アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「コスモは元々他より安く感じてい...」 - Carlife Square コスモのアプリでガソリンがお得 の口コミ・レビュー

「コスモは元々他より安く感じてい...」と口コミされたiPhoneで使える「Carlife Square コスモのアプリでガソリンがお得」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Carlife Square コスモのアプリでガソリンがお得」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Carlife Square コスモのアプリでガソリンがお得の詳細情報へ

コスモは元々他より安く感じてい...

コスモは元々他より安く感じていてコスモカードも作っていたので、更にアプリで値引きになりポイントも付くので便利に使っています。事前にチャージするタイプの電子マネーが嫌いなので、この程度の機能・サービスが丁度良い。評価の低さが謎です。
アプリそのものは地味ですが、使い勝手も徐々に改善されているように思います。

【↓要望↓】
しばらくアプリを起動しないと【お知らせ】が溜まって1つずつ開かないと既読にならないので、とても不便です。(マイSSを複数登録しているので特に。)
【選択した項目を既読】や【すべて既読する】といった機能が欲しいです。

wawawacchi - ★★★★★ 2020-01-05

Carlife Square コスモのアプリでガソリンがお得のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

COSMO OIL Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「Carlife Square コスモのアプリでガソリンがお得」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ガソリンスタンド・価格比較」「お店の公式」「ドライブ・ツーリング」「クーポン・価格比較・買い物サポート」「地図・乗換・時刻表・移動記録」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Carlife Square コスモのアプリでガソリンがお得」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon