アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

中学歴史 完全記憶 [iPhone]

Trips LLCが配信するiPhoneアプリ「中学歴史 完全記憶」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「中学歴史 完全記憶」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

中学歴史 完全記憶のおすすめ画像1
中学歴史 完全記憶のおすすめ画像2
中学歴史 完全記憶のおすすめ画像3
中学歴史 完全記憶のおすすめ画像4
<
>

中学生社会の歴史分野の勉強アプリ

「中学歴史 完全記憶」は、Trips LLCが配信するエデュケーションアプリです。

教育 辞書/辞典/その他

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/24)


  • 1800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン4.86.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年6月6日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

基礎の当たり前の一問一答で、「不安」か「バッチリ」に分けることで自分が今どのくらい基礎を分かっているのか分かっていないのかが凄く良く分かる…!!また、繰り返しやることで身につくし「不安」を選べば何回でもその問題が出てくるのがいいです!それに、その日のうちに何回もやってしまうのが私だったんですけど、「復習は1日後です」とか出てまたその1日後にやることで身についてる感じがします!本当にありがたい!
基礎の当たり前の一問一答で、「... - ★★★★★
私の携帯、お古で外では使えないけどこのアプリは外でも使えます。なので空き時間に勉強出来ます。
少しの時間ですごく覚えることが出来てたすかるぅぅ
大事なところがたくさん出るし、テストの前日にいつも確認として使わせて頂いております!ちょっとした隙間時間でできるのでおチュチュめでちゅ!!
たすかるぅぅぅ⤴︎︎︎⤴︎︎ - ★★★★★
教科書ごとに使われている語句が違うと思うので、いくつかの言い方があるやつは何個か載せて欲しいです!(伝わるかな…?)

例えば→このアプリでは答えが「大戦景気」でも、自分が習ったのは「特需景気」だからそうゆう人のためにいくつかの言い方があるやつはそれも載せて欲しいです(*- -)(*_ _)ペコリ
もうひと手間お願いします - ★★★★★

最新更新情報

version4.86.0が、2022年12月21日(水)にリリース

たくさんの応援レビューありがとうございます!開発の励みになります!
今回のアップデートでは一部の広告の表示方法を改善しました。
また、収録内容を一部修正しました。
・江戸前期>No.17>キリシタンによる反乱>正答
これからも人気の本アプリ「中学歴史 完全記憶」を宜しくお願いします!

使い方や遊び方

「完全記憶シリーズ」は、人間の脳の「忘れる仕組み」に注目した、圧倒的に記憶が定着する無料学習ツールです。



人間には、記憶したことを忘れやすい時期と、忘れにくい時期があることが分かっています。
つまり、記憶を定着させたければ、忘れやすい時期を見計らって復習するのが最も効果的。
完全記憶シリーズは、この「忘れやすい時期」を自動で計算して通知や画面内の赤枠表示で知らせてくれるので、
効率良く学習を進めることができます。



このアプリ「中学歴史 完全記憶」には、
中学社会の歴史を学ぶ上で絶対に抑えておきたい約400の重要キーワードを収録。
中学生の定期試験対策や高校受験勉強に役立ちます。



使い方はカンタン!
好きなジャンルを選んで学習をスタート。
順に表示される中学歴史の重要キーワードについて、その意味合いを知って入れば「バッチリ」、知らなければ「不安」をタップ。
不安なキーワードはその後に何回か表示されるので、その都度、その意味合いをがんばって記憶しましょう。
これで今日の学習は終了。



何日か経って「忘れやすい時期」になったジャンルが赤枠で表示されるので、そこを「復習」しします。
これを繰り返して、長期間忘れることが無い「完全記憶」にしてしまいましょう!



本アプリ「中学歴史 完全記憶」は無料です。
無料ですべての機能、すべてのコンテンツをご利用頂けます。
本アプリは、広告ネットワークから配信を受け広告を表示します。



本アプリ「中学歴史 完全記憶」について、ご質問などがございましたら、
アプリ起動後、画面左上「歯車マーク」内の「お問い合わせ」からご連絡ください。

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
1,318
4つ星
 
287
3つ星
 
162
2つ星
 
49
1つ星
 
81

おすすめ口コミ

今までで1番最高!

色んな勉強アプリ使ってきたけどこのアプリは勉強を習慣づけようとしてくれるし選択肢じゃないから本当に覚えてるのか覚えてないのか分かるし、1人で教科書とか問題集眺めてるぐらいならこのアプリの方が勝手に頭に入ってくる!色んな人にオススメできる!!
理科バージョンも欲しいぐらい

nビード - ★★★★★ 2024-01-09

良い‼︎

受験生ですが問題内容も短くかつ具体的でとても勉強の参考になります‼︎
よく隙間時間に使ってます‼︎
一日一回復習モードになるのが良い!
色が変わっているので統一したくなってやってしまいます笑!

ひとつあるとしたら、別解もつけていただけたらとても嬉しいです!

村人822 - ★★★★★ 2020-12-14

いいかな、でも、後もう一歩!

このアプリは地理、歴史、公民、すべて揃っていません。しかし、私は歴史を今やっているので個人的にはいいと思っています。
他のアプリは暗記量がすくなかったです。このアプリも、もう少し暗記量を増やしてもらえるとよりおおくのひとに利用してもらえると感じました。

チャチャ - ★★★★★ 2019-11-09

わかりやすい

全く勉強とか出来なかったのに社会とか徐々に分かるようになったりしてテストの点数が26ぐらい上がったり0点も取らなくなったし、不安なところとか自分で決めれるから自分のペース合わせたりしてバッチリな所を確実に正確に分かるようになるのでとてもおすすめです!

満月ちくわ - ★★★★★ 2020-07-26

めっちゃ良い!

これすごい!テスト対策が気軽に出来る。
通知が来るのはいいね。毎日しようと思っても忘れがちだから。
ただ、一回解くと次する予定の日まで問題が解けないのは困るな…
あとは地理と公民があればカンペキかな

受験生*¥(^o^)/* - ★★★★★ 2016-12-26

すごくいい‼️

すぐに勉強の振り返りを忘れてしまう私でも、毎日きっちり振り返りが出来ました‼️
なぜなら通知が来るからです。通知が来てくれるので、やらなきゃっという気持ちになれます。 なのですごくおすすめです

ばかわかまのわそゆかまかまはやはたはなほ - ★★★★★ 2021-08-22

高校入試12日前

使いやすいです!
できなかったところは自分でチェックしてやり直すことが出来るので良いと思います。
高校入試12日前で社会の詰め込みをしています。テキストとこのアプリを両立するのがオススメです!

まなやかえやー - ★★★★★ 2017-02-01

良いね! good!

私は社会が嫌いで仕方がなかったが、一ヶ月ほど前のものをしっかりとやると今やっている単元もよくわかってくる!!このアプリのおかげで社会の面白みがわかってきました!ありがとうございます

ほと」 - ★★★★★ 2019-11-10

ホントに助かる...(*´罒`*)

中3の受験生の私ですが、ペンを持ってる時間より、スマホを手にしている時間の方が多いので、お風呂や寝る少し前などでも気軽に勉強ができるのは本当に助かります。"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

瓢の実況チャンネル - ★★★★★ 2016-07-26

今まで使った勉強アプリの中で一...

今まで使った勉強アプリの中で一番
使いやすいです!
受験間近で歴史が全く分からなかったけどこのアプリで流れもわかるようになりました!
ぜひ他の教科のものも出してほしいです‼︎

bjmtm - ★★★★★ 2019-02-13

使いやすい!&運営さんにお願いです!

このシリーズの英単語と漢検のアプリをiPhoneでもできるようにしてもらえませんか?

このアプリはめっちゃ使いやすいです!だからこそ英単語と漢検もこのアプリで勉強したいです!

らむかはら - ★★★★★ 2016-08-23

56

茶道を続けているのですが、アジアと日本の歴史が今になってとても知りたくて、学生時代に歴史なんてと思っていた事を後悔していました。いいものを見つけました!

★★★★★ 2019-01-23

覚えやすいです

移動中とかちょっとした空き時間でもできるし、反復練習もできるので私にはすごく覚えやすいシステムでした。
地理公民その他の教科も是非出してほしいです!

とらさん☆ - ★★★★★ 2019-02-25

すき

ノートやプリントに向かって勉強することが苦手ですがアプリは長く続きます。復習するタイミングも教えてくれるので忘れずにできてありがたいです。

はくこむ - ★★★★★ 2019-12-27

中々良いです

日々の勉強にプラスとして使っています。
テストの暗記にも使えて最適です。
使って1週間ぐらいですがアプリは使ってて1度も落ちた事はありません。

あさ無名 - ★★★★★ 2019-06-27

覚え方がいい

問題の内容もいいし、一番いいのは覚え方。覚えるまで何回も繰り返し同じ問題をする。それで忘れやすくなる日になると通知くるって最高すぎだろ。

おかおかおかちゃん - ★★★★★ 2019-03-03

簡単で楽しい❤️

勉強が、なかなかはかどらない時でも、このアプリを開けば、歴史の勉強が、簡単にできるので、いいと思います。テスト勉強にも役立ちそうです!

ニャンコリー - ★★★★★ 2020-05-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

中学歴史 完全記憶のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
45.9 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2022/12/21

リリース日
2015/06/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は中学歴史 完全記憶のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

逃げちゃダメだ・・・!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

Trips LLC のアプリ

Trips LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >