アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

位置情報アプリ - Findmykids [iPhone]

Geo Track Technologies Incが配信するiPhoneアプリ「位置情報アプリ - Findmykids」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「位置情報アプリ - Findmykids」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

位置情報アプリ - Findmykidsのおすすめ画像1
位置情報アプリ - Findmykidsのおすすめ画像2
位置情報アプリ - Findmykidsのおすすめ画像3
位置情報アプリ - Findmykidsのおすすめ画像4
位置情報アプリ - Findmykidsのおすすめ画像5
位置情報アプリ - Findmykidsのおすすめ画像6
<
>

携帯電話追跡. 端末を探す

「位置情報アプリ」は、Geo Track Technologies Incが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/24)


  • 1200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン2.2.260が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/22)


  • 2015年12月15日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

子供が電車通学しているので、現在位置だけでなく移動ルートが見えたり、携帯のバッテリー残量が表示されるのがとても便利です。
電車内など高速移動中は多少同期が遅れることはありますがほとんど気にならない程度です。
iPhoneの探す機能も併用しているのですが、そちらはタイミングによっては位置情報が取得できないことがあり、また現在地しか見れないので、こちらのアプリをメインで使っています。
とても重宝しています - ★★★★★
息子のスマホに入れています。 多少の時間差はあるものの、位置情報は正しく表示されます。 が、息子側のアプリの位置情報がオフになっているということで表示されないことが多々あり。 最初は息子がわざとオフにしているのかと思い何度か問いただしたが、アプリを入れてからわざわざ触ったことは無いとのこと。
概ね満足。が、勝手にオフになる。 - ★★★★★
年間使用料をお支払いして、1週間様子見です。設定自体はスムーズに行うことができて、必要十分な機能があると感じてます。またレポートします。

【1年使用後】
周辺音の音、GPSの精度についても満足しています。緊急シグナルなど、ひと通り使いましたが、無料分でも必要十分の機能。でもうちはさらに各機能の時間追加をしたかったので、有料会員続けています。シンプルでわかりやすいところが★5個です。
まだ使いたて - ★★★★★

最新更新情報

version2.2.260が、2024年4月22日(月)にリリース

新しいバージョンでは、子供のメイン画面インターフェースを更新しました。この更新により、より便利で簡潔になりました。機能へのアクセスがより簡単になりました。

使い方や遊び方

Findmykids ’は心配性な親のために作られました。このアプリを使用することで、お子様の位置情報をオンラインでチェックできます。お子様が電話に出られなかったり、周りにいない場合に、お子様の位置情報を確認することで無駄な心配をせずに済みます。
通知を受け取る:
-子供が学校、その他定期的に訪れる場所に出入りした場合
-子供の携帯電話の電池残量について
-子供がSOSボタンを押した場合
Findmykidsの使用方法:
1)携帯電話に’Findmykids’をインストールします
2)接続するデバイスを選択します:子供の携帯電話またはGPSウォッチ
3)子供の携帯電話のアプリで子供の監視を許可するか、GPSウォッチのSIMカードの番号を入力します:
Pingo!をインストールします-Pingo!とは、子供のスマートフォン上のGPSトラッカーです。アプリは、GPSロケータモードで子供の携帯電話で動作します。このアプリを使用することで、お子様とチャットでき、お子様が危険な場合は、緊急ボタンを押すことができます。
お子様がGPSウォッチをお持ちの場合:
ローカライズされたインターフェイスとテクニカルサポートされているFindmykidsアプリと接続してください。
Findmykidsは、以下のGPSウォッチに対応しています。
GW300S、GW300S、GW400S、GW400X、GW500S、GW600S、GW700、GW800、GW900、GW900S、GW1000、GW300S、GW300S、GW300S、GW300S、GW300S、GW300S、GW300S、GW300S、タイタンウォッチQ50 GPSトラッカー、スマートペットトラッカー、GW1000S、EW100、EW100S、EW200、K911、W8、W9、W10、Y3、G36、SAFEKEEPER、DS18、T58、T100、I8、G10、G100、D99 SeTracker、StepByStep、TrackView、GeoZilla、Kid Radar、Life360などのアプリでサポートされているSmart Tracker S01、A1、Aimoto、Aimoto Start、Aimoto Sport、Aimoto Ocean
7日間無料でサービスのすべての機能をトライアル使用することができます。この期間終了後は、無料版でオンラインでの位置追跡のみご使用になられます。アプリ内のすべての機能については、サブスクリプションを購入する必要があります。
サブスクリプションの費用はあなたのiTunesアカウントから引き落とされます。サブスクリプションは、サブスクリプション期間の終了前に24時間以上キャンセルされない限り、選択した間隔で自動的に更新されます。購読管理は、購入後にiTunesアカウントの設定で利用できます。
アプリには次のアクセス権が必要です:
-カメラと写真 - 子供のアバター
-連絡先 - GPS時計を設定する際の電話番号の選択
-マイク - ボイスメッセージ送信のため
-プッシュ通知 - あなたの子供の動きと新しいチャットメッセージに関する通知
以下でユーザー契約およびプライバシーポリシーをご確認できます:https://findmykids.org/docs/privacy-policy/en/
弊社アプリに関する提案や質問があれば、support@findmykids.orgまでご連絡頂くか、ウェブサイトhttp://findmykids.org/faqをご覧ください。

紹介ムービー&プレイ動画

NEW ENG GoogleStore

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
765
4つ星
 
229
3つ星
 
135
2つ星
 
37
1つ星
 
58

おすすめ口コミ

まだ使いたて

年間使用料をお支払いして、1週間様子見です。設定自体はスムーズに行うことができて、必要十分な機能があると感じてます。またレポートします。 【1年使用後】 周辺音の音、GPSの精度についても満足しています。緊急シグナルなど、ひと通り使いましたが、無料分でも必要十分の機能。でもうちはさらに各機能の時間追加をしたかったので、有料会員続けています。シンプルでわかりやすいところが★5個です。

662dcb70 - ★★★★★ 2024-04-08

小学生の子供がどこにいるかが心...

小学生の子供がどこにいるかが心配でアプリを入れました。
無料版で充分です。
どこかに行った時はエリアから出ました動き出しましたのようなメッセージが入りますし、家に帰った時は家にいますとメッセージが入ります。
すごく便利です。
こちらの居場所は知らせたくありませんが、子供の居場所だけ知りたいのでiPhoneを探すではなくこちらを使っています。
何の不便もなくとても重宝しています。

★★★★★ 2021-08-29

助かってる

子供が遊びに行ったりして 携帯に気付かない時がありますが SOSで音を鳴らせば気づいてくれるので 役立ってます。 タイムロスや通知がこないことがたまにあるのですが概ね満足しています。 アップデートしたあと接続出来なくて子供側を見たら子供側もアップデートしないといけなかったのかアップデートしてみたら接続できるようになりました。どちらもするよう記載してほしいです。

七亜 - ★★★★★ 2024-02-21

無料の範囲で使おうと思っていま...

無料の範囲で使おうと思っています。GPSの精度がめちゃくちゃ高いです。以前使っていたdoco○oの見守りアプリは有料なのに最悪でした。海沿いに住んでいますが、娘の携帯が自宅にあるか学校に忘れたか検索すると、ほぼ海の中でした。
今回は習い事に行くと、自転車を止めて、中に入るところまで移動している事が詳細に分かり感動しました。ありがとうございます!

★★★★★ 2021-12-18

調子が良い時はよいが リアルタ...

調子が良い時はよいが
リアルタイムに動かなくなることが
多くなってきた。(2022.5)

いる場所だけでなく 歩いた経路が分かるのがよい。 コードは5日間の期限で 毎回、コード設定のし直しとなりますが 有料にしたら、そんな手間はなくなるのかな? 有料の種類がたくさんありすぎて 金額によって、 どのようなサービスがあるのかがわからない。(2022.4)

URIZN - ★★★★★ 2022-05-20

助かっています!

本当にときどき、位置情報がずれますが、ほぼ安定してあっています。
位置情報がおかしいなと思う時も、設定してあれば周辺音が聞けるので、ずれているだけだなと思えて安心できます。

年間でお金はかかりますが、日割りでかんがえたら、災害時含め安心代と思うと、安いです。

登録は1人だけではないので、そこもありがたいです。

すみむこ - ★★★★★ 2023-02-20

携帯会社の見守りアプリより、正...

携帯会社の見守りアプリより、正確な気がします。以前のは、移動してなくても、しょっちゅう出入りした通知が入っていたので...
まだ使用して二日目なので、出入りの通知は検証中ですが、位置情報は正確で、マップもGoogleで見やすく気に入ってます。
iPhoneで周りの音は聞けないようですが、まぁ無くてもいいかな。

★★★★★ 2021-11-02

フリープランで4ヶ月利用しました。

タイムラグはアプリを開いていないと、結構ムラがあります。
アプリで見ながらだと0から1分くらいはラグ範疇という感じです。
子供のスマホの電池の減りはほぼ気にならない程度ですし、無料枠で周囲の音声も聞けるので心配な時はチョイチョイ聞いてしまいます。
全体的に最高に使いやすくて気に入ってます。

まみむらケトン - ★★★★★ 2023-07-12

精度がいい時はすごくいい。 で...

精度がいい時はすごくいい。 でも鉄筋の建物なんか入ると30mくらい平気でズレる。 リアルタイムの移動も時々謎のショートカットが発生するけど、履歴で見るとちゃんとしてるし、動きもいい。 某場所共有やiPhoneを探すより信用でき感じがします。 有料だけど子供が子供のうちはこれがいいかな。

() - ★★★★★ 2022-02-10

大満足です

GPS botを1年使用していましたが繋がらないなどトラブルが多発した為、こちらの無料機能を1ヶ月お試しした所、位置も正確で逐一通知が来て周囲の音も確認する事が出来る為、こちらの有料機能を継続しました。親側から子供の携帯に通知や音も出せて便利な機能が多いのでオススメです。

yumama16 - ★★★★★ 2024-04-04

子供の居場所管理

子供の居場所管理に毎日利用しています。なかなか電話に出てくれない時にアラート音がとてもよく役立っています。又、その場所に到着してからの経過時間も表示されるので、習い事先に何分前に着いたかもアプリを開いた時点で確認できて働く母としてはとても助けられています。

maaakkkoooo - ★★★★★ 2024-03-01

重宝してます。

キッズケータイを持たせるか、GPSをもたせるか悩みましたがR社の使ってないminiスマホに入れて持たせてます。精度も悪くないし、移動していても通知が来るので妻のスマホと私のスマホで見れる様にしています。
子供の周辺音も聞けるのでいざという時は安心出来ると思います。

はんにゃばろ - ★★★★★ 2023-05-24

周辺音を聞けるのはありがたい

泣きながら家を出て行った一年生。 心配になって周辺音を聞いてみたら、元気にお友達と話している声がわずかに聞こえて一安心。 携帯はランドセルの中ですし、歩いたり動いているのでガダガタ雑音が大きいので会話の内容までは聞こえなかったですがそれで充分です。

かけばい - ★★★★★ 2023-10-24

iPhoneで試し中

iPhoneで試し中です。
Androidだと、アプリ管理等出来て便利な感じ。iPhoneは位置情報とsosくらい。
開発進んで使えるようにしてもらいたいです。
料金その分安ければと思います。

あと、夫婦で管理の場合、別料金がかかりそう。ここは何とかならないでしょうか?

あきもり - ★★★★★ 2022-10-05

GPS精密!

GPSはもちろん、電話に気づかない時の大音量でのアラーム(マナーにしてても鳴る。携帯紛失時にも使えそうです)電話が繋がらなくても周辺音が聞けるので、状況把握出来安心です!使い始めて間もないですが、今のところ使い勝手良くかなり満足です!

★♪☆♪☆★ - ★★★★★ 2024-02-19

以前は子どもの居場所と共に時刻...

以前は子どもの居場所と共に時刻の表示ができたのに、アップデートしたら出なくなってしまった。何時に出発したのか、何時からそこにいるのか、目的地まで何分かかったのか、とても便利だったのにとても残念。時間表示できるよう戻して欲しい。

★★★★★ 2021-09-15

小学、高学年の子供に

1日動いたルートも残るし、時間のズレもほとんどなく正確で安心です! 他、無料のアプリも色々あるけど、こちらの方がリアルタイムで正確です。子供の周りの状況が聞ける機能もついてたり、まだ心配な子供にはこちらが良かったです^ ^

amem125 - ★★★★★ 2022-12-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

位置情報アプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
316 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/22

リリース日
2015/12/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は位置情報アプリ - Findmykidsのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Buscar mi Dispositivo (300円)

  • 2位: Encontrar mi Celular (2500円)

  • 3位: 位置情報 アプリ (450円)

  • 4位: 携帯電話追跡 (3300円)

  • 5位: Yearly access (1900円)

  • 6位: Yearly access (2400円)

  • 7位: 30 minutes packet (100円)

  • 8位: 30 minutes packet (100円)

  • 9位: Monthly access (300円)

  • 10位: Yearly access (3000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

Geo Track Technologies Inc のアプリ

Geo Track Technologies Inc の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >