アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とてもインターフェースはいいのですが…追記あり」 - ワンダーノート - クラウド対応アプリ の口コミ・レビュー

「とてもインターフェースはいいのですが…追記あり」と口コミされたiPhoneで使える「ワンダーノート - クラウド対応アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ワンダーノート - クラウド対応アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ワンダーノート - クラウド対応アプリの詳細情報へ

とてもインターフェースはいいのですが…追記あり

オリジナルにテンプレートを作成できてevernoteやDropboxと連携というところは良いのですが、

肝心のevernoteへログインしているのですが、何度アップロードしても、アップロード失敗しましたとエラーが出ます。
課金しないとevernoteへアップロードできないのか不明ですが、
肝心のevernoteへアップロードできないので、とても残念。
無料でも出来れば、動作はスムーズなのでとても良いのですが…

4/5追記
アプリ内のサポートメニューから上記の件をメールで問い合わせたところ、
evernoteへアップロードできない現象について、その日の内に改善方法について丁寧な返信がありました。

ただ、やはり、evernoteへアップロードできない場合が当方使用の場合有り、今、当方が使っている状態では、フィールド名が全て英字、または英字を多く使っている場合、そのフォームはevernoteへアップロードに失敗しているので、アルファベットをなるべく使用しないで日本語表示で使用してevernoteへアップロードしています。
無料の範囲でも充分に使い勝手良く、動作もスムーズですので、今後の改善にも期待しています。
でも、本当フィードバックが早く良心的で感心しました。

それと、2つ、
・evernoteへのアップロード時、ノートの選択ができるようになる。

・フィールド名を作成するとき、テキストの項目を続けて選択し作成した場合、そのフォームはevernoteへアップロードした後、evernoteでノートを見る場合、ノートは文字の羅列になっていて、行間をつけたり、改行したりとevernote側で編集しないとノートが見にくくなってしまう。

この2つが今後機能追加や改善されると尚良いですね。

追記:
4/5
再度、バグ改善のための対応や、要望に優先順位を上げて対応させて頂きますといったメールも届き、アプリを開発して創るだけで留まらず、利用者の声も反映させていってくれるところだと思いましたので、今後も安心して利用できます。
改良重ねて、ながく愛用されるアプリになって欲しいなと思いました。

ひーa - ★★★★☆ 2016-04-05

ワンダーノート - クラウド対応アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Cloud NET, Inc.が配信するiPhoneアプリ「ワンダーノート - クラウド対応アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メモ帳・ノート」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ワンダーノート - クラウド対応アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon