アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

やったことリスト(「やること」ではなく、「やったこと」を記録する) [iPhone]

Mitsuru Yoshitomiが配信するiPhoneアプリ「やったことリスト(「やること」ではなく、「やったこと」を記録する)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「やったことリスト(「やること」ではなく、「やったこと」を記録する)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
やったことリスト(「やること」ではなく、「やったこと」を記録する)のおすすめ画像1
やったことリスト(「やること」ではなく、「やったこと」を記録する)のおすすめ画像2
やったことリスト(「やること」ではなく、「やったこと」を記録する)のおすすめ画像3
<
>

Mitsuru Yoshitomiのライフハックアプリ

「やったことリスト(「やること」ではなく、「やったこと」を記録する)」は、Mitsuru Yoshitomiが配信するライフハックアプリです。

仕事効率化 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 2015年5月30日(土)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.0が、2015年5月29日(金)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

使い方や遊び方

「やること」ではなく、「やったこと」を記録するアプリです。



やったことを記録することで、1日に自分がどれだけのことがやれたのか、前に進んでいるのかが確認できます。



やったことは投資・浪費・消費・空費に分類することができるため、無駄な時間を見つめ直すことができます。
投資:例)消費を減らすための自己啓発や学習の時間
消費:例)業務などの仕事や家での家事で用いる時間
浪費:例)テレビやネットサーフィンなどの趣味やダラダラと時間を使っちゃう時間
空費:例)バスや電車などでの移動中の時間などの他にも活用できそうな時間



空費を減らし投資を増やす
例:移動中にオーディオブックを聴く



浪費を減らし投資を増やす
例:見たいテレビは録画してみる



消費を減らす
例:ドラム式洗濯乾燥機を購入して、洗濯物を干す時間を短縮する



投資を増やす
例:空費・浪費・消費の時間を減らし、投資に回す



■主な機能
・日付順、名前順、ログ件数順、分類順でソートが可能です。
・記録したものを検索して絞り込みが可能です。
・CSVファイルにエクスポートすることが可能です。
・分類は、色分けして表示します。



バージョン1.0の新機能
・最初のバージョンです。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

やったことリスト(「やること」ではなく、「やったこと」を記録する)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
1.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/05/29

リリース日
2015/05/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はやったことリスト(「やること」ではなく、「やったこと」を記録する)のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >