アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「初めての妊娠で、このようなアプ...」 - トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ の口コミ・レビュー

「初めての妊娠で、このようなアプ...」と口コミされたiPhoneで使える「トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリの詳細情報へ

初めての妊娠で、このようなアプ...

初めての妊娠で、このようなアプリがあると知りインストールして6ヶ月……
夫婦間で共有出来、毎日アプリを開いては今日のアドバイスや、赤ちゃんの言葉に「可愛いね〜」「楽しみだね〜」と夫婦で話しています。
ただのイラストなのに「あーかわいい!このポーズ見た?!」ってスクショして保存したり。
それもあと1~2ヶ月で終わりか……

初めてのことで分からなすぎて不安な毎日でしたが、今の週数で赤ちゃんはどのような成長をするのか、ママにはどんな変化があるのか、パパはどうサポートに回るといいのか。色んなことを日々知ることが出来ました。
ネットで調べるのって、自分で疑問に思ったり、マイナートラブルに苦しんだり、そういう状況にならないと検索はしないから、自然と知恵を授けてくれる、いいアプリだと思います。

うちは子供は今のところ1人の予定ですが、また私たち夫婦に巡ってきてくれたら使いたいと思うし、今私たちのお腹にいる子が出てきてくれるまで、お世話になります。

V(^_^)V - ★★★★★ 2020-11-15

トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

amane factory inc.が配信するiPhoneアプリ「トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「妊娠・出産」「からだ・女性の悩み」「女性向け」「メディカル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon