アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「旅行用前に子猫を保護したため、...」 - PETKIT の口コミ・レビュー

「旅行用前に子猫を保護したため、...」と口コミされたiPhoneで使える「PETKIT」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「PETKIT」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

PETKITの詳細情報へ

旅行用前に子猫を保護したため、...

旅行用前に子猫を保護したため、慌てて購入しました。他社のカメラ付きにしようかと悩んだ挙句、こちらにしました。購入後、主人に子猫なのにカメラで毎日、確認しなくても良いのかと言われ、カメラは以前使っていたスマホをWi-Fi接続して、見守り機能のアプリを以前使用していたスマホ、今、使っているスマホにダウンロードして、旅行先から見ていました。画面に猫が映らない時は、この給餌器から5gだけおやつとして「今すぐあげる」の機能をタップすれば、食いしん坊の我が家の猫が給餌器の前に現れ、美味しそうに食べている姿を見ていました。子猫は1日に何回も少量あげないといけないので、すごく助かっています。本当にこの商品は最高です!

0911 - ★★★★★ 2020-08-03

PETKITのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Shanghai Petkit Network Technology CO., LTDが配信するiPhoneアプリ「PETKIT」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「PETKIT」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon