一番上に来て邪魔です。
改善のご検討よろしくお願いします。

yukap1016 - ★★★★★ 2018-01-08

Yahoo!カレンダーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Yahoo Japan Corporationが配信するiPhoneアプリ「Yahoo!カレンダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カレンダー・スケジュール帳」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Yahoo!カレンダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon