アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スピードテスト-Speed Test Masterの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「スピードテスト-Speed Test Master」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「スピードテスト-Speed Test Master」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

スピードテスト-Speed Test Masterの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
4,063
4つ星
 
1,450
3つ星
 
787
2つ星
 
141
1つ星
 
361

とっても役立つ^_^

暫く使っています。全体的にいうと、speedtest masterはいいアプリです。Uiはシンプルで使いやすいし、アプリの機能を素早く把握できます。最も大切なのは計測結果が正しいということです。以前動画を見ていたら、インターネットの速度が遅いため、動画が止まったりしてうまく流れることはできなかったです。通信事業者は200Mと言っていたが、測定した結果は違います。業者に連絡した結果、スタッフがチェックして調整してくれました。その後、ネットワーク速度はかなり速くなりました。speedtest masterが提供するping検出機能は非常に優れています。ゲームをする前にテストして、結果が悪い場合は、別のネットワークに切り替えるか、とりあえずゲームをしないことにします。そうでなければ、気分が影響されます。以前インターネットの速度が悪いため、ゲームで負けたら、仲間に怒られたことがありました。幸いにも、pingテストの結果のスクリーンショットを送ったら、許してくれました。そのためにも5つ星で評価しなければなりません。ツールボックス内のネットワーク不正利用のチェック機能も非常に良いのですが、検出したデバイスを無効にすることはできないというのはちょっと違和感があるので、開発者の方にはこの機能の追加を検討していただければと思います。とにかく全体として素晴らしいアプリなので、強くお勧めします!開発者が良い調子で続けていくことを願っています。

Jimmy1970葉 - ★★★★★ 2020-10-22

信頼できるスピードテスト!

最近携帯プランを5Gに切り替えた。速度がどのぐらい速いか確認してみたく、ネットで調べて薦められたテストアプリのうち、3つほどダウンロードして使ってみました。300Mbpsプランを契約しているのですが、テスト結果が0だったり、100だったりするアプリもあり、うそ!?って思いました。スピードテストでは、ちゃんと200から300の間のテスト数値が出て、安心しました。Pingテスト数値やロスも合理の範囲で信頼できる結果でした。専門用語などの難しいことや、その他にも分からないがある時、専門の技術者に問い合わせすることもできるみたいで、安心です。最近このような優秀なアプリが増えているような気がします。ギフティング機能でも設けて、その分を日常の運営やアップグレード開発などに有効利用してもらって、より良いアプリの提供を期待します。今回はありがとうございました。

SantaIrene - ★★★★★ 2020-10-29

よい!

目安にいつも利用させていただいています。いろいろベンチアプリを試して、本アプリがしっくり来てるかなと思ってます。

通信速度を測定することで、今使ってるインターネットがなぜ遅いのか原因を特定することが出来ました。

例えば、オンライン上のなんらかのツールを利用していて、急に速度が落ちたと感じたら、スピードテストで速度を確認してみるのがおすすめです。この操作によって、インターネットの速度が遅いのが原因か、ツール等の問題なのか、特定することができます。また、スピードテストで十分な結果が出ているにも関わらず、遅いと感じるならば、やみくもに回線を疑うのではなく、それ以外の原因を追究していくことができます。ご参考まで。

奈羅 - ★★★★★ 2020-11-06

めっちゃ良い

最近、ネットワークが遅くなりました。調子が何の状態を知りたいです。ある日、友人のすすめで使ってみたんですが、4GとWIFIを両方ともテストしてみた結果、計測が正しいし、UIも分かりやすかったです。テストした後に、一番早いネットワークがすぐ分かりますので、早いネットワークに繋がり、助かりました。仕事が開発なので、ネットワークの環境がめっちゃ大切なものです。遅くなったり、異常になったり、結構気になります。インターネットが遅いと感じたらまずは測定をして回線に異常がないかを確認するに役たちました。快適に使えるように目安にこれからも利用させていただきます。

吃货1个 - ★★★★★ 2020-11-14

初めて使ってみました!

初めてこんなアプリ使ってみました。このスピードテストはシンプルで使いやすい!
マンションで共用インターネットを使っていて、インターネットが混み合っている時間帯には、普通のWebサイトに接続するのもすごく遅くなったり、不便でした。特に小学校の娘がオンライン学習をする時、調子が悪くなったり、それで、今はオンライン学習を始める前に、まずインターネット環境をチェックしてから、行うようにしています。
このアプリの他の機能とかサービスはまだ良く使ってないが、これからじっくり試してみたいと思います!

1104サンタさん - ★★★★★ 2020-11-04

優秀。個人的にはおすすめです。

他のいくつかのアプリは広告がやたらと邪魔だったりインチキな計測結果になったりしますが、こちらのアプリはより正確に計測してくれますし(検証済)、他の方が書いてるように慌てて広告押しちゃったりするようなド○しなければ広告もさほど気にはなりません。
一部の方々はアプリレビューに下品に当たり散らかす前に落ち着いて広告消せるようになりましょうねw

(-.-;)y-~~'' - ★★★★★ 2021-06-09

家のWiFiのaとgを比べたり...

家のWiFiのaとgを比べたり、外出先のFree-WiFiやデータ通信も気軽に測れて便利です!
速度の単位もMbps、MB/s、KB/sから任意で選べたり、任意サイトのPingをリアルタイムで測ったり、ネットワークに接続している台数を調べられる上に広告さえ待てば無料で使えるのはとてもいいと思います。有料版も年額なのでとても安く、更なる改良に期待してます

★★★★★ 2019-07-10

とても見やすくて綺麗なデザイン...

とても見やすくて綺麗なデザインだと感じました。開いてすぐ迷わずボタンを押せます。
余計な機能が付いていないところがポイント高いです。
無料なので広告が多いけど近いうちにプレミアムにしようと思います。

_12 - ★★★★★ 2019-01-08

どんなもんかと入れてみたらいい...

どんなもんかと入れてみたらいい感じやったわ〜ww自分のWiFiに未知のデバイスが5〜6個繋がってたのに驚きw怖って思ったけどこれ入れたおかげで見つかったから良かったわ。

Timkyatto - ★★★★★ 2019-08-02

一度も使っていないのに有料であ...

一度も使っていないのに有料であると知って、ショックを受けてます。
もう一生インストールしないので、解約して下さい。または、解約の方法を教えて下さい。

★★★★★ 2020-04-29

計測も大変便利なのですが、我が...

計測も大変便利なのですが、我が家のWi-Fiの調子が悪いときにネット状況診断が大変役に立ちます。
広告があっても大変重宝しております。

★★★★★ 2020-08-12

5

広告表示時間が短め、スピーディな計測。
課金はまだしてはいないがしばらく使ってみて問題なければ買っても良いと思った。

@ - ★★★★★ 2020-09-26

正直、通信速度アプリの良し悪し...

正直、通信速度アプリの良し悪しなんて分かりませんが、使っていて、特に問題なく使えるので良いと思います。

haruto136 - ★★★★★ 2020-08-07

良きかな。詳細が細かく出てくる...

良きかな。詳細が細かく出てくるし動画とかゲームするのに適してるかーみたいなのも分かるからまぁまぁ便利。

★★★★★ 2018-10-21

非常に使いやすい

無料版を使用しています。広告は出ますが、気にならないレベル、使い方もわかりやすいです。UIも大丈夫。

しん324979 - ★★★★★ 2022-03-22

結果について、スピードが遅いと...

結果について、スピードが遅いとか普通とか示してくれる所がいいと思います。
ただ、広告が多すぎる。

2 - ★★★★★ 2019-04-06

測定ソフトとしては圧倒的に使い...

測定ソフトとしては圧倒的に使いやすい
しかし、ここ最近長い広告が増えた
そこだけは残念に思う

★★★★★ 2020-07-26

家の回線をNUROにかえたので...

家の回線をNUROにかえたので速度の向上が有るのか確認したかったのですが大変便利なアプリです。

★★★★★ 2019-03-22

...

広告で1日プレミアムを体験できる機能が無くなって残念

追記
プレミアム体験復活ありがとう!!

★★★★★ 2020-05-26

毎日使ってます!とてもわかりや...

毎日使ってます!とてもわかりやすいし、無料でもたくさんの機能が使えてとても便利です!!

★★★★★ 2020-05-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Spring Tech Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「スピードテスト-Speed Test Master」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「通信(WiFi・LTE)スピードテスト・回線速度測定」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スピードテスト-Speed Test Master」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >