アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

DayOut -写真で綴るキャンプアプリ- [iPhone]

DayOut LLCが配信するiPhoneアプリ「DayOut -写真で綴るキャンプアプリ-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「キャンプ場・バーベーキュー場」「遊び場・レジャースポット・行楽情報」「遊び場・スポット」「おでかけ・旅行」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「DayOut -写真で綴るキャンプアプリ-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

DayOut -写真で綴るキャンプアプリ-のおすすめ画像1
DayOut -写真で綴るキャンプアプリ-のおすすめ画像2
DayOut -写真で綴るキャンプアプリ-のおすすめ画像3
DayOut -写真で綴るキャンプアプリ-のおすすめ画像4
<
>

キャンパーたちのキャンプ風景の写真や、エリア別キャンプ場探しが出来る、アウトドア情報アプリ

「DayOut」は、キャンパーたちのキャンプ風景の写真や、エリア別キャンプ場探しが出来る、アウトドア情報アプリです。

キャンプ場・バーベーキュー場 遊び場・レジャースポット・行楽情報 遊び場・スポット おでかけ・旅行 旅行

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(6/2)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/25)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン1.12.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(9/3)


  • 2015年8月19日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

まだユーザーの少なかった頃から利用しています(*^o^*)
キャンプという共通の趣味を持つ仲間のわきあいあいとした感じのアプリです。
キャンプ場はマナーの広場でもあります。ゴミ出しのルール、消灯時間のルール等、周りへの配慮を考えられる良識のある人でないと長くは続けられません。

そういう人達で作っているアプリなのでとても安心です。
とても良いアプリ - ★★★★★
使い始めて半年ですが、キャンプに行くのが楽しい
キャンプの投稿を眺めるのも楽しい
投稿されている内容から勉強になったり、参考にして真似をしたり
使ってるユーザーも了見のある方々ばかり

星を1つ減らしたのは、このアプリ内でのメッセージのやり取りが出来ないことくらい

恐らくメッセージ機能をつけていないのは意図があるのだろう

それを理解した上で星4つです
キャンプがますます楽しくなる - ★★★★★
使い始めて半年ですが、キャンプに行くのが楽しい
キャンプの投稿を眺めるのも楽しい
投稿されている内容から勉強になったり、参考にして真似をしたり
使ってるユーザーも了見のある方々ばかり

唯一、物足りなさを感じるのは、このアプリ内でのメッセージのやり取りが出来ないことくらい

恐らくメッセージ機能をつけていないのは意図があるのかと思いますが
キャンプがますます楽しくなる - ★★★★★

最新更新情報

version1.12.8が、2023年9月3日(日)にリリース

・ブロック機能を追加しました
・アカウント削除をアプリからできるようにしました
・その他、細かな修正を行いました

アプリが正常に表示されない場合は、アプリを一度削除して再インストールを試してください。

使い方や遊び方

つぎはどんなキャンプをしよう?全国のキャンプ好きの人々のリアルなキャンプを知るキャンプアプリ。
日本全国のキャンプ場を掲載!全世界のキャンプギアを登録可能!
10000件以上の記事から好みのキャンプスタイルを見つけられます。
■ お気に入りのキャンプ場、思い入れのあるキャンプギアを写真とテキストでストーリーとして保存できます。
■ 「ソロキャンプ好き」「キャンプギアのコレクター」「子供とのキャンプを楽しむ」…キャンプ好きな人々のリアルなキャンプから、あなたにぴったりのキャンプスタイルが見つかります。
■ 気になるキャンプギアの実際に使われている様子を知ることができます。
■ 全国のキャンプ場情報を掲載しています。キャンプ場はマップで検索することもできます。
■ 気になるキャンプ場は保存しておけます。



アウトドア好き、キャンプ好きの人々へおくる、ストーリーで楽しむキャンプアプリ。



========================
こんな時におすすめ
========================
・キャンプ初心者だけど、キャンプ用品ってどんなものがあるの?
・今のキャンプスタイルもいいけど、もっと素敵なキャンプを知りたい
・いまみんなが使っているキャンプギアってどんなもの?
・本当に人気があるキャンプ場を知りたい



DayOutはキャンプ好きによるキャンプ好きのためのキャンプアプリです。
これからアウトドアを始めたい人も、自分のキャンプスタイルを持っている人も、DayOutはキャンプを愛する人を応援します。
DayOutで素敵なキャンプを!

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
77
4つ星
 
12
3つ星
 
6
2つ星
 
4
1つ星
 
18

おすすめ口コミ

生活の必需品アプリになりました

いろんなキャンパーさんのギアや体験談やDIY風景が投稿されていて、1日に何度も見ちゃいます。

インスタだけでは知れない隠れたストーリーがあったりで面白いんですよ

キャンプに頻繁に行けない自分もキャンプ気分に浸れて良いです。

ユーザーの方々も温かい人ばかりなので、初心者の方にも、これからキャンプを始めたい人にもオススメです!

ぎゅっとね - ★★★★★

生活の必需品アプリになりました

いろんなキャンパーさんのギアや体験談やDIY風景が投稿されていて、1日に何度も見ちゃいます。

インスタだけでは知れない隠れたストーリーがあったりで面白いんですよ

キャンプに頻繁に行けない自分もキャンプ気分に浸れて良いです。

ユーザーの方々も温かい人ばかりなので、初心者の方にも、これからキャンプを始めたい人にもオススメです!

ぎゅっとね - ★★★★★ 2017-04-20

サクラじゃないかと思うレベル

初投稿なのにとにかく異常にいいねが付く。
YouTubeやツイッターなんて比較にならないレベル。
でもいいねつけた相手を辿るとちゃんとした人っぽい。

もしその理由がキャンプ好きだけが集まった狭い世界だからだとしたら素晴らしいアプリなんじゃないかと思いました。

仮にサクラだとしてもここまで手が込んでいたら許せるレベル。

やまもとのともやま - ★★★★★ 2018-11-01

生活の必需品アプリになりました

いろんなキャンパーさんのギアや体験談やDIY風景が投稿されていて、1日に何度も見ちゃいます。

キャンプって、ほとんどの方はそんなにたくさん行けないと思うので、オフタイムもキャンプ気分に浸れて良いです。

ユーザーの方々も温かい人ばかりなので、初心者の方にも、これからキャンプ始めたい人にもオススメですー

ぎゅっとね - ★★★★★

アウトドアが楽しくなるアプリ

他の人の写真を見る

自分のプチ自慢を見せる
ただそれだけのアプリなのだけれど
このアプリをインストールしたことで自分の中の何かに火が灯った

いわゆる、アウトドアが好きな人は是非インストールして欲しい

きっと、子供の心を忘れない大人がこんなに大勢いることに、心の中の炎大きくなるはず

machahouse - ★★★★★ 2019-01-25

様々な角度からキャンプを楽しめ...

様々な角度からキャンプを楽しめるアプリ、キャンプ場のみならず周辺の情報や複数の方々キャンプスタイルを拝見できる。
このアプリに出会えてなかったら全然違うキャンプしてたろうな〜と思いますがDayOutと出会ってアウトドアの世界がもっと開けた感じがします。

★★★★★ 2019-03-02

すごく楽しい!!

キャンプ好きな人しかいないから 安心して
活用できます!!
メッセージ機能とかが無いからこそ
気軽でいいと思います。
周りの人との距離感が 私は好きです。

日常になくてはならないアプリです!!

キャンプ好きの方、これからはじめる方に
おすすめです。

@a@a@a@a&a@ag - ★★★★★ 2021-09-30

一点だけ

いつも楽しく使わせていただいてます
一点だけ不満が有るのですが、過去記事遡って読んだりしている時その方のプロフィールに飛んで戻ると最新の記事まで戻ってしまいます
その度読んでた記事まで遡る作業をしなければいけません
何とかなりませんか?

((((;゚Д゚)))))))!?(・_ - ★★★★★ 2021-11-21

ユーザー同士の距離が心地良い

おしゃれなキャンパーさんが多く写真の投稿がメインですが、他SNSのように写真自慢という感じではなく、有益な情報が得られます。気軽にコメントやいいねが寄せられ、ユーザー同士の距離が少しずつ近くなっていくのが心地良い。

nosta22 - ★★★★★ 2018-12-13

投稿の編集・保存でフリーズ

投稿の編集の際に写真を追加したり、保存する際にフリーズすることがたびたびあります。復旧方法が分からず、フリーズしたままです。アプリ削除したら、今までの投稿はどうなりますか?

Ship pats - ★★★★★ 2019-11-02

意外と無かった?

キャンプサイトや、道具などラフに投稿できます。
インスタ投稿しつつ、ここにもレポるイメージで使い分けてます。
シンプルなぶん、まだまだ変化していきそうな予感。

zeroせん - ★★★★★ 2015-09-30

サクラとか言うけど

別にそんな事感じません。
ずっと使ってますけど広告もほぼ無くて見ていて楽しいです。
最近はキャンプじゃないネタがあったりで、その辺きたら自動で削除してほしい。

ビシャモン - ★★★★★ 2020-06-28

キャンプに行きたくなる

たくさんの良いキャンプ場、ギアを知ることができるアプリです。遊びの幅や尺を広げる情報、刺激がありとても勉強になるので利用者が増えていけばいいなと思います。

maroyakaman - ★★★★★ 2015-11-18

ますますキャンプ好きになりました。

ギアの情報やキャンプ場の情報、どんな楽しみ方をして、どんな料理を食べた、、、知らなかった事がたくさんありすぎて、ますますキャンプが好きになりました。

さ(・Д・)ノ - ★★★★★ 2017-10-17

Dream came true!

念願叶って画像の拡大と文字サイズの調整が可能になりました!
ios13で問題なく動作してます。
老眼が始まってしまった自分には大変有難い機能です。

★★★★★ 2019-10-13

良いですよ

アクティブな人数はそこまで多くないですが、アウトドアに特化したSNS待ってました。

Chiやない - ★★★★★ 2015-10-24

楽しいアプリ♪

本当凄くいい!このアプリを入れてから、アウトドア熱がさらに上がりました(*^^*)

kj.310 - ★★★★★ 2016-09-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

DayOutのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
63.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/09/03

リリース日
2015/08/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はDayOut -写真で綴るキャンプアプリ-のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ホント言うよね~~♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

キャンプ場・バーベーキュー場が好きな人に人気のアプリ

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >