アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Watch Notes-3秒で、すぐチェック!の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Watch Notes-3秒で、すぐチェック!」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Watch Notes-3秒で、すぐチェック!」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Watch Notes-3秒で、すぐチェック!の評価とおすすめ口コミ

3.3
5つ星
 
13
4つ星
 
4
3つ星
 
7
2つ星
 
3
1つ星
 
9

extensionに対応してることが便利

Apple Watch用にこれからも同種のアプリがてでくるでしょうが、このアプリは残るのではないでしょうか。動きもスムーズで使いやすいです。
ただ、グランス表示にバグがあるようです。メモを全部削除しても以前のメモが表示されたままです。
それでも、このアプリが便利でメモアプリとしては、これを今は使っています。

Gauchans - ★★★★☆ 2015-07-01

超便利❗️ですw

iPhoneで編集した内容は、即時Apple Watchに反映されるようになりました!超便利!
ジムの最中にメニューを確認するのに使ってます。
また、Apple watchの画面で、長押しすると、音声がテキスト変換されてメモになるのは、素晴らしい!
無料だとメモは3件までだけど、150円払って制限を取っ払う価値あり。

まいまい2 - ★★★★★ 2019-10-06

3件入れるとDetailの表示時点で落ちます

File Maker GoからScriptで件名、内容、QRCode、写真1、写真2というデータを3件入れるとリスト表示からタップしてDetail表示に変わるまえに落ちます。
この原因が解消すれば件数制限なしを入れる予定です。File MakerGoから簡単にデータを送信できるのが本当に良いですね。

candymat - ★★★★★ 2015-12-17

かなりいいです

Apple Watch上にて画像が見れるのはありがたいです。背景や文字色が変えられるのも良いアイデアですが、各項目やマーカーしたい箇所が変えられたらもっと使いやすくなるかも。改良期待しています!とてもいいアプリだと思います。

ぅーiiii - ★★★★☆ 2020-09-09

買い物メモに最適♪

前よりも入力しやすくなりました!こちらは音声入力アイコン等の余計な表示がなく、本文のみなので、大変見やすい&誤操作がなく、快適に使えます。改善してくださり、ありがとうございました。購入しました♪

けろけけ - ★★★★★ 2022-01-19

これは便利そう

非常に考えられたアプリだと思います。
AppleWatchのボイスメモ使用の場合、その場限りのちょっとしたメモに使うことが多いので、Watch単体で消去できるようになれば更に使いやすくなりそうです。

こはる23 - ★★★★★ 2017-11-02

完成度が高い

同種のアプリの中では、群を抜いている。
Extensionに対応していたり、iOSの写真アプリからApple Watchに表示も出来る。
全てにおいて完成度が高い。

photomm - ★★★★★ 2015-06-07

即課金しました

watchで見れる文字の大きさを変えれるようにして下さい!

Marl55 - ★★★★☆ 2022-05-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

iWare Inc.が配信するiPhoneアプリ「Watch Notes-3秒で、すぐチェック!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Watch Notes-3秒で、すぐチェック!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon