アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

あの夏の金魚 - 癒し系暇つぶしアプリ [iPhone]

Sabeevo Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「あの夏の金魚 - 癒し系暇つぶしアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「あの夏の金魚 - 癒し系暇つぶしアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
あの夏の金魚 - 癒し系暇つぶしアプリのおすすめ画像1
あの夏の金魚 - 癒し系暇つぶしアプリのおすすめ画像2
あの夏の金魚 - 癒し系暇つぶしアプリのおすすめ画像3
あの夏の金魚 - 癒し系暇つぶしアプリのおすすめ画像4
あの夏の金魚 - 癒し系暇つぶしアプリのおすすめ画像5
<
>

Sabeevo Co., Ltd.のアクションゲーム

「あの夏の金魚」は、Sabeevo Co., Ltd.が配信するアクションゲームです。

エンターテインメント アクションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年5月27日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

夏と金魚。シンプルでいいですねぇ。ムキになって連打しましたw
エンディングがいくつかあるといいなぁ。
夏と金魚。シンプルでいいですね... - ★★★★☆
ただ餌やりして終わるって感じだけど、なんとなくやっています。
広告邪魔だけど… - ★★★★★
バグで消えて最初からになったのが辛すぎました。
バグで消えて最初からになったの... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.3が、2016年3月20日(日)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

バグフィックス

使い方や遊び方

■□■□あの夏の金魚■□■□
タップでつむぐ僕と金魚の物語
あの夏の金魚をタップで成長させるシンプルゲーム



●○●○ストーリー●○●○



〜とある夏の夜〜
近所の神社でお祭りがありました。



今まで一度もお祭りに行ったことがなかった僕。
はじめてのお祭りにおとうさんが連れて行ってくれることになりました。



楽しみにしていたお祭り。
ふと、僕が立ち止まった先。
そこは小さな [ 金魚すくい ] 屋さん。



にぎわっていたお祭りでしたが、その店だけはなぜか人がいませんでした。
僕はおとうさんの手を強くにぎりました。



「やってみる?」
「おっちゃん、1回ね」
おとうさんはそう言うと、お店のおじさんから小さなアミをもらい僕に渡しました。



僕は、緊張しながらアミを水の中に入れました。
もちろん、金魚すくいもはじめて。



「!?!?」
金魚たちが逃げ回りだす。



・・ただ一匹をのぞいて。



その一匹の金魚は僕のアミに飛び乗ってきました。



「気に入られたねー」
お店のおじさんは笑いました。



僕はこの金魚を家で飼うことにしました。



◆◇◆◇ゲームの特徴◆◇◆◇
・画面をタップして、金魚にエサをあげよう!
・エサをあげて金魚を育てよう!
・金魚が大きくなって何かが起こるよ?
・エンディングは3パターンあります!

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
1
4つ星
 
3
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

あの夏の金魚のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
12.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/03/20

リリース日
2015/05/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はあの夏の金魚 - 癒し系暇つぶしアプリのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

Sabeevo Co., Ltd. のアプリ

Sabeevo Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >