アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「まず、最初に本当にありがとうご...」 - トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ の口コミ・レビュー

「まず、最初に本当にありがとうご...」と口コミされたiPhoneで使える「トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリの詳細情報へ

まず、最初に本当にありがとうご...

まず、最初に本当にありがとうございます。
妻が妊娠してすぐにこのアプリをダウンロードしました。
男性としては妊娠という事実に実感が湧かないというのが正直な感想でした。
しかしこのアプリは赤ちゃんが可愛いイラストで表示され、タップするとパパに対するさまざまなメッセージを送ってくれるので、お腹の赤ちゃんと会話しているような気分になれますし、実感がすごく湧いてきます。
また、今日のお手紙、赤ちゃんの様子、パパへのアドバイス等、妊娠週数に応じたさまざまな知識を教えてくれるので、不安解消にもなります。
妻の出産後も同じように、赤ちゃんの様子等を知ることができます。
妊娠中の妻の体調、予定もこのアプリを夫婦で使うため共有できます。
また、私は利用しませんでしたが、毎日の日記を写真と合わせて作れるようです。
それは出産後に本のアルバムにできるようなので絶対に使ったほうがいいです。
出産が終わった今もこのアプリを利用していますが、このアプリの赤ちゃん(トツキベビー)にも愛情が湧いてしまい、今後アプリを使わなくなった時に削除することができそうにありません、それくらい妻の妊娠期間中に毎日使ったアプリであり、愛情を注いだアプリです。
妻の妊娠中に色々頼られるパパですが、パパが頼るのはこのアプリです。
でも本当にイラストの赤ちゃんが可愛すぎて困ります、生意気なアドバイスを毎日くれた赤ちゃん、出産後はある感謝の言葉のみしか言わなくなりますが、その言葉に涙が出ました。
唯一のデメリットそれはイラストの赤ちゃんを我が子だと思い込んで感情移入してしまい、ほんとにアプリを削除出来なくなるところです。

こんな幸せなアプリを作ってくれてありがとうございます、あてイラストの赤ちゃん幸せな時間をありがとう。
これからもたくさんの人を幸せにしてあげてください。

★★★★★ 2021-01-02

トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

amane factory inc.が配信するiPhoneアプリ「トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「妊娠・出産」「からだ・女性の悩み」「女性向け」「メディカル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ピクミン4
任天堂
amazon

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon