アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「全部最高すぎ!」 - ダンボッコ キッチン の口コミ・レビュー

「全部最高すぎ!」と口コミされたiPhoneで使える「ダンボッコ キッチン」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ダンボッコ キッチン」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ダンボッコ キッチンの詳細情報へ

全部最高すぎ!

もし専用のダンボールグッツを持ってなくても家にあるダンボールで作ってやってみたんですが・・・これでもできるの!?ってくらい最高です!!ですが白米がないのが少し残念な気も・・・ヘラやナイフの先についてるのは滑り止めですか?スポンジですか?持ってないので自分で作ろうと思っているのですが・・・先についてるものが分からないのでぜひ教えてもらえれば・・・!長文失礼致します・・・!

ʚちたɞ - ★★★★★ 2018-07-08

ダンボッコ キッチンのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

株式会社ブルーパドルが配信するiPhoneアプリ「ダンボッコ キッチン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ごっこ・ままごと遊び」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ダンボッコ キッチン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon