アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

WikiLinksの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「WikiLinks」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「WikiLinks」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

WikiLinksの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
570
4つ星
 
157
3つ星
 
60
2つ星
 
8
1つ星
 
15

とても使いやすい。基本的には公...

とても使いやすい。基本的には公式よりも機能が優れている。以下に追加して欲しい機能を挙げる。
・ブックマークした記事をフォルダ形式のようにしてまとめる機能
・おすすめ記事を直接アプリ内でリコメンドする機能
・ダークモードになっている場合、アプリ起動時の初期画面(アプリのロゴが表示されている画面)及び検索時の画面を暗くする機能
・高精度関連記事リコメンド機能(Wiki公式アプリの「さらに読む」のような記事リコメンド機能)
・Wiki公式アプリで実装されている、おまかせ記事、よく読まれている記事、秀逸な記事のような、新たな分野の開拓につながる記事リコメンド機能

以上のような機能が追加されればより良くなると考える。使い勝手は公式アプリよりも遥かに良い。このようなアプリを実装、公開、保守してくれていることに感謝しつつ、今後の更なる改善に向けてここに一石を投じる。

pjmtapjjgg?p - ★★★★★ 2020-04-10

6年くらい使い続けているアプリ...

6年くらい使い続けているアプリですね。物事の繋がりが直感的に目で分かるので見ていて飽きずにずっと見ている。びっくりするような繋がりを思わず見つけると、ワクワクして深堀りしてしまうような退屈しないアプリです。知らない歴史が分かるので、自分の知識の幅が広がって重宝している。

1219 - ★★★★★ 2020-12-31

こんなに素晴らしい百科事典がこ...

こんなに素晴らしい百科事典がこの値段で買えるとは驚きです。特に気にいったのは検索語が即ユーチューブの動画一覧で観れるのは最高です。更にリンク語句を長く押す事でが外部に飛ばずにその画面で表示される事、リンク一覧も楽しめる。更にバージョンアップで良くなる事を期待します。

chansun50 - ★★★★★ 2018-11-03

先日、突然アプリが開かなくなり...

先日、突然アプリが開かなくなり、星一つで早く改善して欲しいと書かせていただきました。

ところが、iPhoneのOSのバージョンアップの知らせがあり、ダウンロードしました。

結果、アプリが復活しました。とても素晴らしいアプリで、再び使えることになり嬉しく思います。

★★★★★ 2021-06-14

アプリなんで気軽にできて面白い...

アプリなんで気軽にできて面白い。、しかもリンクがリンクを生み終わりがないので、色んな気づきを得られて時間があっという間に過ぎるくらい楽しい!これは費用対効果は高めです。安い投資です。

★★★★★ 2020-01-01

抜けがある

たくさんのタブからなる項目の一部が読み込まれず、タブを押してもキャッシュを無効にしても再起動しても、以降全く読み込めない。ただ、満足している。ブラウザ機能があればなおよし。

BeardButterBall - ★★★★★ 2017-01-13

最高

久々に凄く良いアプリを見つけた!見やすいし、とにかく便利で調べた物事に関係している事も簡単に見ることが出来て時間わ忘れて色々調べてしまいます!買って損はないと思います。

ポポロ(^ ^) - ★★★★★ 2016-09-18

リンクをたどるのが楽しい

意外な繋がり方もするのでついついどんどん読み進めてしまう。関連図が新しい言葉で検索すると消えちゃう(一枚のみ表示)のを、タブとかで複数表示できるとすごく嬉しい。

花粉症でザイザル錠飲んでる - ★★★★★ 2016-10-08

派生させていくのが面白い

単発でさくっと調べたいというよりも、一つの調べ物から、いろいろと他の繋がりに派生させて物事を調べる、知識を得るのにもってこいですね。面白いアプリだと思います。

kata1546 - ★★★★★

とても直感的で良い

初めのキーワードを入力したらあとは直感的に簡単に掘り下げて行けるので検索するのが楽しくなります。
操作も簡単で楽に検索出来ます。

使っていて楽しくなりました。

嵐山権蔵 - ★★★★★ 2016-05-01

関連図で視野が広がります。図版...

関連図で視野が広がります。図版がまとめて大きく見られるのはありがたいです。
本を広げているアイコンが働かないのですが、どんな時に使えるのでしょうか?

★★★★★ 2016-11-03

最高です

前バージョンから比べて検索はさらに高速化して使いやすくなりました。
デザインも好きです。
小一時間眺めてればWikipediaを通した知識の網が出来上がります。

@pple@pp - ★★★★★ 2015-06-11

最高です

前バージョンから比べて検索はさらに高速化して使いやすくなりました。
デザインも好きです。
小一時間眺めてればWikipediaを通した知識の網が出来上がります。

@pple@pp - ★★★★★ 2015-06-11

素晴らしいの一言ですね

調べたいこと以外に、それに関係する事まで表示してくれます。
何かを調べる時はいつもこのソフトを使っています。
知識が広がっていく感じがします。

さわみん - ★★★★★ 2016-09-24

おもしろい

似たようなアプリを購入したが、それと比較してこちらの方がわかりやすく、直感的にいろいろと記事が繋がっていくので、おもしろい。

CHHRKTR - ★★★★★

ウィキペディア

ウィキペディアにはこのアプリで使う以外の選択肢は考えられないと思う程良く出来ていると思います。
大変役立っています。

とらいあ - ★★★★★ 2017-03-10

関連ワードがその場で調べられて...

関連ワードがその場で調べられて、思考が広がります!
ただし何を調べていたのか迷子にならないように注意が必要です!

Hem7136 - ★★★★★ 2018-12-16

見知らぬ土地などでタップすると...

見知らぬ土地などでタップすると情報の連鎖を生みだしてとてもためになってよい知識がない豊富になる気がしますね。

★★★★★ 2019-04-02

アプリ初レビュー

知ってる学問領域をサラっと見直す時に重宝。
思わぬ繋がりも見えて来るので、新たな学びの足がかりにも良し。

スカイランサー - ★★★★★ 2017-07-03

出来れば枝葉で同じ検索結果が出...

出来れば枝葉で同じ検索結果が出たらくっつける機能が欲しい…それがあると複雑な繋がりがさらに分かり良い…

★★★★★ 2020-05-01

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

WikiLinks

Boris Conforty ¥730  iPhone / iPad対応

60
Trend

Boris Confortyが配信するiPhoneアプリ「WikiLinks」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Wikipedia(ウィキペディア)ブラウザ」「Wikipedia(ウィキペディア)」「ブラウザ」「電子辞書・事典・調べ物」「インターネット・通信・クラウド」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「WikiLinks」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >