アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「始めたきっかけは忘れましたが、...」 - トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ の口コミ・レビュー

「始めたきっかけは忘れましたが、...」と口コミされたiPhoneで使える「トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリの詳細情報へ

始めたきっかけは忘れましたが、...

始めたきっかけは忘れましたが、旦那と共有してアプリ入れています。
うちはとりあえずべびたんと呼んでます(笑)
イラストも可愛いけど、アドバイスや豆知識が本当に嬉しいです!体調なども詳しく顔文字とかで表せるし、旦那にメッセージやメモや悩みなど書けて楽です。
体重もグラフで記載されるので先月の何日からどのくらい増えた減ったが分かりやすく使いやすいです。
周期なども細かい日数やカレンダーもあって自分で把握していられるので安心だし嬉しいです。
あと2ヶ月もしたらべびたんと会えますがそれまでトツキトオカにはお世話になります!!
とりあえず毎日見るのが日課です。癒しです。

1 - ★★★★★ 2020-11-14

トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

amane factory inc.が配信するiPhoneアプリ「トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「妊娠・出産」「からだ・女性の悩み」「女性向け」「メディカル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon