アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Cats パラパラ写真ミニアルバムSNS [iPhone]

Asobism.Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「Cats パラパラ写真ミニアルバムSNS」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真のスライドショー」「写真整理・フォトアルバム」「写真・動画撮影」「ソーシャルネットワーキング」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Cats パラパラ写真ミニアルバムSNS」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Cats パラパラ写真ミニアルバムSNSのおすすめ画像1
Cats パラパラ写真ミニアルバムSNSのおすすめ画像2
Cats パラパラ写真ミニアルバムSNSのおすすめ画像3
Cats パラパラ写真ミニアルバムSNSのおすすめ画像4
Cats パラパラ写真ミニアルバムSNSのおすすめ画像5
<
>

旅行や思い出の写真をパラパラ漫画風にひとつのスライドショーに加工してくれるアプリ

「Cats パラパラ写真ミニアルバムSNS」は、旅行や思い出の写真をパラパラ漫画風にひとつのスライドショーに加工してくれるアプリです。

写真のスライドショー 写真整理・フォトアルバム 写真・動画撮影 ソーシャルネットワーキング 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/8/6)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年8月4日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

写真を5枚選ぶだけの単純なつくりだけど、選ぶ写真によってストーリーができて楽しいです!友だちが増えるともっと面白くなりそう。ふだんSNSに投稿しないのですが、これは友だちにしか公開されないので色々と気にしなくていいので気軽ですね。
楽しい - ★★★★★

最新更新情報

version1.5が、2016年6月16日(木)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

不具合の修正いたしました。ご迷惑おかけしました。

使い方や遊び方

撮りためた写真を組み合わせて、パラパラ写真を簡単に作成!
親しい人にだけシェアしよう



〜アプリ説明〜
■パラパラ写真の作りかた
スマートフォンに入ってる写真の中から自由に5枚選ぶだけで簡単に「パラパラ写真」ができます。
作成した後は投稿することで、自動で再生されるひとつの作品となります。いろんなパラパラ写真を作って仲間内で共有して楽しむことができます。



■写真がひとつになるから遊び方はいろいろ



Catsはスマートフォンの中に眠っている数枚の写真を組み合わせて「パラパラ写真」を自分で作成し、親しい友人にのみ共有して楽しむSNSです。
今までアプリで作るのが難しかったタイムラプス風の写真が誰でも簡単に作成できます。
旅行の時などは「空港、到着、夕景、帰宅」まで一気に見せられるので時間を越えた表現が可能です。動画より視聴が簡単で気軽なコミュニケーションを楽しんでください。



■クローズド環境



親しい人にしか公開できないクローズドな環境で、お子さんの初めての料理やスポーツの決定的なシーンなど写真一枚では表現できないことを投稿できます。
人には見せられない瞬間的なハプニングの写真から、家族旅行の一場面までプライベートな写真を安心した環境で、ぜひシェアしてみてください。



■他SNSへシェア



自分で作成したファイルはTwitter、Facebookにも投稿できます。
一枚で表現できないことはまとめてシェアしてみましょう。



==========================
※使用中はサーバとの通信が必要です。
通信可能な環境でお楽しみください。
3G/4G(LTE), Wi-Fi回線での通信に対応しています。



推奨環境iOS 7.0以降 / iPhone5以降
※推奨端末以外では動作を保証致しませんので、インストール前に必ずご確認ください。
【非推奨端末】iPad第3世代以降/ iPad mini Retinaディスプレイモデル

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
1
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
4

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Cats パラパラ写真ミニアルバムSNSのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
61.4 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2016/06/16

リリース日
2015/08/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はCats パラパラ写真ミニアルバムSNSのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 投稿枚数アップグレード(10枚まで) (250円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真のスライドショーが好きな人に人気のアプリ

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

Asobism.Co.,Ltd のアプリ

Asobism.Co.,Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >