アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「1」 - テリアサーガ の口コミ・レビュー

「1」と口コミされたiPhoneで遊べる「テリアサーガ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「テリアサーガ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

テリアサーガの詳細情報へ

1

皆様がいうようにガチャの排出率は確かに低いけど私的には全くでない訳ではないので問題ないです。
キャラのイラスト、みんな可愛くてかっこよくて好きです!フルボイスも最高です!笑

ただ一つだけ欲を言うならばアリーナの仕様が変わってオートだけになってしまったのは全然構いませんがスコアの差が1万点以上あるランキング上位の方とマッチングするのは勘弁してほしいです…。
同じランク帯の中でマッチングしてほしいです、。

寝る前にオートにして素材集めを周回できるのが楽しいです、次の日にキャラを一気に強くできるのが嬉しいです笑

これからも新イベントや新キャラ楽しみにしてます!☺️

★★★★★ 2019-06-29

テリアサーガのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

テリアサーガ

Netmarble Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

60
Trend

Netmarble Corporationが配信するiPhoneアプリ「テリアサーガ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「テリアサーガ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon