アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

イケメン医者◆ケモ彼!〜俺達のBL病棟〜◆恋愛ゲーム [iPhone]

SUNSOFTが配信するiPhoneアプリ「イケメン医者◆ケモ彼!〜俺達のBL病棟〜◆恋愛ゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ボーイズラブゲーム」「女子ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「単語ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「イケメン医者◆ケモ彼!〜俺達のBL病棟〜◆恋愛ゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
イケメン医者◆ケモ彼!〜俺達のBL病棟〜◆恋愛ゲームのおすすめ画像1
イケメン医者◆ケモ彼!〜俺達のBL病棟〜◆恋愛ゲームのおすすめ画像2
イケメン医者◆ケモ彼!〜俺達のBL病棟〜◆恋愛ゲームのおすすめ画像3
イケメン医者◆ケモ彼!〜俺達のBL病棟〜◆恋愛ゲームのおすすめ画像4
イケメン医者◆ケモ彼!〜俺達のBL病棟〜◆恋愛ゲームのおすすめ画像5
<
>

SUNSOFTのボーイズラブゲーム

「イケメン医者◆ケモ彼!〜俺達のBL病棟〜」は、SUNSOFTが配信するボーイズラブゲームです。

ボーイズラブゲーム 女子ゲーム ジャンル別ゲーム 単語ゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(3/28)


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン1.1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年8月14日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

数名お仲間様募集しておりますので、良かったら使ってください。
381-876-556

基本、無料で遊べます。本編のチケットも毎日無料で数枚配布されるので、それを使って本編をちまちま回しています(笑)
イベントは復刻が多くなって来ましたが、追加ルートが増えたりとやってて飽きないです♡
イベント中はフィーバータイムがあり、その時間に進めるとアイテム落ちが多くなります。
イラストがキレイ - ★★★★★
いつも楽しませてもらっています。
以前からこのアプリを長らく愛用させて頂いてます。イラストもストーリーもとても素敵で楽しんでいます。
今回、携帯の機種変を行った際、データの引き継ぎがならず、コードもわからない状況になってしまい、ログイン出来なくなってしまいました。ストーリーもかなり終盤を迎えており、出来れば消したくありません。
いつも楽しませてもらっています... - ★★★★★
基本無課金で楽しめる。ストーリーも良くて、さらには何と言ってもキレイなイラストが最高。
ミニシナとかゲットしたければ多少の課金も考えないといけない部分があるが、他のアプリと違って必ずゲット出来るので、そう言う意味ではすごく良心的なアプリだと思う。
6月にサービス終了を迎えるのは本当に残念でならない。
基本無課金で楽しめる。ストーリ... - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.5が、2017年3月23日(木)にリリース

効果音を追加しました。

使い方や遊び方

ボーイズラブ腐ゲーム『俺プリ』シリーズ新作
ケモ彼!~俺達のBL病棟~



獣になる病になった俺が病院で出会ったのは……
一癖も二癖もある、イケメン医者達だった!



【プレイ方法】
1:画面をタッチしてシナリオを進めよう!
2:正しい選択肢を選ぶと、彼の好感度が上昇するよ!
3:ミニゲームでポイントを貯めて、Missionをクリアしよう!
4: アバターを着替える事で、ミニゲームで有利になるよ!



【攻略キャラ】
緋田信長
前木慶次
石黒三成
伊達川政宗
真葉幸村
明紫波光秀
豊白秀吉
続々配信予定!

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
383
4つ星
 
93
3つ星
 
54
2つ星
 
20
1つ星
 
50

おすすめ口コミ

光秀本編攻め受けBLACK全て...

光秀本編攻め受けBLACK全て終えました。テーマも面白くときにはせつなく、ハラハラさせられますが、読了後の満足感は素晴らしいです。光秀というキャラがますます好きになりました。これからプレイされる方はぜひ光秀本編をおすすめいたします。
本編2ndを制作なさるならぜひ同じライターさんでよろしくお願いします。
せめて本編だけはこのライターさんで読みたいと切実にお願い致します。

★★★★★ 2018-11-23

どハマりしてます

ストーリーもいいし、スチルもとても素敵です!イベントもいい感じです!
無課金だとなかなかキツいですが、イベントを走ればクローゼットやその他アイテムも貰えたりもするし、推しだけに絞ればイベントストーリー回収もいけます!
無課金でも進める事はできます!
ただ、イベントとかでの「ランキング特典」は無課金ではキツいです。多分ゲットは無理だと思います。

バラッ - ★★★★★ 2017-10-01

数時間前からアプリを開こうとし...

数時間前からアプリを開こうとしてもエラー表示になるバグが起きています。何回か繰り返せば繋がるのですが、すぐにエラーに戻ってしまいます。自分の端末の問題かとも思いましたが、他のアプリは異常なく使えます。
アプリ内のお問い合わせから連絡しようにもお問い合せ画面にすら行き着けないので、こちらから連絡致しました。
バグの解消をお願いします。

sinki0000 - ★★★★★ 2019-05-20

2016年頃からプレイして来ま...

2016年頃からプレイして来ましたが
あまりに長く楽しませてもらっていたので
今回のサービス終了は本当に残念でなりません…。
イベントも本編も本当に楽しく時に感動ありきでとても有意義な時間を過ごせました。
心より感謝申し上げます。
有料化しても是非またインストールさせていただきたいと思っておりますので
その時はまたよろしくお願いいたします。

rimaro55 - ★★★★★ 2020-05-31

腐男子です。 魅力的な変人医師...

腐男子です。
魅力的な変人医師が揃ってます。
それぞれ愛着湧く個性です。
イラストも綺麗で、比較的メニューだとか、操作ボタンだとかが見やすいゲームだと思います。
ストーリー保存は課金勢向けなので無課金プレイヤーとしては何ともですが、上手にやりくりすればイベントシナリオも大体期間内に1つクリア出来ます。

★★★★★ 2019-03-15

良い意味で裏切られました

まだ始めて日は浅いですがお友達募集中なので使っていただけると嬉しいです!
891-934-254

普段は乙女ゲー寄りの人間なのでそこまで期待せずに始めたのですがすっかりハマってしまいました
自分は先が見たすぎて早々に課金してしまいましたが普通に進める分には無課金でも充分楽しめるかと思います!

jpamntp - ★★★★★ 2017-07-27

楽しい!

他のノベルゲームはゲームシステム以前にストーリーにいまいち引き込まれなくて直ぐに飽きていたのですが、これはとてもストーリーが良いです。キャラも皆んな魅力的ですし、こんな素晴らしいお話が基本無料で読めるなんて有り難いですね。攻略を焦らなければ無課金でも楽しめます。

なーさんX - ★★★★★ 2017-11-10

おすすめです!

よろしければお使いください( ´ ▽ ` )↓
486-844-191

やり込み要素が多くて長く遊べます。キャラも魅力的で、とっても楽しく遊ばせてもらってます。

ただ、イベント進めるのにボタンをポチポチ押すのが少し億劫です…。アクションコマンドまでスキップ出来るボタンとか欲しいな〜…。

ndjhHGbb - ★★★★★

おすすめです!

よろしければお使いください♪↓
486-844-191

やり込み要素が多くて長く遊べます。キャラも魅力的で、とっても楽しく遊ばせてもらってます。

ただ、イベント進めるのにボタンをポチポチ押すのが少し億劫です…。アクションコマンドまでスキップ出来るボタンとか欲しいな〜…。

ndjhHGbb - ★★★★★ 2017-06-11

めっちゃ好きです(●´ω`●)

まだ始めてから数時間しかたっていませんが凄くハマりました(*⌒▽⌒*)
それに、なんといってもイラスト!
あらは本当に素晴らしい!!
まぁ課金制じゃなかったらもっと色んな範囲で遊べたんですけどねぇ…
まぉ楽しいし、可愛いからいいんですけどね( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

キャキキュケェ九ちゃん早口でいってみて☆ - ★★★★★ 2017-08-09

今までにない面白さ!

589-187-429
フレンド宜しければお使い下さい!
本編は勿論イベントも内容が濃いです。イラストも綺麗です。
そしてアバターも凝っています。
少し時間は掛かってしまいますが、無課金でも楽しめます。
個人的にBGMが好きで耳に残りますね(❁´ `❁)オシャレです♪

金沢レオ - ★★★★★ 2017-12-01

イベントやミニシナリオももちろ...

イベントやミニシナリオももちろんですが、本編クリア後に彼目線回収ルートが追加されていてやり込み甲斐があります!現在は信長と慶次のみですが、他キャラも随時追加あるといいなぁ…

445-813-816
相互プレゼントあるみたいなのでよかったら是非(^^)

@ - ★★★★★ 2016-12-10

オススメできます( *´艸`)♡

とても面白いです!
本編に加え、途切れることなくイベントも開催されています。
トキメキ有、程よく濡れ場有…日々楽しませてもらっているアプリです(*´▽`*p♡q

宜しければお使いください。
お互いにちょっとお助けアイテムが貰えます☆
250-025-691

島津徹 - ★★★★★ 2017-07-03

楽しいぃ!

私、無課金ですけど凄く楽しんでます!
イラストもかっこ可愛くて、素敵ですよ!
ミッションクリアが大変な時あるけど、地道に進めれば全然大丈夫です!
それに、無課金でも甘甘な感じのストーリーを読むことが出来て素晴らしいとおもいました!

へにょうめん - ★★★★★ 2017-10-14

全体的に

パワーアップした感じです。まだ始めたばかりなので分かりませんが、個性的なキャラクターが多くて面白いです( ´ ▽ ` )ノ
招待ID乗っけときます♪色々オプションが付くみたいなので、良かったらどうぞー!
867-931-855

にゃごーーー - ★★★★★ 2015-08-14

クローゼットがキツい

イベントで別の人も選べるのでいろんなキャラを見られて面白い
ただクローゼットはどうしても課金しないと増やせないのが無課金ユーザーのきついところ
クローゼット増やせなくても内容読むだけなら大丈夫だと思う

qっっっqfgふj - ★★★★★ 2018-05-01

イイですね(≧∇≦)

絵も綺麗でストーリーもいいです
今回登場人物の名前が、戦国武将の名前をもじったものなんですね。
武将好きなんでありがたいです。

よかったらこれ使ってください↓
アイテムがもらえます
【165-889-880】

猫夜(((o(*゚▽゚*)o))) - ★★★★★ 2015-08-14

イベント・攻略・キャンペーン

新着ニュース・ツイート

  • Vectradius

    二人で出掛けたらやっぱりお泊り?
    マイページで使える背景が最大4枚もらえるキャンペーン開催中

    15 4
    @kemokare_bl 5月2日(火)
ケモ彼!公式のニュース・ツイートを見る >

最新ストアランキングと月間ランキング推移

イケメン医者◆ケモ彼!〜俺達のBL病棟〜のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

イケメン医者◆ケモ彼!〜俺達のBL病棟〜◆恋愛ゲームのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
75.8 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2017/03/23

リリース日
2015/08/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はイケメン医者◆ケモ彼!〜俺達のBL病棟〜◆恋愛ゲームのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

イケメン医者◆ケモ彼!〜俺達のBL病棟〜◆恋愛ゲームの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ボーイズラブゲームが好きな人に人気のアプリ

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

SUNSOFT のアプリ

SUNSOFT の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >