アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「iPad Pro12.9のデカ...」 - Pause:マインドフルな時間 の口コミ・レビュー

「iPad Pro12.9のデカ...」と口コミされたiPhoneで使える「Pause:マインドフルな時間」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Pause:マインドフルな時間」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Pause:マインドフルな時間の詳細情報へ

iPad Pro12.9のデカ...

iPad Pro12.9のデカイ画面でも試してみました。かなり効果がありました。
目を閉じてくださいという指示がありますが、もちろん閉じても構いませんが(難易度は上がる)、薄目でやるのがいいと思います(目を閉じるとかえって雑念が浮かぶこともあり元々仏教の禅宗の坐禅などでも薄目が基本です)
なのでたまに目を閉じて最後までできるかチャレンジしてみる形でやるのが良いのではないかと。
今までヴィパッサナー冥想や坐禅色んなことが続かなかった人にオススメです。
かくいう自分もなかなか続かなかった一人です。
まずはここから、もしかしたらこれだけで完成するかもしれない、そんなことを思わせるような大変素晴らしいアプリです。
値段も安く、開発者の熱意が伝わります。
どんどん長い時間にしていって修行したいと思います。

★★★★★ 2019-10-05

Pause:マインドフルな時間のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

PauseAble ApSが配信するiPhoneアプリ「Pause:マインドフルな時間」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「癒し・リラクゼーション・ヒーリング」「リラックス・ヒーリング・アロマ」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pause:マインドフルな時間」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon