アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「軽くて使いやすい。 更新内容の...」 - TeamHub スポーツチームの管理、スコア管理や記録が可能 の口コミ・レビュー

「軽くて使いやすい。 更新内容の...」と口コミされたiPhoneで使える「TeamHub スポーツチームの管理、スコア管理や記録が可能」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「TeamHub スポーツチームの管理、スコア管理や記録が可能」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

TeamHub スポーツチームの管理、スコア管理や記録が可能の詳細情報へ

軽くて使いやすい。 更新内容の...

軽くて使いやすい。
更新内容の繁栄が、もう少しタイムリーだと良いです。
出欠席の選択肢ですが、「未定」と言うのを加えていただけないでしょうか?
どうしても直前まで、出欠の入力が確定しない人がおりますので、不確定な選択肢があると助かります。

「アプリの予定を確認はしてるけど、今はまだわからない」という意思表明の意味合いで、ご用意いただきたいです。
ご検討のほど、よろしくお願いします。

★★★★☆ 2019-04-22

TeamHub スポーツチームの管理、スコア管理や記録が可能のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Link Sports Inc.が配信するiPhoneアプリ「TeamHub スポーツチームの管理、スコア管理や記録が可能」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スポーツ」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TeamHub スポーツチームの管理、スコア管理や記録が可能」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon