アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「お手数ですが、広告の速さ、長さ...」 - Agar.io の口コミ・レビュー

「お手数ですが、広告の速さ、長さ...」と口コミされたiPhoneで遊べる「Agar.io」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Agar.io」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Agar.ioの詳細情報へ

お手数ですが、広告の速さ、長さ...

お手数ですが、広告の速さ、長さ、を少しでも減らしたほうがいいのではないでしょうか?

もちろん、あがりおが悪いとは言いませんが流石に、広告の量を減らしてください。

もう一つ、アリーナ全然人が集まりませんよね?なのであれば嫌かとは思いますが、BOT を入れてみたらどうでしょうか?

これがあれば、みんなが幸せには慣れる人が増えるのでは、ないのでしょうか?

長文失礼いたしました

★★★★★ 2019-09-12

Agar.ioのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Agar.io

Miniclip.com 無料  iPhone / iPad対応

81
Trend

Miniclip.comが配信するiPhoneアプリ「Agar.io」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「IO系マルチプレイヤー生き残りオンライン対戦ゲーム」「オンラインゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ストラテジーゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Agar.io」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon