アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ワンログ [iPhone]

CNC INC.が配信するiPhoneアプリ「ワンログ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ワンログ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ワンログのおすすめ画像1
ワンログのおすすめ画像2
ワンログのおすすめ画像3
ワンログのおすすめ画像4
<
>

愛犬のウンチから健康状態を記録するペット健康管理アプリ

「ワンログ」は、愛犬のウンチから健康状態を記録するペット健康管理アプリです。

ヘルスケア/フィットネス メディカル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン3.0.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年7月9日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

子犬を飼いはじめてから1ヶ月くらい使っていますが、毎日記録するのがとても楽しいです。家族で共有や、項目毎に分類して入力・絞り込みできるので管理しやすいです。
問い合わせしましたが、サポートも迅速丁寧でとても良かったです。
要望は、写真付きだけ絞り込めたり(もしくはギャラリーページ)、体重をグラフで見れたら嬉しいです。
使いやすくて楽しいです! - ★★★★★
ご飯あげた?散歩行った?と家族に確認で聞かなくて済むので便利。
あとは下痢した時に、何食べたかなと振り返るのにも。

追記:2/9にデータの同期し直しが行われました。

運営会社が変わった後の7日間のデータがアップデート後に引き継げていませんでした。

この手のアプリで他に使いやすいのないので、終了しなかっただけマシかな
家族で使えて便利 - ★★★★★
迅速な対応ありがとうございます。不明な点があり質問して即回答がいただけましたので助かりました。これからも楽しくワンコたちの記録を付けていきたいと思います。ワンコたちでは健康管理ができないので飼い主の責任でやらなければと思うとかなり充実していると思います。今後ともお世話になります。
ありがとうございます。 - ★★★★★

最新更新情報

version3.0.8が、2018年6月29日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

通知に関する不具合を修正。

使い方や遊び方

【ワンちゃんのための健康管理アプリ ワンログ!】



さぁ、ワンちゃんの健康管理をはじめましょう!
ワンログは、簡単に食事記録やうんち・おしっこ記録などができるよ。
多頭飼いや家族共有もできるので、みんなで楽しくワンちゃんのライフログを取りましょう!



ワンちゃんは言葉が話せません。また、動物なので本能的に弱っている事を隠します。
飼い主がしっかりワンちゃんの様子を見てあげる事が、健康管理で大切だよ。



ワンログは、獣医師監修でうんちやおしっこを元に健康評価!
形と色と量とにおい、時間を入力すると、スコアを算出するよ。
100ポイントを目指して、健康管理しよう!



【ワンログの特徴ポイント】
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
■Point1.
簡単にワンちゃんのお世話記録がつけられて、家族間で共有できるよ!



「あれ、今日うんちしたかしら?」
「ちゃんと、ごはん食べたかな?」
「次の予防接種はいつだっけ?」



もう忘れる心配ナシ!



■Point2.
お世話したらハート(お世話ポイント)がたまって愛情が高まるよ!



ワンちゃんは、お世話してもらうとうれしい。+ハートゲット!
ワンちゃんは、散歩してもらうとうれしい。+ハートゲット!
ワンちゃんは、うんちできるとうれしい。+ハートゲット!
ワンちゃんは、ごはんを食べれるとうれしい。+ハートゲット!



ワンちゃんをちゃんとみてあげよう〜
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
※ワンログのウンスコア、おしっこスコアは、獣医さん監修です。

カスタマーレビュー・評価

2.1
5つ星
 
13
4つ星
 
5
3つ星
 
15
2つ星
 
14
1つ星
 
58

おすすめ口コミ

データが全て消えて、ショック ...

データが全て消えて、ショック
管理者に連絡をしたら、すぐに対応をしてくれました。
あまりにショックでレビューで、⭐︎1個にしてたけど、対応の早さそして、データの復活に、⭐︎5個つけました。
ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

593 - ★★★★★ 2018-12-10

iOS9の不具合について

ウンドッグ開発者です!iOS9で記録完了後に落ちてしまう不具合があります。ご迷惑おかけして申し訳ありませんm_ _m なお、この不具合で、データが消えることはありません。
修正版を申請しましたので、アップデートできるようになるまでしばらくお待ち下さい・・!

tagwak - ★★★★★ 2015-09-18

データが消えたけど復活できた

iPhoneのアップデートをしてから開くとデータが全て消えていました。問い合わせをしたらアカウントを特定できる登録情報をメールで送れば復元できるかもとのこと。1時間ほどでコード(鍵)を送っていただきデータ復元できました。ありがとうございました(;_;)

☆:) - ★★★★★ 2018-06-13

操作方法について解決

よく考えられた、すごくすごく良いアプリです。ペットの病状や予定を家族で管理できるので、なんと助かることか。モチベーションの維持にも最適。製作者の方に感謝したいです。有料でもいいから今後更に改良していってもらえると最高です。

オプション登録したい利用者 - ★★★★★ 2017-02-08

すごく便利!!

うちの子達がいっぱいいても沢山登録出来て見やすい!
年齢もすぐ見られる所に表示されているしちゃんと更新されていく!やろうと思えば犬以外にも登録出来ちゃうこのアプリはとても助かっています!

セレシャル - ★★★★★ 2016-05-08

迅速に対応してくれる良い運営さん♪

突然データが消えてしまいましたが、運営に問い合わせると直ぐに対応して頂けました。
一度鍵コードを教えてもらうとデータが消えてもそのコードで復元出来るようなので、メモしておきましょう。

しょうやいった - ★★★★★ 2017-11-23

すぐに対応してくださいました。

以前使っていたアカウントから、新しいアカウントへ引き継ぐ鍵コードがわからずメールで問い合わせをしたところ、すぐに、わかりやすく対応してくださいました。ありがとうございました。

ママケル - ★★★★★ 2017-08-19

楽しいワンコライフ

ワンコのことを記録していけるので、とても便利に活用しています。家族と共有出来る所も嬉しく、良いアプリだと思います。
問題が発生した際も、丁寧に根気よく対応してもらえました。

yucccaaa - ★★★★★ 2017-02-23

すごくいい!

でも、要望を送信したくても動かず…
なのでレビューに書きます。
カレンダーにアイコンが出ると完璧だなと思うので、カレンダーにアイコン表示お願いしますm(_ _)m

もちつき - ★★★★★ 2017-06-20

ありがとうございます

問合せに丁寧に対応していただきありがとうございます。
アップデートしたら無事登録できました。
これからも使わせていただきますので、よろしくお願いします。

chappy - ★★★★★ 2016-02-08

対応が早い

フード開封履歴を登録できない事を問い合わせたらすぐに返事をくれました
お陰で無事に登録出来ました!
日々の記録を手軽に出来る良いアプリだと思います

aayyuu_ - ★★★★★ 2018-12-23

迅速な対応ありがとうございます

久しぶりに使うとデーターが消えていましたが、問い合わせしたら、すぐにコードをメールで教えてくれデーターが復活しました。いつも対応が早いです。

Ζマンダム - ★★★★★ 2017-04-14

うちの子かわいい

うちにはワンコがいないので猫を登録しました。毎日コロコロのうんこなのですが、たまに吐きます。写真がもっとくっきりしてたら星7つです。

Ancel381 - ★★★★★ 2015-07-09

運営です!

データが消えてしまったという方は、復元方法をお知らせしますので、サポートまでお問い合わせくださいm_ _m

ウンログのひと - ★★★★★ 2016-11-21

使えます(≧∇≦)

毎日記録出来るし
薬、ワクチンも
記録(写真貼り付け)出来るので 有難いです
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

くぅ二郎花丸 - ★★★★★ 2015-11-02

最高♡

うちのワンのためには必須アプリ。
体調をよく管理できます♡

よしみるく - ★★★★★ 2016-11-22

動かないという方

ご案内しますので、サポートにご連絡くださいm_ _m

ウンログ - ★★★★★ 2015-10-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ワンログのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.1 以降
容量
30.0 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/06/29

リリース日
2015/07/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はワンログのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

Yeahー!めっちゃホリディ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >