アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

花曼荼羅(日本フラワー風水協会公式) [iPhone]

Looped Picture Companyが配信するiPhoneアプリ「花曼荼羅(日本フラワー風水協会公式)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「花曼荼羅(日本フラワー風水協会公式)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
花曼荼羅(日本フラワー風水協会公式)のおすすめ画像1
花曼荼羅(日本フラワー風水協会公式)のおすすめ画像2
花曼荼羅(日本フラワー風水協会公式)のおすすめ画像3
花曼荼羅(日本フラワー風水協会公式)のおすすめ画像4
<
>

フラワー風水アプリ

「花曼荼羅(日本フラワー風水協会公式)」は、フラワー風水アプリです。

ライフスタイル 辞書/辞典/その他

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/6/12)


  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年6月11日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

花曼荼羅塗り絵を実際に体験した後にアプリを使ってみましたが色んなアプリと連携していてインスタグラムで背景付きの画像を編集すると万華鏡のように素敵な塗り絵がつくれました。実際の塗り絵同様、願いを込めながら直感で色を決めていくことができ画像も保存して待ち受け画面に設定しました。実際の塗り絵とは違うものの手軽に花曼荼羅塗り絵を楽しめるツールとして素敵なアプリです。
花曼荼羅 - ★★★★☆
花曼荼羅塗り絵をやってみたいけど、色鉛筆などを用意するのは面倒な方、朗報です。
どこでも手軽に塗れて待ち受けにも出来て、PCにデータを送れば印刷も可能。
色のグラデーションも出しやすいのでイメージした色を塗りやすいです。
編集途中にしてると、新規に絵を開けないのが残念です。容量の問題なのでしょうか。
それ以外は満足しているので星4つにしました。
手軽にトライ! - ★★★★☆
アプリで気軽にできるので毎日塗ってます!
塗るたびに自分の気持ちに気づけたり、叶えたい願いにも集中できます。
塗り絵と一緒に願いを叶えるため花曼荼羅カードも毎日引くと、ヒントやアドバイスになり現実が動きだすのが本当に不思議ですが楽しいアプリです。
一つ叶えましたが、もっと叶えるために毎日使います!
本当にオススメですよ!
願いを叶えたいなら絶対にオススメ! - ★★★★★

最新更新情報

version1.2が、2019年8月2日(金)にリリース

SDKの更新を行いました。

使い方や遊び方

このアプリは、日本フラワー風水協会公式の『花曼荼羅』(はなまんだら)のアプリです。今日のメッセージ、簡易塗り絵、曼荼羅カード説明書を含みます。



花曼荼羅とは・。*・。*・。



『花曼荼羅』はあなたの感じるまま、ハートに響く色を塗る事で、作り手の想いがエネルギーとなり、あなただけの美しく強力な【浄化アート&美しい願望実現ツール】が出来上がります



『花曼荼羅』は、日本フラワー風水協会の創始者岡安美智子が人の足りない部分を補うために、花の癒しや力を活用する研究の中、花の持つ神秘的なエネルギーを曼荼羅という力のある絵図に写し取り、宇宙にアクセスする美しいプロセスを形にしたのが『花曼荼羅』です。



<開運を導く様々な花>をシンボルとして、金運・結婚運・仕事運・浄化・人間関係・恋愛運それぞれの<運気を導く形>を用いることで天界の光を花曼荼羅という形に投影させたもの。



これまでの人生で、準備が整ったとき夢や願いがかなった経験はありますか?
これは準備という器が出来たのでエネルギーが器に入り込み、応援してくれた証し、あなたの願いに共鳴して創られた『花曼荼羅』はエネルギーを取り込む器となって表現されます。



塗り絵はカラーバーを指でスライドさせるだけでどなたにでも簡単にでき、その色と表現、美しさは無限大!
あなたが創った美しい花曼荼羅は、背景にしていつも見ることもできます!



*——゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——*



アプリの内容説明



◆◇「花曼荼羅について」



『花曼荼羅』が秘めるパワーや想い、「花曼荼羅塗り絵」の願望カテゴリーの説明です





◆◇「今日のメッセージ」



美しい「花曼荼羅カード」からあなたへの今日のメッセージが1枚開かれます





◆◇「花曼荼羅塗り絵」



【浄化アート&美しい願望実現ツール】を創ります



・6つの願望カテゴリー
金運・結婚運・仕事運・浄化・人間関係・恋愛運



・塗り絵
願望カテゴリーごとのデザインをタップし、上部より塗る部分のパーツを選択し下部のカラーバーをスライドさせて塗り絵をします。色濃・明るさを変えることで色の幅がひろがります
*塗り絵は完璧に思うように塗れない場合があります



・塗り絵の保存
正方形
画面サイズ
画面サイズ背景付き(塗り絵が美しく重なり合い配置され保存されます)
他のアプリへの転送機能





◆◇「花曼荼羅カード」



花曼荼羅のパワーと宇宙のシンボルである幾何学や植物、色が持っているパワーを組み合わせた美しい32枚のカード達、1枚ごとにキーワードと説明があり必要なインスピレーションやパワーを受取り、人生をより深く豊かなものへとシフトさせるサポートとしてご覧ください
*図柄がカラーで見やすいので、花曼荼羅カードリーディングの説明書としてとても便利です



・カードの表示方法
リスト表示(図柄・植物名・キーワード)
一覧表示(図柄のみ)
カードをタップするとキーワードと説明がご覧になれます





◆◇「日本フラワー風水協会」



(社)日本フラワー風水協会と花曼荼羅の創始者岡安美智子のご紹介です

最新ストアランキングと月間ランキング推移

花曼荼羅(日本フラワー風水協会公式)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
99.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/08/02

リリース日
2015/06/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は花曼荼羅(日本フラワー風水協会公式)のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

Looped Picture Company のアプリ

Looped Picture Company の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >