アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

電話マッチングアプリNo.1|Calling(電話で出会い)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「電話マッチングアプリNo.1|Calling(電話で出会い)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「電話マッチングアプリNo.1|Calling(電話で出会い)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

電話マッチングアプリNo.1|Calling(電話で出会い)の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
14,960
4つ星
 
1,124
3つ星
 
1,300
2つ星
 
625
1つ星
 
924

OK

面倒なメッセージのやり取り抜きで直接好みの相手と話せるから、効率的です!もちろんメッセージもできるけど、やっぱり通話した方が早いですね!また、ここにいるユーザーは、会うことに前向きな人というか、積極的な人が多くて、出会いやすいと思う!あと、こういうのだと、相手の声がちゃんと聴けるから、サクラを相手にするってこともなくて、安心できる。

GAGA5863 - ★★★★★ 2019-09-10

こういうマッチングアプリを始め...

こういうマッチングアプリを始めるのって最初少し勇気がいりますが初めてしまえばすぐに慣れていきますし、めっちゃドキドキさせてくれるので絶対やってみたほうが良いと思う。自分がそうだったのでわかりますが少し勇気出して初めて見ればステキな人にどんどん巡り合えます!またチャット以外にも通話も対応してるので、積極的にアピールできていいと思う。

★★★★★ 2019-09-14

実際に会うのは電話で上手にしゃ...

実際に会うのは電話で上手にしゃべれるかどうかが重要になってきますがそこさえ押さえておけば会うのに苦労はしないです。ユーザーはお金持ちの人が多く利用している印象で年収1千万以上の人はごろごろいます。今まで使っていたアプリはお金持ちの人とか全然いなかったのですがやっぱりアプリによってユーザーの特徴もあるんですね。

mikazuti - ★★★★★ 2019-09-11

落ち込んでいるときにインストー...

落ち込んでいるときにインストールして色んな方と話せて元気出ました!マッチングアプリはプロフィール見ていいねしてそこからメッセージのやりとりして電話…となるかと思いますがこれはいきなり通話するので気が楽です。7分というのも長すぎず短すぎずよい設定だと思います!ただ変な人はどうしてもいるので即通報で!

★★★★★ 2021-03-19

一人でご飯食べるのとか寂しいで...

一人でご飯食べるのとか寂しいですよね?わかってくれる方も多いとは思うのですが、同じように思っている方が一緒にご飯に行ってくれることが多くて本当に助かります。自分と似たような境遇の人も多くて、すぐに意気投合して仲良くなれました!ここ最近は一人でご飯食べることもめっきり減って毎日が楽しくなりました。

1990 - ★★★★★ 2019-09-14

今の環境で全く出会いが無かった...

今の環境で全く出会いが無かったので試にインストしてみたけど、かなり使えるね!お互い気が合えば、すぐにラインのID交換とかもできるし、そのアプリでしかやり取りできないやつと違って、自由なのがいいです。ID交換制限かかってるところとか、ID教えるのにお金かかるところもあるくらいですし、本当良心的ですよね。

reby.roana - ★★★★★ 2019-09-09

何でも話せる相談相手が欲しいと...

何でも話せる相談相手が欲しいと思って、使ってみたけど、結構早く見つかりました!定期的に連絡取れるような人も数人できて、仕事の愚痴や、悩み相談、恋愛相談など、聞いてもらったりととても楽しめてますよ!結構色んな目的で使ってる人がいるので、どんな目的で始めても合うんじゃないかな?

vovo - ★★★★★ 2019-09-09

一人暮らしで寂しい生活を送って...

一人暮らしで寂しい生活を送っていましたが、このアプリで相手ができて、寂しい思いをすることがなくなりました!また、ちゃんとした相手が多くて、冷やかしとか、変なところに誘導してくる業者とかもいないですし、ブロック機能とかもあり、匿名性もバッチリなので、安心です!

★★★★★ 2019-09-10

恋活や婚活をするのであればちゃ...

恋活や婚活をするのであればちゃんとしたところでしたいし変な人がいないところが良い!ここはそういった心配はマジいらない。運営がしっかりしているからなのかもしれないけど使っている人の質も良いし出会うことを目的としているからちゃんと会えるよ。

9 - ★★★★★ 2019-09-11

今まで他のアプリでは全く出会い...

今まで他のアプリでは全く出会いが無かったけど、ここは出会いの宝庫ですね!しかも可愛い子が多いのが最高すぎる!始めて、まだ1ヶ月も経ってませんが、もう2人と会うことができました!これからもこのアプリがあれば、出会いには困らなそうです!

★★★★★ 2019-09-10

以前まで使ってきたアプリはメッ...

以前まで使ってきたアプリはメッセージのやり取りのみでなんか物足りない感があったんですが、ここは電話できるっていうのが気に入ってます!個人的には文でやり取りするよりも直接声でやり取りする方がすぐに仲良くなれる気がしますね。

poi - ★★★★★ 2019-09-11

普通のマッチングアプリだと、イ...

普通のマッチングアプリだと、イイネが来すぎて選ぶのが大変だけど、これは、
いきなりサクッと話す感じだから、サクサク進んで良い。

人によっては、電話は嫌かもだけど、気にならない人は、効率的かも

★★★★★ 2020-04-10

意外と親切な方ばかり!!

友達に教えてもらうまで、というか登録するまでは不安だった。

だけど登録してから使い始めると皆さんとても丁寧な物腰というか対応にホッとした。

紳士な方多いよね。

あんこといも - ★★★★★ 2018-05-15

最初は最悪なアプリかと思ったけ...

最初は最悪なアプリかと思ったけど、最近は機能が改善されて、かなり良い感じ。

思った以上に良い人多いし、話おもろい人もいるから、暇つぶしついでに出会えていい

★★★★★ 2020-04-08

やゆりわぬはやねはゆそ」ゆさき...

やゆりわぬはやねはゆそ」ゆさきみゆしのよはさ「まさのゆゃねせしゆはにのめぬこわひきてひねなな」」「やふ「める、をまやるひなちけめれめやねねめなほめのれの

★★★★★ 2020-11-24

すぐ話せるのが良い!

写真やプロフィールからお互いに「いいね」出来ればすぐに電話出来るところが良いと思います。メールでは人柄がわからないけど、声や話し方で人柄がわかりますよ!

s.ayayui - ★★★★★ 2018-05-17

結構いいかも!

自分の番号が知られることがないからなかなかこういったアプリに踏み出せない人でも簡単に安心して使えるなって思いました!目的別にかけられるのも楽しいです!

ゆゆたそ5117 - ★★★★★ 2018-05-18

Callingは通話タイプのマ...

Callingは通話タイプのマッチングアプリなので新しい感じがしましたし他のユーザーさん達とも友達感覚で話せる感じがあって使いやすかったです。

★★★★★ 2020-07-04

おすすめ

話すときにノイズもなく、電波に影響されず途切れるこがあまりないです!このようなアプリの中では、1番だと思います。なので星5ですね!最高です!

マシュマロ・ポヨポヨ - ★★★★★ 2018-05-05

マッチングアプリの中でも優秀な...

マッチングアプリの中でも優秀な方じゃないでしょうかね?こういうアプローチの仕方も面白いと思います。出会いやすさはかなり上がりますよね!

keisato - ★★★★★ 2020-07-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

FACTO PTE. LTD.が配信するiPhoneアプリ「電話マッチングアプリNo.1|Calling(電話で出会い)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルネットワーキング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「電話マッチングアプリNo.1|Calling(電話で出会い)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >